ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月20日

父の日

父の日

娘が作ってくれた夕食とデザート。

父の日

カツカレーの盛りつけは御愛嬌^^

カツを揚げるのは流石にママだけど、カレーはほぼ全部を娘が作ってくれた!!

味は・・・ビックリするぐらい美味かった!!!!!

これはお世辞でも何でもなく客観的に味わってみてもかなりのレベルだと思う。

そして驚きのカップケーキ!!

こちらも小麦粉の計量とリンゴの皮むき以外はすべて娘によるもの!!

父の日

しっとりとしてて程良い甘さが絶妙!!!

明らかにママの血を受け継いでくれたようで一安心^^v

最高の父の日になりました!!








↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(親ばか日誌)の記事画像
2015 春
娘、12歳
入園式♪
同じカテゴリー(親ばか日誌)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)
 入園式♪ (2014-04-06 15:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

最高の父の日でしたね!
ケーキもカレーも、僕も食べられないのが残念です。
とても、おいしかったんでしょうね!

文章と、写真だけでも十分においしさは伝わっていますよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月20日 23:31
やさしい娘ちゃんですね(^_^)

カレーもケーキもとってもおいしそうです
盛り付けもハートマークなんて
お父さん泣いちゃいませんでしたか~(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年06月21日 00:25
いいなぁ、Papazziの日…、いやパパの日のお祝いしてもらって~^^

やっぱり親がマメだと、子供も似るんですねぇ

うちも見習わないと^^;

カレーもケーキもすごく美味しそう♪
Posted by こばはなパパ at 2011年06月21日 12:33
 いいな~いいな~ヽ(^o^)丿

 うちはぴょん母が手巻き寿司をごちそうしてくれました♪

 Suzuちゃんカレ~。 メッチャ具だくさんで美味しそう~~!!

 今度のキャンプメニューは決定ですね(^◇^)

 もちろんSuzuちゃん特製デザート付でお願いします~<(_ _)>(笑
Posted by ぴょん妻 at 2011年06月21日 14:20
ほほ~

なかなかええもん、作ってもらいましたな~^^

ほんまにうまそうや^^b

自称、黄レンジャーの俺のハートを鷲掴みや~w
Posted by takashi at 2011年06月21日 15:54
◇ Guchiおっちゃんさん

最高でした^^ 
どっちもめっちゃ美味かったですよ~^^b

伝わりましたか~?

それほどテンションが上がっちゃいました^^
Posted by Papazzi at 2011年06月22日 20:37
◇ はらぺこあおむしさん

できた娘です^^v

カートの器にご飯詰めて作ってくれたようです。

正直ウルウルしましたよ^^
Posted by Papazzi at 2011年06月22日 20:38
◇ こばはなパパさん

お祝いしてもらいましたがプレゼントは忘れられてましたよ(笑)

親がマメ・・・父の方は好きなことだけですけどね(笑)
Posted by Papazzi at 2011年06月22日 20:40
◇ ぴょん妻さん

手巻きずしも僕の大好物です(笑)

マジでカレーは絶品でしたよ!!
ニンニクが効いててまろやかで・・・ってもう美味いとしか表現する術がありません^^;

>今度のキャンプメニューは決定ですね(^◇^)

次回のキャンプではなんか違うものにチャレンジさせてみます^^
Posted by Papazzi at 2011年06月22日 20:44
◇ takashiさん

めっちゃ美味かったで~^^v

黄レンジャーって・・・古いなぁ~^^;
Posted by Papazzi at 2011年06月22日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(10)