ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月29日

暇になったので・・・

明日行く予定だったスキーは娘の風邪の治りが悪く延期…。

早寝のはずがぽっかり時間が空いたので小ネタを^^;

暇になったので・・・

昨年末に導入したdocomoのスマホ、GALAXY S。

購入直後からメールが使えない不具合・・・。

先々週は原因不明の電源オフと設定の初期化に見舞われショップへ・・・。

本体の交換にてやっと正常なスマホライフを送っております^^

暇になったので・・・

本体が新しくなったのでカバーを某オクにて購入・・・めっちゃ気に入ってます。

 

↑これもお気に入りなので近々購入予定ですけどね^^ 

ストラップは「水曜どうでしょうフィギア」、壁紙はもちろん「ONE PIECE」。

アプリもいろいろと入れてカスタマイズしております^^b

アプリはまた暇になればご紹介したいと思います(笑)

 
 

レザーケースは他の機種用もありますので興味のある方は是非^^

さて、サッカーでも見るか^^




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
黄色いニクい奴~♪
新たな相棒~^^v
空とぶくじら
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 黄色いニクい奴~♪ (2013-04-26 23:00)
 新たな相棒~^^v (2013-03-05 21:30)
 空とぶくじら (2011-07-15 23:00)

この記事へのコメント
おはようございます

いろいろと不具合もあるようですがこれからは
快適なスマホライフを送れそうですね^^

私も昨日入荷の連絡がありました
出張中で取りに行けませんが・・・(泣

私もスマホが楽しみです♪
Posted by たっくんfamily at 2011年01月30日 07:41
こんばんは~です。

ちょこちょこトラブルを耳にしますが
私のは絶好調です♪

電車等で見てると
スマートフォン
所有率高くなってきました
Posted by gankomonogankomono at 2011年01月30日 22:03
こんばんは~

会社でも、最近スマートフォンを所持している人が

増えてきましたね~


私も欲しいんだけどな~ 

ランニングコストがもっと下がれば・・・・・
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2011年01月30日 23:46
私もスマホに変更しました。

LYNX 緑のとくれば、110番とかがかけれないと言われたものです。

バージョンアップしたので、問題なさそうですが・・・

色々、トラブルはあるみたいですね(/_;)
Posted by chocolatemarine at 2011年01月31日 23:11
◇  たっくんfamilyさん

不具合も個体差があるようでこればっかりは運ですね^^;

入荷連絡がありましたか^^
スマホ仲間ですね。

エンジョイしましょう^^b
Posted by Papazzi at 2011年02月01日 23:42
◇ gankomonoさん

絶好調、いいですね~^^
通勤時間のいいお友達でしょうか^^v

スマホって、いじってると結構目立ちますよね^^

ついつい機種に目が行ってしまいます。
Posted by Papazzi at 2011年02月01日 23:45
◇ レミソラパパさん

やはり所有率は増えてきてますか^^

先日、明細が送られてきましたが+1000~2000円の範囲です。
iモードの情報料等の金額が減るので許容範囲内かと^^

どうですか?^^
Posted by Papazzi at 2011年02月01日 23:49
◇ chocolatemarineさん

LINXですか^^

連れが持ってて3Dを見せてもらいましたが酔いそうでした(笑)
Posted by Papazzi at 2011年02月01日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇になったので・・・
    コメント(8)