ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月10日

お買物






 


 


 


 


 


 


 


久しぶりの街歩き・ショッピングです





↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
来ました(^^)v
\(≧▽≦) /
北へ…
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 来ました(^^)v (2009-03-07 10:25)
 \(≧▽≦) / (2009-03-01 12:15)
 北へ… (2009-03-01 08:28)

この記事へのコメント
健パパさん、ダ、ダメですよ~。
こんなお店の画像見せられたらまた物欲がわいてくる~~!!
神戸のお店ですか?
い、いってみて~~~!!
Posted by さるママ at 2006年09月11日 11:13
初めまして♪
naruのツマのsakiと申します!
ダンナ共々宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
SPS神戸店ですよね~(o^-^o) ウフッ
何かご購入されたのかしら??
我が家もここにいくとo(^o^)o ワクワクしてる人が約1名(^_^;)
結構長居してしまいます_(^^;)ツ アハハ
Posted by saki at 2006年09月11日 13:31
さるママさん

神戸です。
行かない方がいいですよ。
ここには魔物が住んでます・・・。
そして体に巣食うキャンプ魔神が背中を押します。
Posted by 健パパ at 2006年09月11日 20:30
sakiさん

はじめましてm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします。

ひとりでウキウキしてしまいました(^-^;)

パパと言う生き物の心をSPSとアシーズがガッチリつかんで離しません。

ママがしっかりしてないとダメですよ~(^o^)
買ったものはまた報告します。
Posted by 健パパ at 2006年09月11日 20:44
何を買われたのでしょうか?

わくわく、自分のじゃなくても報告が楽しみです。(^◇^)
Posted by kikokaママ at 2006年09月12日 10:08
はじめまして♪
naru&sakiさんのブログリンクからやってきました。

いきなり不躾な書き込みでごめんなさい。

SPS神戸店へ行かれたのですね。
それは、大変なところへ(爆)
ここのア○ロ店長は知る人ぞ知る方です。
最初、ちょっとこわもてなのですが(爆)お話を伺うと懇切丁寧にキャンプのこと教えてくれはります。
色々な裏技的なことや天候での対処方法からあちらこちらのキャンプ場の情報まで。
商品を見に行く事もさることながらこの方とお話する事で沢山の情報が得られます。
って、得手勝手なこと書きましたが、naruさんに聞いたと店長に話してみてください。
naruさん、ア○ロ店長、アトよろしく(爆)

またちょくちょく遊びに来ますね。
今後とも宜しく!
Posted by RICETREE at 2006年09月13日 15:43
kikokaママさん

たいしたもんは買ってませんよ(^o^;)
かなりテンション上がりましたけど・・・。
Posted by 健パパ at 2006年09月14日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買物
    コメント(7)