ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月20日

実は・・・^^;

実は・・・^^;

ALPS・WAYのレポ続々とUPされてますね^^

デイ組ですので足並みを揃えるために小ネタを^^;

まずは↑の写真・・・

IKEAでゲットしたキャンドルランタンですがアルプスウェイ当日の朝、ふと気付くとこうなってました^^;

まぁ、3つあるので一つぐらいはこういうのもいいかな^^

mamazzi曰く「ぴったりの小瓶があったから・・・」だそうです^^;

さて、アルプスウェイの前夜祭が行われているちょうどその頃・・・

我が家では嬉しいような悲しいような事件が^^;

↓これです。

実は・・・^^;

分かりますか?^^;

・・・っで、こうなりました(爆&涙)

実は・・・^^;

成長は嬉しいのですが何もアルプスウェイの前日に抜けなくても・・・orz

抜けた前歯の隣もぐらぐらですので誕生日は前歯2本無し状態の写真が残るんだな~^^;





↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2015 春
夕涼み会
娘、12歳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 夕涼み会 (2014-07-09 23:30)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)

この記事へのコメント
スズちゃん、、早!@@

うちのムスメはまだ1本も抜けてませんよ~f(^^;

顔つきが随分お姉ちゃんになりましたね♪
Posted by ハピママハピママ at 2008年05月20日 20:47
歯が無くても可愛かったですよ~^^
Posted by ツケ at 2008年05月20日 22:20
おはようございます

それが又たまらなく可愛かったりするんですよ、子供って (*^^*)
Posted by こちこち at 2008年05月21日 05:11
あははは!
笑ってしまいました!
何がって、実はうちの子供の歯も昨日抜けたんです!
それを記事にしようと思ってたので・・・。

スズちゃん、たしかうちの子供と同い年・・・だったかな?

このあと、大人の歯が生えてくるんですね。
だんだんと大人になっていく子供・・・嬉しいようで、ちょっと切なくなってしまうのはなぜなんでしょうね。
Posted by きよぴー at 2008年05月21日 05:31
歯抜け写真なんて、今しか撮れないですよー!
バシバシ撮ってあげてください。
(笑)
うちの上の子なんて、卒園アルバムが歯抜けヅラですから・・・。

小瓶、ボンヌママンのちっこいジャムかな?
可愛いですねえ♪
これはパパじゃなくて「ママだからできる」ディスプレイだなーって♪
Posted by わたかけmama at 2008年05月21日 08:53
うちの娘は入学式、前歯ありませんでした。3本くらい。
Posted by はるたく at 2008年05月21日 09:33
おぉ!! この前見た時はリアルにグラグラしてたのが!!!
ついに取れたんやー(≧▽≦) 歯抜けちゃん♡ それでも可愛いからええやん♪
Posted by まみころ at 2008年05月21日 10:08
◇ ハピママさん

早いんですかね^^;

まぁ、保育園でもまだスズと男の子が一人だけのようです。

顔つき変わりましたか^^
毎日見てると憎たらしさはUPしてます^^;
Posted by 健パパ at 2008年05月21日 21:19
◇ ツケさん

ありがとうございます^^v
Posted by 健パパ at 2008年05月21日 21:20
◇ こちさん

そうなんですよね^^

でも写真に残るのは・・・^^;

まぁ、それも思い出ですね^^v
Posted by 健パパ at 2008年05月21日 21:21
◇ きよぴーさん

おっ@@!!

きよぴーさんの所のお子さんもですか^^

うちの子は6月で6歳ですよ^^

下の歯がもう頭を出してきてるのでもう一本の歯も早く抜けないと歯並びが悪くなりそうです^^;

仰るとおり嬉しさと切なさが入り混じりますね^^;
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月21日 21:26
◇ わたかけmamaさん

そうか!!そういう捉え方もありますね^^b

よ~し撮るぞ~!!(笑)

ボン・・・ボンヌママン・・・?
何かそんな感じのものだと思います^^;

僕には出来ないディスプレイです^^
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月21日 21:30
◇ はるたくさん

3本ですか^^;

思い出ですね~^^v
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月21日 21:30
◇ まみころ

おぉ~抜けたぞ~^^v

歯抜けちゃんって言うな~!!

可愛いからいいけど^^v
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月21日 21:32
こんにちわ。
子供の歯抜けは、成長の証。
分かっていても、写真を見ると、なんだかなぁ。
最後は、笑い話になるんですけどね(笑)
Posted by ヤタマン at 2008年05月24日 00:23
◇ ヤタマンさん

一生物の記念日に歯抜けって・・・^^;

でもそれも成長の証ですもんね^^v
将来、「あの時は・・・」なんて昔話に花が咲くようにいっぱい撮っておきます^^
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月24日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は・・・^^;
    コメント(16)