ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月24日

”13 GW 県北ドライブ 但馬空港編

”13 GW 県北ドライブ 但馬空港編

ドライブの記事もこれで最後です^^;

玄武洞から向かった先は但馬空港~^^

”13 GW 県北ドライブ 但馬空港編

一度通りかかった時に「公園」って看板を目にしたのでイメージ的には伊丹のスカイパークを想像してましたが・・・。

ただの広場(笑)

到着して間もなく一台のセスナが飛び立って行きました。

離陸の写真を撮りたかったのですが撮影できるポイントまで走る気力はありませんでした(笑)

しばらくしてセスナの音が上空から聞こえて来たので見上げますが姿は見えず・・・。

見上げたままで空を眺めていると・・・。

”13 GW 県北ドライブ 但馬空港編

あのセスナはスカイダイビングの為に飛び立った様です。

5人ほど舞い降りてらっしゃいました。

”13 GW 県北ドライブ 但馬空港編

その後セスナも帰還。

下りてくる操縦士の方を待ちました。

イメージ的にはトムクルーズのようなダンディーなオジサマを想像してましたが・・・、

実際は工事現場のオッチャンみたいな人でした(笑)

”13 GW 県北ドライブ 但馬空港編

息子も興奮してました^^

夕暮れが近づいてきたので帰路に。

早朝出発、日没後帰宅。

14時間のドライブ。

なかなか楽しい一日でした^^

時間と距離の割には運転の疲れはそれほど無かったです。

次回は西の方へドライブしてみようかな^^




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事画像
コウノトリ
同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "14 GW およばれBBQ (2014-05-19 23:00)
 "14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六 (2014-05-16 23:00)

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
足跡からお邪魔しました。

なんか兵庫はすごくいいキャンプ場や公園が多いですね。
ブログを拝見させてもらったんですがPapazziさんは何度も大野山に登られてるんですね。

私はブログもソロも始めたばかりですがよろしくお願いします。
Posted by ケージケージ at 2013年06月02日 19:56
◇ ケージさん

いらっしゃいませ^^

兵庫はいいところですよ~^^
1000m級の山から日本海と瀬戸内海のどちらも楽しめますしね^^v
キャンプ場も高規格からロケーションのいい無料のものまでそろってます。
山キャン、川キャン、海キャン何でもござれです^^

大野山はかなり行ってますよ^^
アンテナが健在の頃からです(笑)
息子が生まれる前は毎週のように上ってました。

いつかお会いできますかね^^

こちらこそよろしくお願いいたします^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2013年06月04日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”13 GW 県北ドライブ 但馬空港編
    コメント(2)