ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

バレンタインデー♫

バレンタインデー♫

今年も愛する妻と娘からいただきました^^

バレンタインデー♫

手作りのクッキーとカップケーキ!!

毎年の事なのですがやはり嬉しいですね^^

バレンタインデー♫

今年はMamazziからもう一つプレゼントをいただきました!!

詳細は後日^^



↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2015 春
夕涼み会
娘、12歳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 夕涼み会 (2014-07-09 23:30)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)

この記事へのコメント
こんばんは。

手作りクッキー、上手に出来てますね。
「パパ大好き」が泣かせますねー。
何だか食べるの勿体無いですね。
Posted by エネスタエネスタ at 2011年02月14日 22:51
 こんにちは~(^◇^)

 やっぱり女の子はいいですね。可愛すぎて食べれないな~。
 うちの1号太郎は「誰もくれへんかった」と凹んでました(笑

 私も3太郎+ぴょん吉くんにな~んにもあげていない(-_-;)
 悪い母&妻です。

 Mamazziさんからのプレゼントが大変気になります!!
 あのチラッと見せに何かヒントがあるんでしょうか~(笑 
Posted by ぴょん妻 at 2011年02月15日 11:07
こんばんは!

おお~!まるで宝石箱じゃないですか?
アンパンマンもいますね~。

もったいないけど、味わって食べてくださいな。
当分は、眺めているのかな~?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年02月15日 22:21
◇ エネスタさん

先程、PC前ですべて食べ終わりました(笑)
Posted by Papazzi at 2011年02月16日 22:14
◇ ぴょん妻さん

この日は女の子がいいですね^^
まぁ、もう少し大きくなると違う男に行っちゃうんだろうけど・・・orz

1号太郎君、もう凹む歳ですか~(笑)

ってぴょん吉さんにも無しですか?
それは悪妻ですね~(笑)

mamazziからのプレゼントは次の記事の温かいお言葉です^^b
Posted by Papazzi at 2011年02月16日 22:18
◇ Guchiおっちゃんさん

何よりの宝石箱でした^^v

しっかりと目で楽しんだ後、しっかりと味わいました^^b
Posted by Papazzi at 2011年02月16日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー♫
    コメント(6)