ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月23日

日曜の朝陽

日曜の朝陽

日曜日の朝。

日曜の朝陽 日曜の朝陽 日曜の朝陽

そんなに寒くもなくて気持ちのいい散歩日和でした。

日曜の朝陽

朝陽フェチにはたまりません^^v
キャンプ場の朝陽も最高ですがこんな世の中ですから
ごく普通の日常の朝陽にも目を向けてみると結構晴々した気持ちになれますよ~^^v



タグ :散歩朝陽

↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キスデジ)の記事画像
娘、12歳
公園散策
桜
同じカテゴリー(キスデジ)の記事
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)
 公園散策 (2014-04-28 20:00)
  (2014-04-08 20:00)

この記事へのコメント
こんばんわ!

休み前は、リラックスして飲みまくりなので、
朝日を見たことがありません(;^ω^)

今回は正月休みが長いので、
早起きしてみんなで朝日でも眺めようかな(〃▽〃)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年12月23日 22:14
最近かなり朝日フェチになりつつあるおおたなです。

朝日を撮影するようになって感じたんですが、
『あっ』という間に昇りきっちゃいますよね(^^;;
綺麗な朝日です^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
Posted by おおたな at 2008年12月23日 22:40
大野でも早起きでしたものネ♪

σ(^^)は平日に朝日を見ながら出勤してますが・・・
Posted by 「ぷ」 at 2008年12月23日 23:34
おはようございます。

やっぱ、キレイや。
朝日の誘惑が布団の誘惑に勝てる日がくるかしら(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2008年12月24日 08:28
こんばんは。

いつもながらいい写真ですね。
特に昇る直前のが好きです。
いい雲ですね~。^^
Posted by まるまる at 2008年12月24日 21:53
◇ 七宝&くるみパパさん

そうですね^^
飲んだ翌日はゆっくり寝てますよね^^

習慣って怖いです。
とりあえず5時半の目覚めます^^;

かなり老人化してます(爆)

連休中はぜひ朝日を^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月24日 22:20
◇ おおたなさん

ですね^^v

散歩であの朝陽を見ると撮らなきゃ損って気になりますよね^^

>『あっ』という間に昇りきっちゃいますよね(^^;;

そうですね僕もそれはすごく感じます。
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月24日 22:22
◇ 「ぷ」さん

今回はかなりゆっくりでした^^;

>σ(^^)は平日に朝日を見ながら出勤してますが・・・

ご苦労様ですm(__)m
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月24日 22:23
◇ 恭たんパパさん

>朝日の誘惑が布団の誘惑に勝てる日がくるかしら(爆)

大丈夫です!!
カメラ持つと自然とそういう欲求がでてきますよ^^v・・・多分^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月24日 22:25
◇ まるまるさん

そうなんです!!
僕も直前の雲が好きなんですよ^^

一番雲が輝いてるときだと思います!!^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月24日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜の朝陽
    コメント(10)