ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月21日

懐かしき風景

懐かしき風景

とある休日の一コマ。

懐かしき風景 懐かしき風景 懐かしき風景

昼下がりの某公園をのんびりと散歩。

懐かしき風景 懐かしき風景

娘達もそれぞれに楽しんでたようです^^v








↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事画像
コウノトリ
同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "14 GW およばれBBQ (2014-05-19 23:00)
 "14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六 (2014-05-16 23:00)

この記事へのコメント
有馬富士公園ってこんな建物があるのね。
たまに前を通るのですがなかなか寄る機会がありません^^;。
一枚目の写真、趣がありますね^^。
古い歴史ある建物の上空に飛行機雲・・・不思議な感じもします。

僕もいい写真が取れるようにがんばろう。
まずは道具(カメラ)から・・・(爆)
Posted by コンコン at 2009年02月22日 00:07
おはようございます。

有馬富士公園ですかー。
最近行ってなかったです。
ここはめっちゃ広くていいですね。

1枚目構図がとってもいいですね。
飛行機雲がGoodです!!(^-^)v
Posted by まるまるまるまる at 2009年02月22日 09:42
行ったことないですわ~
ええとこですね~
お近くにあるんですか?うらやましい♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月22日 21:17
こんばんは、

茅葺き屋根の家、憧れます!

有馬富士公園内にあるんですか?
一度行ってみたいです・・・・なんかゆっくりできそうですね(^^)
Posted by 山ちゃん at 2009年02月22日 21:18
こんばんわ!

有馬富士公園、一度行ってみたいと。

くるんちゃん、スズちゃんも楽しまれたみたいですね(〃▽〃)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年02月22日 21:21
素敵な公園ですね。
散歩でこんなとこ行けるなんて、うらやましい。

すず姫は何を見つけたのかなあ?
四つ葉かな
Posted by 恭たんパパ at 2009年02月22日 22:31
ここは駐車場が無料なのが我が家的には高感度↑ v(^^)
結構遊べますよね
ちょくちょく利用させてもらってます
でっ、茅葺き屋根の家なんてあったんだ、、、 f(^^;
Posted by ツケツケ at 2009年02月22日 23:20
おー、有馬富士公園!

休日、サティ帰りによく寄ってます(^^

ちょっとした低山ハイクのコースもあり、家族で登ってますよ。
ここなら、小さい子でも登れますしo(^-^)o
Posted by katsu at 2009年02月23日 12:32
◇ コンさん

あるんですよ~^^
子供が大喜びの遊びの王国、自然いっぱいの野鳥観察、草地・水辺・林の生態園等・・・お弁当持って1日楽しめますよ^^

この茅葺の家は休憩に使えて便利ですよ^^v

カメラ、楽しみにしてますよ^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月23日 21:15
◇ まるまるさん

ホントに広いですよね^^
しっかり2時間散歩しました^^v

>1枚目構図がとってもいいですね。

ありがとうございます^^
雲フェチとしては茅葺屋根とコラボ出来たのがうれしい瞬間でした^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月23日 21:17
◇ utiyanenさん

是非行ってくださいよ~^^

うちからは30分ぐらいです。
家と大野山アルプスのちょうど中間ぐらいですかね^^
Posted by Papazzi at 2009年02月23日 21:19
◇ 山ちゃんさん

この茅葺の家は散歩コースの途中にあって縁側にお茶が用意されてて自由に休憩できるんですよ^^v

ここは有馬富士への登山口もあるので山登りもできますよ^^b

是非行ってみてくださいね^^
Posted by Papazzi at 2009年02月23日 21:22
◇ 七宝&くるみパパさん

ワンコ連れが多くてそれだけでも楽しいですよ^^v

娘達もしっかりと遊んでました^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月23日 21:23
◇ 恭たんパパさん

ホントにいい公園です!!
うちからは30分なので遠足気分です^^

スズはオオイヌノフグリを摘んでました^^
Posted by Papazzi at 2009年02月23日 21:25
◇ ツケさん

我が家が帰る時は県道までずら~っと駐車場待ちの車が渋滞してました^^;
この規模の公園で駐車場無料は嬉しいですよね^^v

茅葺の家は園内の福島大池のほとりに建ってますよ^^
Posted by Papazzi at 2009年02月23日 21:28
◇ katsuさん

サティ帰りですか^^

今度は登山をしてみようと計画してます^^v
子連れにはちょうどいいですよね^^b
Posted by Papazzi at 2009年02月23日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしき風景
    コメント(16)