ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月17日

コールマンから・・・

コールマンから・・・

コールマンから封筒が届きました。

?・・・カタログは先日に届いたよな・・・?

同封の紙には「アンケートプレゼント当選」の文字・・・。

コールマンから・・・

なんかアンケートに応募してたようです^^;

手ぬぐいの柄は「ツーバーナーの点火手順」なかなかやりますな~^^

しっかり使わせていただきます。

ありがとう、コールマン^^v




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ご無沙汰いたしております。
天日干し
2014年 散在初め・・・^^;
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ご無沙汰いたしております。 (2014-12-03 10:00)
 天日干し (2014-05-22 21:00)
 2014年 散在初め・・・^^; (2014-01-08 20:30)

この記事へのコメント
『ツーバーナーの点火手順』♪
これ、嫁様に使えそうです!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年02月17日 22:58
おめでとう♪

何でも出してみるもんですねぇ~

この勢いでドリームジャンボいっときましょ♪^^♪
Posted by eco。eco。 at 2009年02月17日 23:32
わははは。

何故か見て大笑いした(笑

>使わせて

頭に巻いて欲しいなぁ♪
Posted by りるっちりるっち at 2009年02月18日 08:55
おめでとうございます!

道具の使い方よく忘れるほうなので、こういうのいいなあ。
紙と違って濡れても平気ですしね。
Posted by 恭たんパパ at 2009年02月18日 09:08
こんにちは~

おもしろいですね^^
アンケートって何でもとりあえずやっておいたほうがいいんですかね。

忘れた頃に何か届くってウレシイ!!
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年02月18日 15:59
こんばんわ!

なかなか、粋な手ぬぐいですね!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年02月18日 21:26
これいいですね~
テント設営説明書もこんなんやったらいいのになあ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月18日 22:30
あ、なんかPapazziくん、夏場に頭に巻いたら似合いそう。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年02月19日 10:15
おめでとうございます^^

イイっすね~ 頭に巻きはるんですか?
んじゃ今度Papazziさんの頭見ながら
ツーバーナー点火することにしますw
Posted by シェリ子パパ at 2009年02月19日 12:33
◇ フロッグマンさん

うちもこれで嫁に覚えてもらおうと思います^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月19日 19:36
◇ eco。さん

ドリームジャンボか~・・・その資金が無いです^^;
Posted by Papazzi at 2009年02月19日 19:37
◇ りる姉さん

笑えるでしょ^^

この同封の紙には「ささやかではございますが、ご笑納ください」と書いてありましたしね^^

>頭に巻いて欲しいなぁ♪

もちろん巻きますよ^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月19日 19:40
◇ 恭たんパパさん

ありがとうございます^^

ツーバーナーよりテントの立て方の方が欲しいかも^^

このレトロな感じの絵がお気に入りです^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月19日 19:42
◇ とみしょるさん

アンケートは意外とこういう確率は高いと思いますよ^^
このアンケートも結構時間かかりましたから途中でやめる方も多買ったと思います^^;
その分当選の確率は上がるみたいな^^

忘れてたから得した感じがしますよね^^
Posted by Papazzi at 2009年02月19日 19:45
◇ 七宝&くるみパパさん

ですよね^^

何か懐かしい感じがします。
Posted by Papazzi at 2009年02月19日 19:46
◇ utiyanenさん

ほんと、テントの説明だと良かったんですが^^;

得に畳み方ね^^
Posted by Papazzi at 2009年02月19日 19:47
◇ わたかけmamaさん

よくわかってらっしゃる^^

夏場のキャンプは9割の確率でタオル巻いてますから^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月19日 19:49
◇ シェリ子パパさん

頭に巻きますよ^^v

点火の際はご一報を!!
駆けつけますので^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月19日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンから・・・
    コメント(18)