ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月16日

プチ復活~^^v

プチ復活~^^v

2月10日木曜日、木谷山キャンプ場へ行ってまいりました \(≧▽≦)/

9月に大野山へ行って以来、5カ月振りのキャンプです!!

前日の仕事中にMamazziから「明日、山頂に行ってきてもいいよ~」とメール!!

しかし、某氏のつぶやきでアルプスランドは登山道通行不可という情報を聞いてたので

それなら・・・と木谷山へ予約の電話^^

4組の団体とウッドデッキに1組の予約が入ってるとのこと・・・。

久しぶりのソロキャンで完ソロは寂しいので多少の賑やかさはいいかなぁ~と思ってました^^



当日、仕事を終えて帰宅。

夕食とAkizziの風呂を済ませて8時過ぎに出発。

買い出しをして到着が8時半・・・近いって最高^^b

賑やかなキャンプ場を期待して行くと・・・真っ暗。

しかも雪(爆)

プチ復活~^^v

完ソロ決定!!(巨爆)

寂しいのでナチュロガーさんにメール攻撃(笑)

プチ復活~^^v

雪が本降りになってきたのでテント前室で焼き鳥炙りながらスマホでyoutube三昧。

11時頃、睡魔に勝てず就寝。

プチ復活~^^v

西脇市内でクマの目撃情報があったので万が一の為に武器を用意(爆)

3時頃シカの泣き声で目覚める。

トイレを我慢する。

5時半起床、トイレにダッシュ。

プチ復活~^^v

無事に朝を迎えることが出来てホッとする。

プチ復活~^^v

銀世界を独り占め。

プチ復活~^^v

冬の桜を楽しむ。

プチ復活~^^v

自分撮りで失敗する。

プチ復活~^^v

ウッドデッキの雪に足跡をつけてテンション上がる。

9時に撤収完了してとある場所へ向かう^^b

次回、Papazziが向かった場所とは・・・。







↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
襲撃、久しぶりの木谷山
”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ
”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 襲撃、久しぶりの木谷山 (2012-07-01 22:00)
 ”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ (2011-04-12 22:00)
 ”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜 (2010-04-13 12:00)

この記事へのコメント
『行ってきていいよ』 のプレゼント・・・イイですネ。

寒い時は、ダッシュがいいです(笑)

最後の写真は 『ぱぱっつぃ』 の 『ぱ』 の 『8』 ですか?

「マーマーマー♪」
Posted by ぴょん吉75 at 2011年02月16日 15:29
こんばんは!!

お久しぶりです(^^;)

5ヶ月ぶりのソロキャンプですか良いですね(^^)

武器まで用には笑ってしまいました、でも熊は怖いですね(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2011年02月16日 19:44
こんばんはー。

ひとりの時間を楽しんでますね。
八兵衛もいつかは、ソロキャンをここでデビューさせたいんですよね。

いきなりの完ソロは・・・(汗)
怖がりなもので・・・。他の予約があるときに行こう~っと(爆)。
Posted by うっかり八兵衛 at 2011年02月16日 19:45
復活おめでとうございます~
しかも、完ソロで(笑)

武器...思わず吹いちゃいました^^
でも確かに一人だと必須かも...

いつかは行きたい木谷山...よろしくです(爆)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2011年02月17日 07:56
こんばんは。
Twitterで絡ませて頂いてますが、こちらでは初コメです。
よろしくおねがいします~


あそこロケーションで完ソロはなかなかスリル満点ですね(笑)
そして銀世界での完ソロもいいですね。

大野山の登山路、雪のあるうちに復旧して欲しいのですが・・・
Posted by ゆたかゆたか at 2011年02月17日 22:08
復活おめでとう^^。
ココで雪景色はラッキーやね!

白いフライで同化してほしかったなぁ~(笑)
Posted by コンコン at 2011年02月17日 22:36
こんばんは~

ぼちぼち復活ですね!

雪降る中の完ソロ、かっこいいです^^

ボクもいつかはやってみたいです~
Posted by こばはな at 2011年02月17日 23:53
◇ ぴょん吉さん

でしょ^^

出来た嫁です!!

ダッシュ・・・誰もいないキャンプ場ではむなしいです(爆)

最後のはテンションが上がった時に出る決めポーズです(巨爆)
Posted by Papazzi at 2011年02月18日 23:23
◇ kazxppさん

お久です^^

5か月ぶりだとテント張るのも新鮮でした^^

護身用に使えるモノを選びました^^
ソリステの2刀流もなかなか良さそうでしたよ(笑)
Posted by Papazzi at 2011年02月18日 23:26
◇ うっかり八兵衛さん

一人上手と呼ばないで(爆)

ソロキャンデビューの際は是非ご一報ください!!
記念すべきデビューをご一緒しますよ^^b
Posted by Papazzi at 2011年02月18日 23:28
◇ 恭たんパパさん

ありがと~!!

まさかの完ソロでした(爆)

いやいや、流石に完ソロだと武器は必要ですよ^^b

木谷山、いつでもご一緒しますので連絡ください^^
新しい椅子にも座りたいし^^v
Posted by Papazzi at 2011年02月18日 23:30
◇ ゆたかさん

そうですね~こちらではお初でしたね~^^

よろしくです!!

地元だからまだマシですがやはりスリルはありました^^;
銀世界はおまけですが、ラッキーでした^^b

大野山、僕も早く行きたいです!!
Posted by Papazzi at 2011年02月18日 23:33
◇ コンさん

ありがと~!!

確かにここで雪景色は初めてだから新鮮でした^^

春の桜、楽しみにしてますよ~!!

白いフライ・・・同化したら動物さん達寄ってきちゃうでしょ~(笑)
Posted by Papazzi at 2011年02月18日 23:35
◇ こばはなパパさん

プチ復活です(笑)
まだまだ気軽には留守にできません^^;

ソロキャン、いいですよ~!!
ぴょん吉さんも誘ってどうですか~^^b
Posted by Papazzi at 2011年02月18日 23:36
お疲れさまです!

この時期は装備の問題で
出撃出来ません・・・


完ソロ

武器はもっと必用かも(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2011年02月19日 23:06
◇ gankomonoさん

シュラフだけあれば大丈夫です^^b

武器・・・スマホのショットガンのアプリは入れてるんですけどね(爆)
Posted by PapazziPapazzi at 2011年02月19日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ復活~^^v
    コメント(16)