ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

田植え中〜(^ ∇^)

良い天気です。

キャンプ日和ですなぁ…_| ̄|○

まぁ、スズさんも機嫌よくやってますので良しとしましょう(o^-')b




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

最新記事画像
あけましておめでとうございます(笑)
コウノトリ
最新記事
 あけましておめでとうございます(笑) (2016-02-17 23:00)
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)

この記事へのコメント
タオルがいい味出してますねぇ
Posted by TakaTaka at 2009年06月13日 16:11
こんばんは。おじゃまします。
ゲーム機のコメありがとうございました(笑)
いいフォームしてますねぇ。
米作りは日本人の魂です。
ウチの子供にも経験させたいものです。
Posted by えののえのの at 2009年06月13日 19:30
我が家も先週田植えしました。いい経験させてもらいました。
有料でしたが・・・(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年06月13日 22:55
収穫されましたらご一報を。
直接買い付けに行きます(笑)。

子供の成長とともに最近米の消費量が半端じゃなくて・・・(汗)

いい経験・・・きっと思い出にのこりますね^^。
Posted by コンコン at 2009年06月13日 23:40
はじめまして
この写真見ているとやってみたくなりますね^^
でも腰の角度が><
Posted by MARMAR at 2009年06月14日 08:05
もう田植えの季節ですね^^

我が家の子供達も風邪に襲われ、長男は月曜日から金曜日まで
1週間学校を休みました^^;
次男は長男からうつって、水曜日からでした^^;

今日はようやく随分元気になってきました^^
この時期、油断できませんね^^
回復されているようで何よりです!
Posted by MinohMan at 2009年06月14日 17:54
おはようございます^^

労働中のスズ姫も可愛いなあ^^

ホントうちの子に爪の垢せんじて飲ませたいぐらい(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年06月15日 08:46
◇ Takaさん

さすがは田舎の子でしょ^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年06月15日 21:48
◇ えののさん

いらっしゃいませ^^

今年で3年目ですからね^^
コツをつかんだようです^^b

田舎ではコメは作るものですからね^^;

>ウチの子供にも経験させたいものです。

遠いですが来年来られますか~?(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2009年06月15日 21:52
◇ うっかり八兵衛さん

有料の体験もとてもいい経験ですよね!!

お子さんの泥だらけの姿、かっこよかったです^^b

やはり子供は泥だらけが一番いい顔のような気がします^^
Posted by PapazziPapazzi at 2009年06月15日 21:56
◇ コンさん

余ったら一報入れます^^v

確かにうちの子も食べる量が増えてます^^;

自分が少しでも米作りに参加したという事実があれば、
食べ物の大切さを感じ取れるんじゃないかとおもってます^^
Posted by PapazziPapazzi at 2009年06月15日 22:00
◇ MARさん

はじめまして、いらっしゃいませ^^

やってみると結構面白いですよ^^
ただ筋肉痛は避けて通れませんが^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2009年06月15日 22:01
◇ MinohManさん

箕面家も風邪でしたか^^;

ホントこの時期は気をつけないといけませんね。
寝冷え、食あたりや水あたり、インフルエンザもまだ怖いですし・・・。

まぁ、回復してデイキャンに行かれたようでよかったです^^v

週末は雨のようです・・・orz
Posted by PapazziPapazzi at 2009年06月15日 22:05
◇ 恭たんパパさん

この写真はしっかりやってるように見えますがこのあとはほとんど泥の感触を楽しんで遊んでましたよ^^;

一応、「働かざる者食うべからず」を教えております^^

ちなみにこの日の爪の垢は泥だらけとなっております(爆)
Posted by PapazziPapazzi at 2009年06月15日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田植え中〜(^ ∇^)
    コメント(14)