ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

夏キャンプに向けて・・・。

夏キャンプに向けて・・・。

夏の大所帯キャンプに向けてちょっと北上^^

娘の剣道の試合が多可町でありまして、娘と嫁を送り届けて息子と二人さらに北上。

夏キャンプに向けて・・・。

平成の名水百選に選ばれてる「松か井の水」を汲みに行ってきました。

ここは阪神間からわざわざ水を汲みに来るコーヒー専門店があるぐらい知ってる人には有名な場所です。

この日もペットボトルを大量に積んだ大阪ナンバーの老紳士が水を汲みに来てました。

夏キャンプに向けて・・・。

パイプから流れ出る水は時に激しく、時にチョロチョロと緩急つけてきます^^;

夏キャンプに向けて・・・。

それを見た息子はテンション上がっちゃいますよね(笑)

プラティパス3本にたっぷりと汲みました^^

これを凍らせて夏のキャンプに持っていき、宴の時に水割り作ったらもう最高~*^^*

夏キャンプに向けて・・・。

満足してさらに北上しこちらで一服~^^

夏キャンプに向けて・・・。

ご満悦で男同士のドライブを楽しみました~^^v

さて今週末は久しぶりのファミキャン!!

週刊天気も今のところ晴れ模様なのでこのままいってくれよ~!!




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事画像
コウノトリ
同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "14 GW およばれBBQ (2014-05-19 23:00)
 "14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六 (2014-05-16 23:00)

この記事へのコメント
キャンプに行く途中に美味しいお水を汲めるところがありますね。
安いけど有料なところが多いですが、タダですか(^ ^)

今週、きっと晴れますよ♪
楽しんで来て下さいね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月04日 03:47
こんばんは。

父子ドライブ。
いいですね~。我が家の息子達は完全にママッ子なので・・・

今週末、天候はよさそうですね! 

Papazziさん、勝手にお気に入りに登録しちゃいました。
Posted by ケージケージ at 2013年06月04日 21:42
僕は『新・松か井の水』あたりから『道の駅かみ』までドライブでした。

湧き水でのコーヒー、美味しそうですね。

息子さん お水もアイスも満足気ですね!
Posted by yokkorasyo at 2013年06月04日 22:14
◇ natural*Y*さん

もちろん無料です^^v
田舎もんなので水を買うことには抵抗があります(笑)

週末、天気よさげです^^v
何やら気象庁は梅雨入り時期を訂正するとか(笑)
Posted by Papazzi at 2013年06月05日 21:21
◇ ケージさん

ありがたいことに息子はどっちでもいい派です(笑)

お気に入り、大歓迎です!!
ありがとうございます。
Posted by Papazzi at 2013年06月05日 21:23
◇  yokkorasyoさん

おぉ、加美まで行かれましたか^^

水にこだわるコーヒー店も素敵ですよね^^

アイスは一口しかくれませんでした^^;
Posted by Papazzi at 2013年06月05日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンプに向けて・・・。
    コメント(6)