ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月08日

軽でキャンプ

最近、仕事が忙しく家に帰ればバタンキュー(古ッ)
すっかり更新が滞ってます(-_-;)

これではイカンッ!!

でもネタもない( ̄_ ̄;)

ならば・・・・ちょっと前の話。

去年のキャンプは嫁さんの三菱ek-ワゴンで行ってました。
道具満載です。
軽でキャンプ
荷室・・・。枕は後ほどスズさんの・・・


軽でキャンプ
助手席・・・。この後マットの上に着替えの入ったバッグが載ります。




軽でキャンプ
後部座席にはテントとグリル(見にくい写真icon10

軽でキャンプ



移動中のスズさんの指定席。ベッドになります。ここでマジ寝します。

今年、パジェロが我が家の一員になりekでのキャンプは無くなりましたがこの時の積込が
今の積込に役に立っています。


ランキングに参加していますm(_ _)m
軽でキャンプ
人気blogランキングへ



↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キャンプ日誌)の記事画像
気分屋Camper・・・復活?
”11 とあるキャンプ場  川遊びキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ日誌)の記事
 気分屋Camper・・・復活? (2018-07-03 19:48)
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 ”11 とあるキャンプ場  川遊びキャンプ (2011-07-18 20:00)

この記事へのコメント
ポールポジション、げっちゅ~d(゜ο゜)o

健パパさんとこは奥様のクルマも三菱なんですね。
うちは普段はママがパジェロ、パパがランサーGSRです(^-^)

三菱のリコール騒動の時はまわりに
「今に止まるぞ~壊れるぞ~」
とか言われましたが、
「うるっさいわほっとけ!」
と内心思いながら、ニッコリ嫌味をかわし、何事もなく現在にいたっております(o_ _)ノ

それにしてもすずさんいつ見てもかわい~~(*^_^*)
Posted by さるママ at 2006年09月08日 16:14
こんばんは♪
TOPの画像が、軽とテントなので、パジェロなはずなのにどうして・・?ヒトの車?って、いつもギモンだったです。
やっとナゾが解けました\(^o^)/
Posted by piyosuke-mama at 2006年09月08日 19:29
荷室、ほとんど後ろみえないじゃなーいと
1人で突っ込んでましたが、
スズちゃんが乗るとちょうど重みで下に下がるんですね。(笑)

ちゃんと頭の所にカバーがしてあるし、
考えられてますね~。

でも、これって後ろからケ○サツの人がみたら、一発でOUTですよね?
Posted by kikokaママ at 2006年09月08日 22:48
さるママさん

うちは三菱にコネがあります。
親父が三菱の営業所併設の整備工場の整備士でした。
自分も6年ほど三菱の下請けで働いてました。

うちにある車7台全て三菱です。

さるママさん家も三菱なんですね(^o^)
あの騒動のときはいろいろ言われましたが「うるさいわ、ほっとけ」と自分も思ってました。
ランサーGSRいいですね。名車ですよ。

三菱乗りとして一緒にがんばりましょう!!
Posted by 健パパ at 2006年09月09日 06:26
piyoママさん

疑問が解決できて良かったです。
ブログを始めた時はまだパジェロの写真が無かったのでTOP画像はこの写真にしました。

そろそろ変えようかとも思ったんですが、初心を忘れないためにこのTOP画像を変えないでおきます。
Posted by 健パパ at 2006年09月09日 06:32
kikokaママさん

ギクッ!!鋭い突っ込み( ̄□ ̄;)
しかーしっ!!この写真の直後、走行中に後ろにパ○カーが付きましたが娘はうれしそうに手を振り、お巡りさんも降りかえしてくれました???? 

なぜ怒られないんだろう?

多分交通課じゃなかったんだろう(^o^;)
Posted by 健パパ at 2006年09月09日 06:40
こんにちは~(^^♪

私の思ったことを ぴよママさんとkikokaママが全て書いてくれました(笑)

スズさん 相変わらずかわいいですね~(#^.^#)
あまりのかわいさに 警察の人も職務を忘れて
手を振ってくれたのでは?!(笑)
Posted by りんりん at 2006年09月10日 01:59
僕の妻の実家も「三菱派」です。

車はもちろんのこと
結婚の時に揃える家電も「三菱」でした。

最近、「i」が気になります‥
キャンプには向いてないですけどね。
Posted by へもぞー at 2006年09月12日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽でキャンプ
    コメント(8)