ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

公園散策

公園散策

巷ではGWというものに突入した羨ましい方も居られるようですが・・・。

うちはカレンダー通りでございます^^;

天気もいいのでお弁当買って公園へ行ってきました。

公園散策

我が家から車で20分程の公園。

山の中を歩く散歩道やグラウンドゴルフ場、遊具がある自然たっぷりの公園ですが穴場的な感じです^^

公園散策

カナヘビ持ってご満悦ですが若干顔が引きつってるような(笑)

公園散策

日本トカゲもいましたよ・・・持ってるのは娘です。

公園散策

散歩道を歩く。

公園散策

家族で歩く。

公園散策

グラウンドゴルフ場脇で6つ葉のクローバー発見!!(アオムシ付)

公園散策

近くを探すとTOPの4つ葉も発見・・・って言うかいっぱいあった(笑)

まぁ、4つ葉のクローバーは茎をたどっていけば芋づる式に見つかるんですけどね^^

我が家に幸運をいっぱい運んでくれないかなぁ~^^;

のんびりと春の気候と自然を楽しんだ一日でした^^




タグ :散歩公園

↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2015 春
夕涼み会
娘、12歳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 夕涼み会 (2014-07-09 23:30)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)

この記事へのコメント
外遊びの季節がやってきましたね。

私はこの季節・・・・
容赦無い花粉の攻撃を受けています。
しかも暑がりの私・・・
気温の上昇が怖いです(笑)
Posted by たっくん at 2014年04月28日 20:27
こんばんわ。

初コメです。
穴場的な公園は羨ましいですねぇ。
うちの近隣の公園は賑やか過ぎますんでね(^_^;)

にしても逞しい子供たちですね。
軟弱息子に見習わせたいです。
キャンプに連れ出し、鍛え直しますけどね(笑)

同じ兵庫県民、お気に入りいただいていいですかあ??(^o^)
Posted by DパパDパパ at 2014年04月28日 20:53
こんばんわ。

良さげな公園ですね。
どこだろう。。(笑)

トカゲを触れるとはお子さん達、中々のツワモノですね

ボクも休みはカレンダー通りです(T_T)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年04月28日 21:12
お疲れ様です!

のんびりと公園もええですね。

今日は雨で歩こう会中止で
がっかりです。
Posted by gankomonogankomono at 2014年04月29日 09:50
◇ たっくんさん

ですね~^^

確かに僕も近年花粉症っぽい症状が出てますが何とか乗り切ってます^^;

暑がりは大変ですよね・・・。
僕も暑がりで汗っかきなので微妙な感じではあります。

それでも外には出たいのでポジティブシンキングで行きたいと思ます(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2014年04月30日 05:20
◇ Dパパさん

いらっしゃいませ^^

いい公園はやはり人も多くなりますからね^^;
ここは車でしかいけないような山の中にあるのでなかなか足が向かないようです^^

うちの子供達、爬虫類・両生類は平気です^^;
虫も害のありそうなもの以外は普通に触ってますわ。
田舎なんでそれが普通なのかもしれません。
キャンプに行けば自然とそういうことは体験できるでしょうしいいことだと思います^^v

お気に入り、大歓迎です!!
僕も登録させていただきますね^^
Posted by PapazziPapazzi at 2014年04月30日 05:27
◇ ◇ラグさん

いい公園でしょ^^
小野市です。

カナヘビは僕も小さいころから遊んでましたが日本トカゲは艶があるのde
敬遠してました^^;
娘が平気で捕まえたのはちょっとびっくりでした(汗)
Posted by PapazziPapazzi at 2014年04月30日 05:30
◇ gankomonoさん

幕を張らないのは少し物足りませんが家族でのんびり過ごすのはやっぱいいです^^

休日に雨は損した気分ですよね・・・。
Posted by PapazziPapazzi at 2014年04月30日 05:32
おはようございます。

良い公園ですね!!

カナヘビは捕まえた事ありますが、日本トカゲは知りませんでした。

息子さん娘さん触れるんですね!?
息子さんのご満悦な顔が可愛いですね!
自分は昆虫はダメですが、爬虫類両生類は大丈夫です。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年04月30日 10:48
◇ 姫路の山本ちゃんさん

いいでしょ^^

日本トカゲはカナヘビより少し大きくてテカッてる感じです。

うちの子供達は虫・爬虫類・両生類、結構平気です^^
僕もほぼいけるんですがカエルだけがちょっと苦手です(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2014年04月30日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園散策
    コメント(10)