ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月14日

”09 木谷山キャンプ場 ~大満足~

2009年 4月11日・12日

お馴染み木谷山キャンプ場に行ってまいりました^^

”09 木谷山キャンプ場 ~大満足~

桜に彩られた木谷山はそこにいるだけで楽しい気持ちになれる素晴らしいキャンプ場でした^^

今回の参加者はコンさんファミリー(父娘)、カゲさんファミリー、カツキさんファミリー、
katsuさんファミリー、yochihina改めタグさんファミリー(奥様&ベビーちゃんはデイ、タグさんとお嬢ちゃんは強行泊^^)、そして我が家(父娘)の6家族総勢22名!!

きよぴーさんフロッグマンさんは前泊組と楽しい時間を過ごされたそうです^^b
きよぴーさんが帰宅後はフロッグマンさんがスズとお友達になってくださいました^^

子供が12人という賑やかさで新しいお友達ができたことを本当に喜んでいたと思います。

大人達も子供のことを気にせずに過ごす時間が出来ていたので本当に大満足の2日間を過ごすことができました^^v

”09 木谷山キャンプ場 ~大満足~

リビシェル4連結をメインリビングにSP展示会さながらの幕体達^^
うちのパラタープDXを真ん中に連結してたら面白い画になるだろうなんて話もちらほら^^

お昼御飯は東屋の下でワイワイと・・・。

その後は何をするでもなく本当にのんびりと過ごしました。

そして2時過ぎ、ここにいた全員が全く予想していなかったこの方がお子さん連れで登場!!

”09 木谷山キャンプ場 ~大満足~

ちょうど前日のふらりの話をしていたところだったので一同大盛り上がりでした^^


夕方になり子供たちはもうひたすらに遊び続けてましたが大人達はそろそろ夕食の準備・・・。

”09 木谷山キャンプ場 ~大満足~ ”09 木谷山キャンプ場 ~大満足~

我が家はmamazziが作ってくれたチキンカレーをユニの8インチダッチに入れ、そのままスチベルに入れて持参^^

料理&宴の写真は・・・楽しすぎて&美味すぎて撮ってません^^;

いきなり夜~^^

”09 木谷山キャンプ場 ~大満足~

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

”09 木谷山キャンプ場 ~大満足~

その後は定番、焚火でマシュマロ~^^

この日初めて焼きマシュマロを体験する大人2名・・・感激しておりました(爆)

夜、10時過ぎだったかな?

子供達を寝かせるために一旦テントへ・・・

やってしまいました・・・気がつけば午前2時・・・orz

グルキャンの醍醐味、大人の焚火トーク参加できず(号泣)

朝はコゲラの「コンコンコンコンッ」の音で5時半頃起床。

スズもトイレに起きたところで父娘のUNO大会が始まります^^;

”09 木谷山キャンプ場 ~大満足~

かなり肌寒かったですが念のため持参しておいたワームⅡのおかげでヌックヌクでした^^v

7時過ぎには子供たちが遊び始めてましたね^^

我が家は午前中に撤収しなければいけませんでしたので2日目の写真はほとんどありません^^;

12時半に皆さんとサヨナラをして帰路につきました^^

・・・

・・・

・・・

2時前に忘れ物を取りに再び木谷山へ(爆)

あれだけ盛大に手を振って別れた手前もっそい恥ずかしかったです(大汗)

ご一緒していただいた皆様!!本当に楽しい2日間をありがとうございました!!

また来年も桜の季節に花見キャンプをしましょう!!

続く・・・続くんかい怒










↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
襲撃、久しぶりの木谷山
”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ
プチ復活~^^v
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 襲撃、久しぶりの木谷山 (2012-07-01 22:00)
 ”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ (2011-04-12 22:00)
 プチ復活~^^v (2011-02-16 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

お~あの方もこちらに(@_@)
桜と豪華なメンバーで
『えらいことになってま~す木谷山』
って感じかな(笑)

桜いいな~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年04月14日 23:05
こんにちわ!

木谷山WAYですね!(^^)!
ねむるのが惜しいくらい むっちゃ楽しそうですね\(^o^)/

遅れちゃいましたが、お嬢様のご入学おめでとうございます^^
Posted by tama! at 2009年04月14日 23:15
こんばんは~

本当に楽しい二日間でしたね
うちの嫁、子供達もPapazziさんに川遊びさせてもらった
みたいで、凄く喜んでいました
ありがとね~

焚き火では焼きマシュマロ最高でしたよ~
でも僕も睡魔に襲われすぐに撃沈しちゃいましたけど~

来年もまたお花見キャンプしましょね

塩豚美味しかったよ
また作り方教えてね。

では、またご一緒させて下さいね。
Posted by カゲ at 2009年04月14日 23:39
1歩先をこされましたか~^^;。
僕も先程レポ完成しました♪

今回は本当におせわになりました^^;。
ウチの子たちは帰宅後も「パパッチさん、パパッチさん」・・・意味不明な連呼を・・・(汗)
川遊び、ほんまに楽しかったって^^。
スズちゃんともお友達になれてホントに楽しいキャンプになりましたよ^^。

やっぱり、写真がすばらしいね~^^。
僕のカメラ渡しとくんやった(爆)

これに懲りずまたご一緒して下さいね~^^。
Posted by コンコン at 2009年04月14日 23:52
お嬢様とお友達になって頂きました♪
元気な良い子ですね~♪

あぁ~
あのまま残っときたかったぁ~!!
めちゃ盛り上がったんでしょうね~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年04月15日 00:03
こんばんは^^

僕もやっと前編をまとめました^^;
最後の方はミルクを飲ませながら片手で(爆)

今回親子共々お世話になりました^^
本当に楽しい時間でしたね。
娘は別れがつらかったようで帰り泣いてました^^;
ぜひまた別の機会にご一緒してください。

>この日初めて焼きマシュマロを体験する大人2名・・・感激しておりました(爆)

いや~うまかったなぁ~(笑)
Posted by タグ at 2009年04月15日 00:40
こんばんは。^^

さぞかし盛り上がったことでしょう!
この6日前日曜の夜の静けさが嘘のようです。(笑

日曜に二日酔いでなかったら行ったんだけどなー。残念。^^;
Posted by まるまるまるまる at 2009年04月15日 01:33
すごい人数でやってたんですねー^^;
シャイな僕は・・・^^;
でも楽しそうです^^
ちゃんと写真撮って記事アップするようにwww
Posted by takashi at 2009年04月15日 02:23
こんばんは~。

今回はkatsu家いっぱいお世話になりました。
川遊びにも連れて行ってくれてありがとね。
子供達もスズちゃんと再会できたことにめっちゃ喜んでましたよ♪

ホント楽しい2日間でした。

ボクもようやくレポ書きましたよ。
今回チョット早かったでしょ。(笑)

またココでご一緒しましょね。
次のイベントで (^^)v
Posted by katsu at 2009年04月15日 03:10
はじめまして~
永らく読み逃げ、失礼いたしておりました(^^;

豪華な面々に緊張しそうですが、
是非、ご一緒させていただきたいと思います。


では、木谷か山頂で^^
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年04月15日 07:49
写真デカ過ぎない? (笑)
夜も楽しそうですね~^^
あの後少々遅刻の帰宅となりました~ f(^^;
Posted by ツケ at 2009年04月15日 08:02
こちらも満開ですね~^^

盛大なオフにスペシャルゲストととても楽しそう^^そりゃ写真撮り忘れますよね^^;

アルプスに木谷山と兵庫県(かな?)にもいいトコ有りますよね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年04月15日 13:50
◇ piyoパパさん

えぇ、あの方も来て下さったんですよ^^

もうホントにえらい事になってました^^

桜の木谷山来年はぜひ体験してみてください^^v
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 20:29
◇ tamaさん

まさに木谷山wayでした^^v

>ねむるのが惜しいくらい むっちゃ楽しそうですね\(^o^)/

めっちゃ楽しかったですよ…出航してしまいましたが・・・orz

>遅れちゃいましたが、お嬢様のご入学おめでとうございます^^

ありがとうございます^^
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 20:32
◇ カゲさん

楽しかったですね^^

カゲさんとこのお子さん達はホントにキュートですね~!!

連れて帰ろうかと思う程でした^^
川では一生懸命カニを探してましたよ^^b
凄くいい笑顔で遊んでたのが印象に残ってます。

マシュマロ美味かったでしょ^^
大人もハマるんですよ^^v

出航してしまったのがホントに悔やまれます(号泣)

来年も是非やりましょう^^v

塩豚、またレシピを嫁さんに聞いてレポしますね^^b
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 20:36
◇ コンさん

30分差でしたね^^

こちらこそお世話になりました^^
そうですか、連呼してましたか(笑)
次女ちゃんの川での攻める姿勢は最高でした^^
またキャンプ行こうな~!!ってお伝えください^^b

写真は数撃ちゃ当たるですよ^^v
ボツの数は半端ないですよ^^;

また誘ってくださいね~^^v
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 20:47
◇ フロッグマンさん

短い間でしたがスズがお世話になりました^^
かなり生意気な言葉だったと思います^^;

うちの子は元気だけが取り柄ですからね^^

ホント、残っていてくれたらもっと盛り上がったと思います。

次回は是非ゆっくりと^^v
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 20:50
◇ タグさん

ミルク飲ませながらって・・・お父さんしてますね~^^b

ホント楽しかったですね~^^
娘さんもすごく楽しかったんでしょうね^^
短い間だったけど別れるのがつらくて泣ける位の友達ができたことはすごく素晴らしいことだと思います。
その友達の中にうちのスズも入ってるということが親として大変うれしいことですよ^^v

娘さんにまた絶対一緒に遊ぼうねってスズが言ってたとお伝えください^^

マシュマロ、焼いたら美味いでしょ^^b
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 20:58
◇ まるまるさん

確かに木谷山で貸し切りは少しさびしいですね^^;

次回は是非ご一緒したいですね^^v
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 21:00
◇ takashiさん

結構な人数になりましたね^^

そうそうシャイなあなたは・・・って誰がシャイやねん!!
シャイな人が初対面の人の前でエ○トークするか~!!
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 21:02
◇ katsuさん

スズも久しぶりの再会を喜んでましたよ^^
木谷山の川遊びははずせませんからね、最上部まで行っときました^^v

レポ、早かったですね^^
連結シェルとかごめの輪の写真がナイスです^^b

次回はアレデスネ^^
楽しみましょう^^b
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 21:11
◇ gu~riさん

はじめまして、こちらこそ読み逃げ常習犯です^^

確かに豪華なメンバーでした^^
緊張は初めだけですよ^^
同じ趣味の仲間が集まればすぐに打ち解けます^^b

是非ご一緒しましょう!!
前週、日時計に来られてるモブログ見てうずうずしてました^^
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 21:17
◇ ツケさん

写真のでかさはあの時の衝撃のでかさだと思ってください^^

夜も楽しかったですよ^^
カゲさんの野営倶楽部員ぶりが際立ってました^^

遅刻でしたか^^;
強行軍ご苦労様でした。
おかげで皆さんとてもうれしい思い出が出来ました^^b
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 21:21
◇ tomoさん

最高の桜でしたよ~^^v

ホントに楽しいことばかりであっという間の2日間でした。
写真が少ないのが何よりの証拠です^^v

そうです!!
アルプスも実は兵庫県なんですよ~^^v
ホントにいいところです^^
Posted by Papazzi at 2009年04月15日 21:25
僕も育ちは尼っ子ですから・・・^^v

しかし、桜を見事に撮りましたね~^^

華やかな木谷山もまたイイですね!
Posted by 箕面男箕面男 at 2009年04月15日 22:26
こんばんわ~

やっぱり写真きれいですね~
木谷山この前の週に行きましたけど
満開になるとやっぱ違いますね。

夜のトークは残念でしたね(^^
笑いました。。

大きな忘れ物が気になりますね~
Posted by すいみんすいみん at 2009年04月15日 23:35
こんばんは。

本当に楽しい2日間でしたね。嫁も子供達も大満足です。

人見知りをするウチの子供達が、すぐに皆さんに打ち解けられたのは、初めにPapazziさんが川遊びに連れて行ってくれたからだと思います。ありがとうございました。

また是非ご一緒して下さいね。
Posted by カツキ at 2009年04月16日 00:14
◇ 箕面男さん

そうでしたね~^^
兵庫万歳ですね^^v

ちょうど見ごろだったのでよかったです。
四季折々の表情を見せてくれます^^

一昨年のリベンジにどうですか^^
Posted by PapazziPapazzi at 2009年04月16日 20:52
◇ すいみんさん

ありがとうございます^^
満開の桜に遭遇できたのはラッキーでした。
それも散る寸前だったので桜吹雪も見れました^^v

夜のトーク・・・不覚でした^^;
まさか寝てしまうとは・・・。

忘れものは大したことないんですがいくつかあったので取りに帰りました^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2009年04月16日 20:56
◇ カツキさん

我が家も大満足でしたよ~^^

初めに川遊びに行ったのは良かったですね^^b
川を登ることで連帯感が生まれたようです。
僕は着いて行っただけです^^
子供達の力ですよ^^v

次にご一緒できる時が楽しみです^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2009年04月16日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”09 木谷山キャンプ場 ~大満足~
    コメント(30)