ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月16日

"14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六

道の駅多々羅しまなみ公園に帰ってきたのが4時半・・・。

※TOPの写真は松山市のHPよりお借りしましたm(__)m

自転車を返して道の駅で家族会議。

今から道後温泉に向かってもGWの渋滞&混雑で本館での入浴はほぼ不可能・・・。

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六

潔く諦めて日帰り温泉によって帰ることに(笑)

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六

来島海峡大橋通過~。

橋を渡り終えて松山には向かわず・・・、

今治もスルーし・・・、

西条市で温泉に入り・・・、

お腹へったので温泉近くの中華料理屋さんにに入ったらこれが超絶美味いお店で大満足( *´艸`)

・・・っで、瀬戸大橋渡って帰ってきました^^

いや~実に見事な尻すぼみな弾丸家族旅行となりました(爆)

教訓:GWを舐めてはいけない!!

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六

おまけ・・・道の駅手前でただの荷物となり下がった息子の図(笑)






↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事画像
コウノトリ
同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "14 GW およばれBBQ (2014-05-19 23:00)
 "14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の五 (2014-05-14 22:00)

この記事へのコメント
ぐはっw

さぬきうどんでは無く中華とは!!

自転車で寝てしまった息子さん
寝顔がとても可愛いです(*^_^*)

やはりGW
日帰りでの遠出は難しいですね^^;;
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年05月17日 19:58
こんばんは。

息子さん疲れたんですかね。
可愛い!!抱きしめたいですね!!
我が家の娘とかぶります。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年05月18日 19:12
こんばんわ~!

見事な尻すぼみです(笑)

さすがにGWの道後は、考えただけでも・・・
我が家もまだ子供が小さいので、人ごみのある場所は
敬遠してしまいますね。
ただ塩ソフトは気になりました!
しまなみ経由の四国遠征、参考にさせていただきます!(^^)!
Posted by DパパDパパ at 2014年05月19日 19:47
◇ ◇ラグさん

うどんはね、昼ご飯に食べたんですよ^^

まさか自転車で寝るとは思ってなかったですよ^^;
まぁ、でもこの寝顔が見れたから良しとします^^

GWはやはりしっかり計画立てて1泊以上しないともったいないですね^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2014年05月19日 22:47
◇ 姫路の山本ちゃんさん

自転車借りるまでにかなり道の駅内をウロウロしてましたからつかれたんでしょう^^;

これぐらいのまま成長が止まってくれるといいんですがね^^;
もうすでにこの時より数段手強くなってます。
3歳児の成長恐るべしです(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2014年05月19日 22:50
◇ Dパパさん

でしょ(笑)
其の2の記事書いてる時にやめとけばよかったと後悔してました(爆)

GWの道後温泉舐めてました(笑)
小さい子連れの人混みはやはり敬遠しますよね。

塩ソフトは是非食べてみてください!!

四国、目的地によって淡路経由~徳島、瀬戸大橋経由~香川、しまなみ海道経由~愛媛とバリエーションがあるのでいろいろ楽しめますよ^^
Posted by PapazziPapazzi at 2014年05月19日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六
    コメント(6)