ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月04日

デイキャン 

9月2・3日
9月最初で最後になるであろう連休。
嫁の姉夫婦よりデイキャンのお誘い(^o^)

土曜日から姉夫婦家にお泊りです。
デイキャン 
定番、花火

早朝、7時過ぎより近くの池まで散歩がてらに白鳥達にエサやりに。
デイキャン  デイキャン  デイキャン 
遠くにいたカモ達もやってきます。
デイキャン 


8時に出発!!
中国道を広島方面へ・・・。
山崎ICで降りて千種町へ今回の目的地は南光自然観察村・・・

を通り過ぎて道の駅「ちくさ」へ
デイキャン  デイキャン  デイキャン 
この道の駅には小さなデイキャンプ場が併設されており大人300円、子供100円で利用できます


今回のサイト
デイキャン 

BBQはあさり焼き、肉、焼き鳥、秋の味覚秋刀魚、なすび、まいたけ
デイキャン  デイキャン  デイキャン 

横に流れる川で今年最後の水遊び
デイキャン  デイキャン  デイキャン 

キッズチェアに座ってくつろぐスズさん
デイキャン 
川に流されてるのがパパです。

帰りは近くのエーガイヤ温泉で入浴&夕食で帰宅。
デイキャン  

有意義な1日でした。


ランキングに参加していますm(__)m
デイキャン 
人気blogランキングへ




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
久々にキャンプ場でデイキャン
GW・・・。
夏休み最後の川遊び
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 久々にキャンプ場でデイキャン (2012-06-26 22:00)
 GW・・・。 (2011-05-09 21:30)
 夏休み最後の川遊び (2010-09-01 10:00)

この記事へのトラックバック
2006年9月9日10日 津谷キャンプ場の記録夜11時過ぎ、稲光と雨の音で目が覚めました、、、テントって雨が降るとこんな音がするんだーと、、、、(これまで雨のときはレクタの下にテン...
なかなかあきらめきれないスノーピークウェイ(笑)【ベストキャンプ場を探してⅡ、、、SINCE1996】at 2006年09月24日 11:42
この記事へのコメント
こんにちは(^・^)

読んでいて南光自然かと思いました\(^o^)/
 ??これ何処のサイトだろーと考えてしまいました(笑)

道の駅「ちくさ」はスキーへ行った時に停まったことがありましたが、キャンプ場が併設されているのは気がつきませんでした(*^。^*)

南光は川遊びする場合サイトから離れるので、面倒なので、川遊びメインのデイキャンプの場合はこちらが良さそうですね(^・^)
Posted by piyosuke-papa at 2006年09月04日 08:31
前日からどっぷり遊びつくしたって感じですね(^w^)
さぞすずさんも喜ばれたのでは?

目の前で子供たちが川遊びが出来るのって理想ですよね♪
ほんと楽しそうd(゜ο゜)o
Posted by さるママ at 2006年09月04日 08:41
piyoパパさん

本当に穴場ですよ(o^-')b
そう広くない場所ですが川も近く、真ん中に大きな木があって日差しを遮ってくれます(^-^)
来年も行きたいですね


さるママさん

本当にドップリです。
娘も帰りの車で7時過ぎに寝てしまい朝6時半まで寝てました。
Posted by 健パパ at 2006年09月04日 12:29
こんにちは(^^)

トラックバックさせていただきました!(^^)!
Posted by pitosuke-papa at 2006年09月24日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン 
    コメント(4)