ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月09日

寒~い朝の風景

寒~い朝の風景

霜・・・。

寒~い朝の風景

ハクセキレイ・・・奥のグレーっぽいにはどうやら幼鳥のようです。

寒~い朝の風景

アオサギ・・・サギって飛ぶ時に首を縮めますね~。

寒~い朝の風景

特にどうってことない雲・・・それでも朝陽を浴びて色づくとぽけ~っと見いってしまいます。

寒い朝は続いてますが確実に春の足跡は近付いてます。

キャンプシーズンももうすぐそこですよ^^v




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キスデジ)の記事画像
娘、12歳
公園散策
桜
同じカテゴリー(キスデジ)の記事
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)
 公園散策 (2014-04-28 20:00)
  (2014-04-08 20:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

普段なかなか早起きできないので先日、コテージ泊したときがチャンスと意気込んでましたが、結果は雨で…

あおさぎって首をすくめて飛ぶんですね。初めて知りました。
なんかおもしろいなあ。肩こらへんのかなあ。
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2009年02月10日 08:08
こんにちは。

私も日曜の朝に霜の降りた落ち葉なぞを・・・と思ってたら雨。orz
夜はかなり冷え込んだんで楽しみにしてたんですがねぇ。。。
Posted by まるまる at 2009年02月10日 11:48
うん~
いい写真ですね~♪

キャンプシーズンも待ち遠しいです^^
Posted by まぁくん at 2009年02月10日 18:08
冬が終わる前に行きたーーーーーい
冬キャン。。。サイコーの季節。

春もいいです♪オールシーズン○キャンプできたらなんでもええわー
あ~行きたい!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月10日 21:31
こんばんは~おひさです~。
いつもペタペタ足跡ありがとね~☆

それにしても寒そうな写真だね・・・
って最近デジイチの出番がない我が家・・・
ついつい手軽なコンデジばかり使ってます^^;
暇に任せて湖岸でも行ってみるかな・・・
Posted by eco。@ひきこもり中 at 2009年02月11日 00:12
◇ 恭たんパパさん

そうですね~、とりあえず早起きはキャンプの時に一度やってみるのがいいですね^^

サギってそうなんですよ^^
タンチョウヅルとかコウノトリは首伸ばして飛ぶんですけどね。

こういうことにも目が行くので朝の散歩は楽しいんですよ^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月11日 21:21
◇ まるまるさん

あそこなら充分に冷え込むのでいい写真が撮れるんですけど・・・雨だと仕方ないですね^^;

次回リベンジ!!・・・って霜の季節はもう行かないかな^^;
Posted by Papazzi at 2009年02月11日 21:23
◇ まぁくんさん

あざ~す^^

キャンプシーズン早く来いって感じです^^v

(ソロは年中シーズンですけどね^^;)
Posted by Papazzi at 2009年02月11日 21:24
◇ utiyanenさん

冬キャンプの朝、気持ちいですよね~^^

キ~ンと冷えた空気の中へ出て行く時の緊張感とあったかいタープの中へ入って行く時の安堵感・・・あ~行きたい!!

ホント年中行きたいですよね^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月11日 21:29
◇ eco。さん

元気ですか~^^

寒そうでしょ…めっちゃ寒かったです^^

コンデジも併用してますよ^^
やっぱりデジイチは嵩張るので使い分けないとね。

湖岸、いい風景が撮れそうですね^^v
Posted by Papazzi at 2009年02月11日 21:32
こんばんわ!

何気ない朝、いいと思います。
日々、景色が違いますから。

いい環境にお住まいで。
憧れます。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年02月11日 22:54
◇ 七宝&くるみパパさん

同じ天気や風景二度と来ないですからね^^

田舎ですがそれはそれで気に入ってます^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年02月12日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒~い朝の風景
    コメント(12)