ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月27日

届きました^^

届きました^^

先日の誕生日の記事も含め何度かUPしてるこの写真。

僕も嫁もお気に入りの一枚です。

っで、この写真で・・・

「コールマン110周年記念ひとつにつなげるみんなの『絆』」に応募しました^^

金賞は何とアメリカのコールマン本社があるウィチタへの旅行!!
銀賞はゴールドランタン、銅賞はフォトフレーム・・・

そして我が家に送られてきたものは!!

届きました^^

敢闘賞のオリジナルTシャツでした^^

届きました^^

110周年記念だけあって110のロゴがキャンプ用品で出来てるんですよ。

なかなか気に入ってますが赤・黒・青の三色で一番欲しくなかった青^^;

まぁ、貰えただけでもありがたいですよね^^

あと、敢闘賞入賞者は賞品の発送をもって発表と代えさせて頂くそうでWEB上では紹介されてません^^;

110作品ぐらい並べて発表してくれたらいいのに・・・。

「絆写真を見る」で「Papazzi」って入れると見れますのでお暇な方は・・・ってここで見てますね(笑)




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

最新記事画像
あけましておめでとうございます(笑)
コウノトリ
最新記事
 あけましておめでとうございます(笑) (2016-02-17 23:00)
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)

この記事へのコメント
おめでとうございま~す!!

すっげー! やりましたね^^

その写真、以前のブログで見た時からイイな~と思ってたら
やっぱり入賞する程の作品でしたか♪

なんていうか、すごく姉弟愛みたいなものを感じる1枚です^^

ボクもそんな写真撮ってみたいな~
Posted by こばはなパパ at 2011年06月27日 22:58
 ラ~ララ、ララ~ラ、ララ~♪ララ~♪ララ~ラ・・・♪♪

 さて、誰の歌でしょう(笑

 こういういい写真のBGMとしCMで流れています。
 前見たときからいいな~って思っていたこの写真ですが、なぜか私の頭のなかこのメロディーが流れるんだな~(^^♪

 オリジナルTシャツ、いいですね~。

 また今度見せてくださいねんヽ(^o^)丿
Posted by ぴょん妻 at 2011年06月28日 13:52
良い写真ですね~
お姉ちゃんの優しさがとっても伝わってくる1枚です
入賞おめでとうございます!!


ラ~ララ、ララ~ラ、ララ~♪ララ~♪ララ~ラ・・・♪♪
さて誰の歌でしょう??(笑)
確かにこの曲がぴったりの1枚ですね
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年06月28日 22:04
る~~、る~~るっ、るる~る♪

写真、イイです!
Posted by ひょん吉75 at 2011年06月29日 15:08
こんばんは^^

自然な感じが良いっすね^^

写真頑張ろう~と改めて思いました^^
Posted by タグ at 2011年06月30日 22:07
◇ こばはなパパさん

やりましたよ^^v

モデルに助けられました(笑)

パパさんも撮れますよ^^b
僕も適当に撮ってたでしょ^^v
Posted by Papazzi at 2011年06月30日 22:21
◇ ぴょん妻さん

もちろん小田さんでしょ^^

僕の最終目標はあのCMに使われることですから!!

10月に募集があるのでちょっと真剣に撮ってみようと思います。

Tシャツ、次回着ていきます(笑)
Posted by Papazzi at 2011年06月30日 22:24
◇ はらぺこあおむしさん

ありがとうございます^^

お姉ちゃんの優しさ・・・写真にするとそう見えますが実際は「お節介さ」でした(笑)

もちろんわかりますよ^^
いつかこのCMに出ますから期待しててください(笑)
Posted by Papazzi at 2011年06月30日 22:26
◇ ひょん吉さん

ありがとうございます^^

次のキャンプはカメラ持って行きましょうね(爆)
Posted by Papazzi at 2011年06月30日 22:27
◇ タグさん

あざ~す^^

写真撮りましょ~^^
良いモデルがいるんだから^^v
Posted by Papazzi at 2011年06月30日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました^^
    コメント(10)