ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月27日

マイブーム

マイブーム

最近のAkiさんのマイブーム。

カタカタ押して歩く。

うちの子、ハイハイが出来たのも遅かった。

同じ月齢の子たちで歩いてる子も結構いる。

でもマイペースでいい。

マイブーム

一歩づつゆっくりと育ちなさい。

とうちゃん、かあしゃん、ねえちゃん、ワンワンはちゃんと見てるから。



タグ :親バカ

↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(親ばか日誌)の記事画像
2015 春
娘、12歳
入園式♪
同じカテゴリー(親ばか日誌)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)
 入園式♪ (2014-04-06 15:00)

この記事へのコメント
こんばんは!!

可愛いですね、お父さんメロメロ~~~(^_^)v

懐かしいなぁ~~~~!!カタカタ♪♪

押すと前の飾りが順番にカタカタ動くやつですね(^^)/~~~

これ良いなぁ~~。

孫に買ってやろ(^^;) 嘘です まだ孫居てません。。。。。。。。
Posted by kazxpp at 2011年11月27日 19:05
カワイイね~!

最近、木のカタカタなんか見ないので、とても懐かしいです。

僕も子供の頃にやっていました。。。
覚えてはいませんが、写真を見たことがあります。

子供には限りない可能性があります!
早いか遅いかは、その子の特徴なんですよね~。

ウチの子も、歩くの遅かったな~。
でも、今ではややこしい。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月27日 19:45
もうねえ・・孫を見守るばあばの気持ちになっとります。(笑)
かわいぃてたまらん。
近所にAkiさんがおったらストーキングしてしまいそうや。(笑)

思春期や大人になってから
「お前、何か月で寝返りした?
 おっ!じゃあ俺の方が半月早い!」
「なあなあ、おむつはずれたんいつ?
 よっしゃー!おれが2か月早い!」
とか話題にしてる人みたことないやん?
逆におったらおもろいけども。(笑)

歩くのも、自転車のコマなしも、
私はむしろゆっくりな方がええと思ってるねん。
Akiさんもそのままでええねんっ!
大阪のばあばが太鼓判捺すっ。(笑)
Posted by わたかけmama at 2011年11月28日 17:26
◇ kazxppさん

はい、メロメロです^^

カタカタ、懐かしいでしょう。
シンプルなのに子供ウケは抜群^^
この姿を見てるとほっこります。

お孫さんの予定は?^^
Posted by Papazzi at 2011年11月28日 21:15
◇ Guchiおっちゃんさん

なかなか見ないでしょ^^

僕も見た時ビックリしました^^
実際、僕も使ってましたし・・・まさか自分の息子の時代にもほぼ形を変えずにカタカタがあるとは思いませんでしたからね^^

>子供には限りない可能性があります!
早いか遅いかは、その子の特徴なんですよね~。

ですよね^^
人は人、我が子は我が子です^^v

>ウチの子も、歩くの遅かったな~。
でも、今ではややこしい。。。(笑)

そうですか・・・うちはすでにややこしい(爆)
Posted by Papazzi at 2011年11月28日 21:19
◇ わたかけmamaさん

我が家ではわたかけ家は親戚という位置づけです(笑)

そうそう、そんな話題で盛り上がってる中学生見たことないもんね~(笑)

なんか、わママさんにそう言ってもらえると自信になる^^
大阪のばあば、ありがとう!!
Posted by Papazzi at 2011年11月28日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム
    コメント(6)