ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月03日

気分屋Camper・・・復活?

気分屋Camper・・・復活?


しばらくブログから離れてました^^;


Papazzi、元気です。

メインはインスタに移行しててあちらでは結構活発にやってます^^b

そのインスタ繋がりでナチュログの方とも繋がれたので少しづつではありますがナチュログも再開しようかなっと^^



気分屋Camper・・・復活?

先週はインスタでお知り合いになった家族とのグルキャンキラキラ


気分屋Camper・・・復活?

場所はハイマート佐仲、我が家のお気に入りのキャンプ場。


気分屋Camper・・・復活?

ブログ放置中もキャンプにはガッツリ行ってましたよグッド

その間に娘は高校生、嫁はもうついてこねぇえーん

気分屋Camper・・・復活?

小2の息子と父子キャンプがメインです。


気分屋Camper・・・復活?

つい最近、我が家の最後の新幕(予定)のDOD・カマボコテント2を購入。

その初張りでもありましたちょき

そんなこんなでボチボチではありますが更新しますのでお付き合いください^^v





↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キャンプ日誌)の記事画像
”11 とあるキャンプ場  川遊びキャンプ
軽でキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ日誌)の記事
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 ”11 とあるキャンプ場  川遊びキャンプ (2011-07-18 20:00)
 軽でキャンプ (2006-09-08 07:34)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。(o^^o)

Papazziさんとは、此方では初めましてですね。(*^▽^*)
ブログ大先輩の復活、大歓迎です。(๑>◡<๑)
若輩者ですが、宜しくお願いします。m(_ _)m

ハイマート佐仲、我が家もGWのグルキャンで、初フリーサイトデビューしたキャンプ場です。(*´∇`*)
楽しかったなぁ。。。

是非これからも、ぼちぼち更新して下さいねぇ。p(^_^)q
お気に入りも、頂戴させて頂きますので。(≧∇≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年07月03日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分屋Camper・・・復活?
    コメント(1)