ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月19日

衝動買い^^;

衝動買い^^;

木谷山完ソロで上がったテンションのまま向かった先は・・・

衝動買い^^;

雪の降る中国道を爆走してアウトレットへ^^

お目当ては・・・

衝動買い^^;

復活したランタンコレクションを見に・・・ってそんなわけはなく・・・。

単なる好日山荘の開店時間までの暇つぶしでした^^

西宮北インター店が店舗改装の為、10%OFFだというので行ってまいりました。

好日山荘は最近加古川店の閉店や明石、姫路での新店オープンなど色々と動いてますね。

衝動買い^^;

店内を物色して目に入ったのが「処分品」の文字。

「パーツ曲み」と書いてある・・・。

調度もう一つCB缶のシングルバーナーが欲しかったので観察。

衝動買い^^;

通常はまっすぐな五徳の固定ピンが・・・

衝動買い^^;

曲がってるという・・・

「へっ?・・・それだけ?」

店員さんに聞いても・・・

「はい、それだけです」

「ここは別に曲がってても固定できればいいだけですから使用に差し支えは無いですよ」

なるほど確かに構造上溝にはまれば五徳は固定できるので

写真ぐらいの曲がりでは使用に全く問題は無い。

値段は3980円!!処分品なので10%OFFは適用外だが買いでした^^b

衝動買い^^;

ついでにバーナーパットSを購入。

現在持ってるUS-Dはダッチも使えるタフさですが

US-TRAILは五徳の形状からして少し不安定かなと思い熱効率UPも補えるようですのでいいかと^^

久しぶりの衝動買いでしたが後悔のない買い物でしたので良しとしましょう^^b


 
  
 


    





↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ご無沙汰いたしております。
天日干し
2014年 散在初め・・・^^;
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ご無沙汰いたしております。 (2014-12-03 10:00)
 天日干し (2014-05-22 21:00)
 2014年 散在初め・・・^^; (2014-01-08 20:30)

この記事へのコメント
おはようございます!

私もその処分品・・気になって見ていましたよ!

4日からセールで
買い物多数してますので・・・あきらめました

西宮北インター店は近所なので良く利用していました
WebShopプラス店とかで2月末オープン予定らしいですが
実店舗みたいにあまり商品は置かないようで・・・
パソコン画面上で買う?とか・・・見て触りたいのに・・・

なんか残念な感じでございます。
Posted by はくりん at 2011年02月20日 08:07
こんばんは^^

うちも先日ランタンコレクション見てきました~

同日、好日加古川店からポイント4倍セールのハガキが

きてましたが、行けずじまいです^^;

その代わり、アウトレットでハジけてきましたよ(・∀・)♬♬

コンフォートキャンパス、アドバイス通りの座り心地に大満足ですv(*^_^*)v
Posted by こばはなパパ at 2011年02月22日 00:50
◇ はくりんさん

置いといてくださってありがとうございました^^

なるほど、何か澄ましたお店になりそうですね^^;
時代の流れなんでしょうかね。
Posted by Papazzi at 2011年02月22日 21:23
◇ こばはなパパさん

弾けてましたね~^^

やっぱ、いいでしょあの座り心地^^b
Posted by Papazzi at 2011年02月22日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い^^;
    コメント(4)