ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月10日

”あけおめ”ふらり

”あけおめ”ふらり

2009年、一発目のふらりに行ってまいりました^^v

ご一緒していただいたのツケさん、takochanさん、そして新しい出会い…マツケロさんです!!

時折吹く強風と冷たい雨がぱらつく山頂で久しぶりのテント設営・・・
車中泊が続いていたのでコンディションが悪くても顔はにやけてました^^;

今回は天気が怪しいということでtakochanさんがシェルを立ててくださいました^^

昨年から寒くても青天井での宴だったふらりスタイル・・・しかしこの日は1年振りぐらいのぬくぬくのシェル内で宴^^v

会話も弾みアルコールも進みます*^^*

・・・っで・・・

”あけおめ”ふらり

・・・朝です^^;

”あけおめ”ふらり

早めに寝た僕とtakochanさんはモブログ(2分先を越されました^^;)を済ませて朝食の準備。
昨晩にマツケロさんから頂いた“タイ焼き”を添えて、新年に相応しい”メデタイ”朝食です^^v

”あけおめ”ふらり

いつものアングルです^^;
ほんの数時間前までは雪なんてなかった場所がこんなにも表情を変えるとは・・・嬉しい誤算でした^^v
ツケさんによると僕たちが寝た2時過ぎには降ってなかったですがツケさん達が寝る4時前にはすでに銀世界だったそうです!!

”あけおめ”ふらり

2009年、ふらり初めは山頂の醍醐味を味わえ、新たな嬉しい出会いにも恵まれた素晴らしいものになりました!!

ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました^^




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 "14 ふらり (2014-09-25 23:00)
 "14 ふらり 5月 朝 (2014-05-29 23:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
いや~っ、雪中最高 v(^^)

寒かった?
僕は全然寒くなかったんですが、、、
アレ、しっかりメンテして復活させてあげてくださいね^^
Posted by ツケツケ at 2009年01月10日 22:45
こんばんわ!

雪中キャンプになっちゃいましたね!
見てて寒そう。

けど、楽しそうです!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年01月10日 23:22
こんばんは。

すんごい景色ですね。
無事で何よりです。^^

今回もマヨがいい仕事したんですね。w
Posted by まるまるまるまる at 2009年01月11日 00:29
おはようございます♪

銀世界の雪見たい焼き!いいですなあ~

マツケロさんにお会いしはったんですね。
カメラマンさん。撮る姿に「かっちょええ~」と叫びませんでしたか?^^
うちは叫びました。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月11日 07:14
◇ ツケさん

お疲れ様でした^^
ホント最高でしたね~^^v

朝起きると寒かったですよ^^;
ワームⅡのおかげですぐにぬくぬくでしたけどね^^

あれね~・・・お騒がせして申し訳ありません^^;
早急にメンテします^^
Posted by Papazzi at 2009年01月11日 08:55
◇ 七宝&くるみパパさん

なっちゃいましたね~^^

なると予想はしてましたがここまで降るとは思ってませんでした^^v

寒いけどたのしいんですよ~~^^v
Posted by Papazzi at 2009年01月11日 08:57
◇ まるまるさん

すごい、そして素晴らしい景色でした^^v

無事下山も出来ましたし最高です^^

マヨラーですからね^^
チャーハンの油代わりに使いました^^v
Posted by Papazzi at 2009年01月11日 08:58
◇ utiyanenさん

雪見タイ焼きいいでしょ~^^
新春に嬉しい差し入れでしたよ^^v

マツケロさん男前の紳士でした^^

utiyyanenさんのお話も出ましたよ~。
ホントに叫ぶそうですね~^^

お会いするのが楽しみになりました^^v
Posted by Papazzi at 2009年01月11日 09:01
おはようございます。
突然お邪魔しましてスミマセンでした。
チョットだけキャンプしたくてふらり参加させていただき
とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
Papazziさんの豪快で吐き捨てるようなトーク最高です!^^
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。
Posted by マツケロ at 2009年01月11日 09:32
◇ マツケロさん

いやいや嬉しいご訪問でしたよ!!

こちらこそ本当に楽しかったです^^v

>豪快で吐き捨てるようなトーク最高です!^^

若造が毒を吐きましてすみませんでした^^;
温かい先輩方に見守られながらふらりに行ってます^^v

これが売りですので御容赦くださいね^^
またご一緒させてくださいね^^v
Posted by Papazzi at 2009年01月11日 17:41
お疲れ様です♪

ほんの数時間であの積雪、最高の新年ふらりになりましたね~♪♪
雪中キャンプ最高!

やっぱりヌクヌクも良いな~
風のない日以外は今年はコレでいきますか♪
Posted by takochan at 2009年01月12日 08:14
おはようございます。

1枚目と2枚目の写真の違いに大ウケです!

シェルの中でぬくぬくとした山頂、羨ましい~。
しかも、外は銀世界なんですよね~。

勤め先から、今日は山の方は降ってるんじゃ・・・と見ていました。

車が車だけにお邪魔しにくいですが、また行った時にはよろしくお願いします♪
Posted by きよぴー at 2009年01月12日 08:51
青天井もいいけど降雪時はスクリーンがありがたいですよね~^^
雪中たのしそ~う^^

朝最高に気持ちよかったんじゃないですか?
Posted by TOMO0104 at 2009年01月12日 09:54
あけおめ雪中ふらり♪
良いですね~!!
それにしても、降りましたね~!!
もう、我が家の車では無理かな!?
Posted by フロッグマン at 2009年01月12日 11:36
◇ takochanさん

お疲れさまでした^^

驚きの朝でしたね~^^
ホント最高のふらりでした^^v

ぬくぬくたまりませんね~^^;
悪天候の時はこれで行きましょうか?
頑張ってリビシェルを立てるお手伝いをできるようにします^^v
Posted by Papazzi at 2009年01月12日 13:12
◇ きよぴーさん

おおウケでしょ^^
テントにシュラフ越しの足が触れた時に「ギシッ」って感触があった時はまさかって思いましたよ^^
前室を見てびっくり!!
雪がなだれ込んでました^^;

ぬくぬくの快適さと銀世界の素晴らしさ、どちらも味わえた最高のふらりでした^^v
Posted by Papazzi at 2009年01月12日 13:18
◇ tomoさん

ホントにありがたかったです^^v

雪中、是非やってみてください^^

朝はね~、それはもう皆さんテンションあがってましたよ^^v
Posted by Papazzi at 2009年01月12日 13:22
◇ フロッグマンさん

あけおめに雪中が追加されたらこんなに嬉しいことはないです^^

欲をいえばもう少し人数が集まればもっと楽しかったんですがね^^;

昨日はあちらに行かれてたようで^^
ニアミスでした。
Posted by Papazzi at 2009年01月12日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”あけおめ”ふらり
    コメント(18)