ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月07日

自分撮り( 爆)

携帯でセルフシャッター初めて使った…。


早朝に路上で何やってんだか(^-^;




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

最新記事画像
あけましておめでとうございます(笑)
コウノトリ
最新記事
 あけましておめでとうございます(笑) (2016-02-17 23:00)
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)

この記事へのコメント
走ってますね~!!
で・・・
携帯にセルフタイマーってあったんだぁ~
オイラのにもついてるのかな!?
ゴソゴソ・・・
Posted by フロッグマン at 2009年06月07日 07:13
おっやってますなぁ~
アカン><腹筋ばかりつく~(爆

がんばりや~(ヒトゴト
Posted by どんちゃん at 2009年06月07日 09:34
朝から何やってんだか ┐(  ̄ー ̄)┌
って僕が言うなって(笑)

頑張ってますね~

年末辺りはハーフご一緒しましょうね
あっ、某張り師は既に出場宣言済み^^
Posted by ツケツケ at 2009年06月07日 22:48
えら~い!
ちゃんと走ってるじゃないですか!

で、ちなみに自分撮り、一発OKだっだの?
Posted by 恭たんパパ at 2009年06月07日 23:23
やっぱりツケさんの後ろ姿の方がかっこええなwww
Posted by takashitakashi at 2009年06月07日 23:42
◇ フロッグマンさん

走ってますよ^^

ふと思いついて携帯いじってたらありました^^

アスファルトの上に携帯立ててセルフタイマーの音聞きながら走りだすのは傍から見たらいようだったと思います^^;
Posted by Papazzi at 2009年06月08日 07:57
◇ どんちゃんさん

やったますよ~^^v

串カツ、いってますね~^^
その腹筋って横にしか割れない方のですよね^^
Posted by Papazzi at 2009年06月08日 08:00
◇ ツケさん

ホント何やってんだか┐(  ̄ー ̄;)┌

少しづつですが着実に続けて行ってます。

年末、ハーフですか・・・20キロですね・・・。

仕上げていきます^^
Posted by Papazzi at 2009年06月08日 08:03
◇ 恭たんパパさん

偉いでしょ~^^

続けることが大事ですからね。

>で、ちなみに自分撮り、一発OKだっだの?

携帯の画面見ながらアングル決めてやりましたが4回失敗しました^^;
Posted by Papazzi at 2009年06月08日 08:05
(´∇`)ノんばっス

ふくらはぎがいいですね~(/ω\)
ふくらはぎ→脹脛だって。。。漢字検定何級?笑

やっと(ってふと気が向いて)健パパさんから Papazziさんに変更しました。
遅くなって( TДT)ゴメンヨー!!!

でもね・・・私の中ではまだ健パパさんなんだよなぁ・・・(しつこい?)
Posted by eco。eco。 at 2009年06月08日 21:35
◇ takashiさん

男っぷりが違いますがな^^
Posted by Papazzi at 2009年06月09日 07:13
◇ eco。さん

ふくらはぎってこんな字ねんや~。

変換して驚くときありますよね^^

お好きな呼び方でいいですよ^^v
Posted by Papazzi at 2009年06月09日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分撮り( 爆)
    コメント(12)