ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月22日

ビルトイン~^^

ビルトイン~^^

日曜日にセコセコと作業を・・・。

ビルトイン~^^

こんな感じ・・・。

ビルトイン~^^

バーナー自体の高さとツマミのでかさで微妙に載せる時にコツがいります^^;

まぁ、でもなかなかいい感じになりました。

Wサイズより少し大きいのでまたウッドテーブルの自作しないとなぁ~^^;



そうそう、取っ手が外れる不具合のコールマンのコンパクトフォールディングチェア

カスタマーセンターに送ったら代替の対策品が届いたんですが・・・。

ビルトイン~^^

ビルトイン~^^

詫び状には

「お送りしました商品はカスタマーセンターにて動作確認をしておりますので不具合は無い」

という旨の文章が書かれてましたが・・・

動作確認以前の問題やろ~~(怒)

開封後10分で詫び状の裏にクレーム書いて梱包して送り返してやりました。




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ご無沙汰いたしております。
天日干し
2014年 散在初め・・・^^;
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ご無沙汰いたしております。 (2014-12-03 10:00)
 天日干し (2014-05-22 21:00)
 2014年 散在初め・・・^^; (2014-01-08 20:30)

この記事へのコメント
お~~、とうとうバーナー入った~^^
これでMamaさんも楽になりますね

ボクも何かやりたくなってきました
前回使ったDOを座って料理したいなぁ^^;
また考えてみよ~っと^^

リベット無しって・・・、ありえん!!
今度はどんな言い訳が!?(爆
Posted by こばはなパパ at 2011年06月23日 00:59
うちのダンナがPapazziくん一家に会いたがってます。
彼にとって、
元気で気持ちのいい若者と、やさしそうでほんわかした奥様と、
自分にはいない「娘」ちゃんと、無条件に可愛い赤ちゃん、
こんな魅力のかたまりのようなご一家はなかなかいないようで。(笑)

またいつかご一緒できた折には、
このビルトイン姿を拝見できるといいなあ、と思っておりますよ~。

そのイス、不具合もその後の対応もグダグダなようですねえ。
別の友だちも憤慨してたよー。
うちはお安めの青を持ってて今のところ大丈夫なんやけど、
キャンバス地でできた白限定の不具合なんかなあ?
Posted by わたかけmama at 2011年06月24日 07:17
なんか同じような作業してるんで、パソコンの前でクスッと笑ってしまいました。

イスは、残念な対応でしたね。
僕も自分のイスを確認してしまいました(笑)

IGT・・・
後はキャンプ場での使い勝手ですね!
Posted by ひょん吉75 at 2011年06月24日 12:15
IGT進化してますね~
IGTの改造に熱心なお方が約1名、他にもいらっしゃいますが↑↑↑(笑)

コールマンのフォールディングチェアー残念ですね
他のブログでも不具合の記事を目にします
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年06月25日 01:10
◇ こばはなパパさん

入りましたよ~^^v

基本、キャンプでは僕が作りたいんですが実力が伴わないので嫁さんに任せてます^^;

ダッチをすわって使うのもいいですね^^
うちも強度を確かめてみようっと。

リベット有り得へんでしょ!!
言い訳かなり楽しみにしてます^^
お詫びの品もね(笑)
Posted by Papazzi at 2011年06月25日 22:43
◇ わたかけmamaさん

我が家もわたかけ家に会いたいですよ~!!
もう出撃が無理ならお近くの遊園地に行くので無理やりにでも家まで行く気です(笑)

不具合のグダグダッぷりは笑えます^^
結構Web上でも報告されてますが未だにリコール等の対処は無く、言ってきた人だけへの対応です。

キャンバス地だけの不具合かもしれませんね。
生地の伸び具合で変わるのかな?
Posted by Papazzi at 2011年06月25日 22:48
◇ ひょん吉さん

同じ様なことやってましたね(笑)
キャプスタのはでっかいガス缶かな?

イス、帰ってくるまではいい対応だったのですがリベットが無いことで
一気に株は下がりましたね。

幕も*に替えようかしら(笑)
Posted by Papazzi at 2011年06月25日 22:51
◇ はらぺこあおむしさん

この近辺のブロガーさんはIGTいじりが好きなようです(笑)

イスの不具合はこれだけ不具合記事が上がってるのにリコールにしない
コールマンの神経が羨ましいです。

まぁ、買ったものじゃないので偉そうには言えませんけどね(笑)
Posted by Papazzi at 2011年06月25日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビルトイン~^^
    コメント(8)