ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月10日

断念

断念

(注:写真は本文とは一切関係ございません)



今週末は蛍キャンプの予定でしたがスズの体調が微妙・・・。




一昨日まで風邪で咳が止まらず、夜も寝れない状態でした。




何とか咳は治まりかけてきましたが無理をさせてぶり返してはいけないので今週末のキャンプは無し…。




断念



今回はパラタープinイーズを試そうと思ってたのに・・・




オリガミもシーラー塗って雨対策をする予定だったのに・・・




天気も雨の心配は少なそうだったのに・・・





でも、まぁスズの健康が一番ですしね^^




気分を切り替えて・・・




来週は絶対に行くぞ~!!




何とか天気になってくれ~!!




そうだ、スポソリの1000円券使わなきゃな~^^




今週は物欲を満たすか^^




・・・嫁の視線が痛いかも・・・^^;



断念

小さな幸せ・・・。

御裾分けです^^b






↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あけましておめでとうございます(笑)
2015 春
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(独り言)の記事
 あけましておめでとうございます(笑) (2016-02-17 23:00)
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 あけましておめでとうございます (2015-01-02 09:00)

この記事へのコメント
こりゃすごい!

・あらかじめ判ってて撮ったの?

・それとも、全ての卵をパチリ??

・いや、割った時点で判ったので、あわてて続きをパチリなのかな^^???
Posted by HASSYHASSY at 2009年06月10日 21:22
まずは入籍記念日おめでとうございます(^^)
スズちゃん、お見舞い申し上げます(;;)
ウチの旦那も一週間くらい前に咳風邪にかかって
まだ本調子じゃないみたいですxxxスズちゃん、早く良くなるといいですね。
双子卵!すごーい~どうやって撮ったんですか?!
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 21:33
キャンプの予定がコケタときは辛いですが・・・
なによりも子供の体調が一番かと。
親としてすばらしい判断だとおもいます^^。僕なら・・・いけないオヤジやっちゃいそう^^;。

っで、後の卵も全部割ったの?ケーキでも焼くのかな?

偶然の撮影か?それともレントゲンかなにかで!?(笑)
Posted by コンコン at 2009年06月10日 21:46
スズちゃんの健康が一番大切でするもんね(^^)

正解でするよ(^^)

キャンプ場も自然も逃げないからね(^^)

来週はお天気になるようにお祈りしてまするよ~(^^)
Posted by スローライフの毛根も2本しかない^^; at 2009年06月10日 22:16
ありゃりゃ~!!
スズ姫ちゃん、体調崩しちゃいましたかぁ~!!
早く元気な姫に戻ります様に!!(願)

で・・・
よく撮りましたね~!!(驚)
Posted by フロッグマン at 2009年06月10日 22:18
(´∇`)ノんばっス

季節の変わり目は大人でも体調がね・・・
子供だって新しい環境で緊張しながら2か月すごして・・・
そろそろ疲れる頃じゃないかな?(うちの長男元気だけど・・・)
梅雨に入ったし健康でも憂鬱な気分だよ。
早く元気な姫様に戻るといいですね~お大事に!

双子の卵ってわかるって聞いたことあるけど・・・ホント?
テレビで見たような記憶があるようなないような・・・^^;
Posted by eco。eco。 at 2009年06月10日 22:56
毎年恒例のんかな。。。
残念でしたね・・・

でも楽しみはとっておくと言う事で。。。
早く元気になりますように^^

そして来週晴れるといいっすね~^^
Posted by タグ at 2009年06月10日 23:10
こんばんは^^

今の風邪は咳がしつこいですよ。
うちの娘も2週間ほど引っ張りました。
残念ですが来週仕切り直しですね!

Papazziさんも6月ですか?
うちは先週でした。
特に何もする予定なかったけど、
嫁はすっかり忘れておられました(笑)

40数年生きて、いまだ双子に当たったためしなし…
Posted by 恭たんパパ at 2009年06月10日 23:23
あれ?
来週って言ってなかった???
それにしてもスズ姫はうまい事、たまご割るね~^^
Posted by takashitakashi at 2009年06月10日 23:30
スズちゃん、早く辛い咳が治まりますように。
ひどい咳は、とくに子供だと想像以上に体力消耗するもんね><
しっかり治して、また元気いっぱいのスズちゃんに^^

ガンバレ~! スズちゃ~ん(ToT)/~~~

入籍記念日の乾杯は、来週フィールドでかな^^

あ、小さな幸せアリガト~♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2009年06月10日 23:48
スズちゃん大丈夫かな?
この時期、体調崩しやすい感じがしますね。
お大事にしてください・・・。

来週、お天気だといいですね~^m^
Posted by モカママ at 2009年06月11日 07:52
スズちゃん、大丈夫ですか?
咳、辛いですよね…お大事に。

今週末のお天気、良いといいですねー!!

双子の卵ちゃん、とっても可愛い♪
スズちゃん、上手に割るんですね。
私なんか、今でもよく失敗するのに(汗)
Posted by katsuchi at 2009年06月11日 09:30
おはようございます。

メールした通り、ウチも今週末は残念でした。(T_T)

スズちゃん、早く元気になってね!
Posted by katsu at 2009年06月12日 07:57
あら~^^; 残念でしたね。 木〇山の予定だったのかなぁ?  (← 一度ホタルを見にいってみたい^^)

ここは気持ちをパッと切り替えて スポ〇リへGO!!ですな!(笑)
私もこの週末は日曜参観で自宅待機組なので、1000円クーポン消費しよっかな~^^

スズちゃん早く元気になりますように・・・。

Papazziさんちの入籍記念日はずいぶんと早いんだね~!
たしか結婚記念日は ウチと同年月だった記憶が・・・^^  
Posted by るん at 2009年06月12日 19:09
スズちゃん早くよくなりますように。。。

入籍記念日オメデトウゴザイマス♪

たまご丼でお祝いかな^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月12日 19:50
◇ HASSYさん

結論から言いますと1番目の「あらかじめ分かってた」ってのが正解です^^v

詳細はまた記事にします^^
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:21
◇ ぱんだ嫁さん

ありがとうございます^^

スズも現在は少し咳が残る程度にまで回復しましたがやはり中止にしてて良かったです。

この時期の風邪は治りづらいと思うのでしっかりと休養を取らないとダメですよね。

卵は後日詳細で^^
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:24
◇ コンさん

>キャンプの予定がコケタときは辛いですが・・・

これほど痛いことはないですね^^;

まぁ、子供と楽しむのが目的ですので仕方ないです^^

卵は又後日^^
こんなに食いついてくる人がいるとは思わなかったので・・・^^;
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:27
◇ スローライフの毛根も2本しかない^^;さん

↑もっとあります^^b

近場のキャンプ場なのでいつでも行けますしね^^
健康が一番ですから^^

来週晴れてほしいです^^
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:30
◇ フロッグマンさん

この時期、夜寝てる間に蒲団を蹴ってしまってお腹丸出しで寝てるので
朝の涼しさにやられたのかも知れません^^;

何とか回復してるのでよかったですけどね^^

良く撮ったでしょ^^
でも詳細を見ると誰でも撮れるんですよ^^;
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:33
◇ eco。さん

ホント何かと重なって体調を崩してる子供たちは多いようです。
仕方ないですね。

個人的には双子の卵って見分けつきますよん^^b
まぁ、市販の卵ではほぼ皆無ですが^^;

少し長細くて中央付近が歪な形してます。
割合的には赤卵の方が多いかな^^
地卵直売所等では結構見れますよ~^^v
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:37
◇ タグさん

恒例のですが来週は天気が・・・^^;

夜だけ見にいってもいいんですが楽しみが半減しますからね^^;
楽しみだけで終わってしまわないように願ってます^^;
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:39
◇ 恭たんパパさん

ホント、今の時期は長引きます^^;
切り替えて来週に向けてテンションを上げていきますよ^^

うちの嫁もすっかりお忘れになられておられました^^;

双子卵まだ遭遇してませんか?
田舎は結構ありますよ^^
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:43
◇ takashiさん

今週と来週連チャンの予定だったの^^

この卵大きかったから上手く割れたと思う^^
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:44
◇ じゅんじゅんさん

ホント子供には咳がつらいですからね。
僕も小児喘息で経験してるから余計にかわいそうでつらかったです。
咳のしすぎで腹筋痛いって言ってました^^;

結婚記念日にするので入籍の方は特に何もしないんですが今年はローソンのシュークリームを買ってきました^^v

小さな幸せ、届きました?^^
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:48
◇ モカママさん

何とか回復してます^^

まだジメジメとした日が続くので管理をしてやらないといけないですけどね^^;

は~れ~ろ~!!
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:53
◇ katsuchiさん

少し長引いてますので腹筋が痛いようです^^;
元気ではいてくれるので安心ですが^^

双子の卵は得した気分ですよね^^
スズもこれぐらい大きな卵なら上手に割れますがMサイズだと成功率は4割ですよ^^;
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:56
◇ katsuさん

そうでしたね^^;

来週は西?

またお嬢ちゃん達と遊びたいです~^^
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 08:57
◇ るんさん

そのとおりです^^

来週こられますか?空いてますよ^^

お預けを食らうと物欲、止められないです^^;

そうそう、るんさんちも11月でしたね^^
うちはワールドカップ開会式の日にしたんですよ^^
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 09:01
◇ utiyanenさん

咳が残ってますけど体は元気です^^

ありがとうございます。

とりあえずプレゼントはゲームだそうです^^;
Posted by Papazzi at 2009年06月13日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断念
    コメント(30)