ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月01日

雨上がりの朝

雨上がりの朝

朝起きて薪ストーブに火を入れる
灰を捨てに外へ出ると地面が濡れてる


雨上がりの朝

雨上がりの朝は清々しい
空気が済んでる気がします

雨上がりの朝

一人カメラを持って外へ・・・

雨上がりの朝

ナニゲナイ風景をなぜか撮ってしまいます


深夜のNIRでの会話が嘘のような清々しい朝です^^v







↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キスデジ)の記事画像
娘、12歳
公園散策
桜
同じカテゴリー(キスデジ)の記事
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)
 公園散策 (2014-04-28 20:00)
  (2014-04-08 20:00)

この記事へのコメント
うわぁ~~~ステキング^^b
どの写真も最高ですね!
あの健パパさんがね~うんうん  ←意味深^^v

なにげない風景を写真におさめるのって大好きなんですよ~私^^

>深夜のNIRでの会話が嘘のような清々しい朝です^^v

まるで、めっちゃ濃い内容みたいじゃないっすか~
清々しくない?NIRで?
キャンプサイトで、清々しいですやん^^v
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年03月01日 10:26
忍者もなかなかやりようわい^^v
Posted by takashi at 2008年03月01日 10:56
◇ じゅんねえさん

どの健パパですか(^-^;)

何気ない風景をパッと撮れるほど楽しいことって無いかも(o^-')b

どんどん撮りましょう(≧∇≦)b

NIR…シュチュエーションは清々しいけど内容はf^_^;
Posted by 健パパ at 2008年03月01日 10:56
◇ takashiさん

まだまだ修業の身ですので(^。^)v
Posted by 健パパ at 2008年03月01日 10:58
修業の成果ってアレだったのですね。

ほんと良い写真ですね。
Posted by Taka at 2008年03月01日 13:40
ますます危険な香りが漂ってきています。。ヤバイです^^
Posted by Minohzzi at 2008年03月01日 18:01
◇ Takaさん

なかなかいいでしょ、あの術^^

>ほんと良い写真ですね。

ありがとうございます^^v
Posted by 健パパ at 2008年03月03日 06:56
◇ Minohzziさん

どんな香りでしょう^^

ヤバイデスカ^^v
Posted by 健パパ at 2008年03月03日 06:57
健パパ 最近ますます、のめってますね~~

いやはや

昨日はすごいむかついたことがあったから

家に泊まらせてもらおうかと思ってんけど

夜も遅かったし、やめました ホホ

またいきなり電話するかもしれませんが。。 

テヘ
Posted by ちーくん at 2008年03月03日 09:02
◇ ちーくん

どんなコメントやねん(^-^;)

泊りにくるのはかめへんけど穏やかにな、新婚さん(^-^)v
Posted by 健パパ at 2008年03月03日 10:04
なんだか、さっそく嫁さんからメール頂きましたがな~~
気のきくいい嫁です。。うう~~

昨日でかなり発散されたけど、今週伺います!!フフ

嫁さん語り合いましょう~~
Posted by ちーくん at 2008年03月04日 09:16
◇ ちーくん

だから、ブログのコメントをメール代わりに使うなって(-_-#)

メッセージならmixiの方へ…
Posted by 健パパ at 2008年03月04日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりの朝
    コメント(12)