ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月24日

”07 フォレストステーション波賀 ~オマケ編~

”07 フォレストステーション波賀 ~オマケ編~

前の記事で波賀編を終わってもいいのですが・・・

オマケということでもう1回だけいっときますテヘッ

2007年 8月 14・15日

兵庫県宍粟市波賀町にある フォレストステーション波賀・東山オートキャンプ場へいってきました。


オマケ その1
”07 フォレストステーション波賀 ~オマケ編~

【GT、失敗分^^;】
乱反射してるのか?これはこれで好きですけどウワーン

オマケ その2
”07 フォレストステーション波賀 ~オマケ編~

【Iさんのキャンカー】
もうカッコいいの一言ですねキラキラ
”07 フォレストステーション波賀 ~オマケ編~ もちろん、キッチン・テレビ・FFヒーターも付いてますので冬でもOK!!

お酒の上での話ですが・・・
「次、買い換えるときこれあげるわ」

「マジッすか!!!!!」

「いいよ、でもリッター5キロやで^^」

という会話がありましたチョキ3年後の記事を楽しみにしててください(実現率0.2%汗

オマケ その3
”07 フォレストステーション波賀 ~オマケ編~ ”07 フォレストステーション波賀 ~オマケ編~
帰りに「道の駅みなみ波賀」へ・・・
リンゴソフトクリームとブルーべリーソフトクリーム、きな粉団子を食べました!!
どれもおいすぃ~キラキラ
しかし、残念ながらこのときスズは夢の中・・・親とは残酷なものですテヘッ

オマケ その4
”07 フォレストステーション波賀 ~オマケ編~

【川遊びの場所】
名前があったんですがど忘れしてしまいましたガーン
岩を道路が貫通してます!!写真では見難いですが岩に20cm位の穴が等間隔に開いてて
昔は木の杭を挿してその上を通っていたんではないかと思います

川遊びの写真はカメラが濡れると怖いので無しです汗

こんな感じでオマケ編終了です。

お付き合いありがとうございました汗


 




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(フォレストステーション波賀)の記事画像
”07 フォレストステーション波賀 ~施設紹介風^^;~
”07 フォレストステーション波賀 ~空・アルバム~
”07 フォレストステーション波賀 ~豪華な食事~
同じカテゴリー(フォレストステーション波賀)の記事
 ”07 フォレストステーション波賀 ~施設紹介風^^;~ (2007-08-22 23:23)
 ”07 フォレストステーション波賀 ~空・アルバム~ (2007-08-20 22:43)
 ”07 フォレストステーション波賀 ~豪華な食事~ (2007-08-18 16:14)

この記事へのコメント
はじめてお邪魔します!

岩は”与位の洞門”ですね。
入道雲の写真、いい色出てますねぇ。

それより流星の写真、すごい大物をゲットされましたね。
流星の左側の北斗七星と同じくらいの大きさ(長さ)じゃないですか!
こんなの撮れる確率は、極めて低いですよ。
実にうらやましいです・・・

「フォレストステーション波賀」はまだ行ったことが無いので、
ゆっくりとレポ読ませていただきます。
またよろしく願いします!
Posted by HASSY at 2007年08月24日 23:33
車、もらえるって、、、スゴイ話ですね(^^;
しかもすごいキャンカー!

でも健パパさんのパジェロのほうがカッコイイじゃないですか!

・・・ワタシの車、国産のミニバンですけど街乗りリッター5~6kmです(TOT)
Posted by lag at 2007年08月24日 23:57
私も、父が運転を引退したらキャンカーもらえるらしいです。(笑)

みなみ波賀いかれましたか♪私は行きに♪
たくさん並んだ桃がとってもいい香りを放ってました。
Posted by わたかけmama at 2007年08月25日 08:50
車いいなぁ!
本当にもらえたらだけどね・・・(汗

ちなみにうちの車も町乗り5km/L
挙句にハイオク仕様です・・・(涙
Posted by あーチャン at 2007年08月25日 08:55
あっ、オマケ編ですね。
実は私、健パパさんのオマケ編けっこう好きです♪
本編にはない楽しさがありますねΣd(ゝ∀・)
2枚目の写真って失敗なんですかぁ?
私、写真のことはよくわからないんですけど
すごい神秘的でいいなぁって思いますよ♪
Posted by さまさま at 2007年08月25日 10:43
◇ HASSYさん

いらっしゃいませ^^

>岩は”与位の洞門”ですね。

そうです!!それです^^

流星の写真、あの写真の中にうまく納まってくれてよかったです^^

波賀のレポ、参考になるか分かりませんがお役に立てれば幸いです。

どうぞ宜しく^^
Posted by 健パパ at 2007年08月26日 11:28
◇ lagさん

もらえればいいんですがね^^;
家の隣に置いて夫婦喧嘩時の避難場所として使おうかな^^

パジェロは大好きなので走行不能になるまで乗りますよ^^v

街乗り5~6キロですか・・・辛いですね^^;
Posted by 健パパ at 2007年08月26日 11:34
◇ わたかけmamaさん

そうですか、お父様のお下がりがもらえるんですね!!
その時は合同で行きましょうね!!

みなみ波賀良かったです。
夕方でしたので桃は無かったのかな^^;
あそこはアットホームでいい感じですよね^^
Posted by 健パパ at 2007年08月26日 11:37
◇ あーチャンさん

もらえたらね~^^;
今から妄想が膨らんでます^^v

うちのパジェロ、街乗り7キロ弱で結構頑張ってくれてます^^
廃屋はやはり辛いですが・・・orz
Posted by 健パパ at 2007年08月26日 11:40
◇ さまねえさん

オマケ編、お気に入りですか!!
本編に入れると記事が長くなるので小出しにしたほうが書きやすいので^^;

2枚目はGTとしてはチョット失敗かな~っと皆さんレベルが高いので大変です^^;
Posted by 健パパ at 2007年08月26日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”07 フォレストステーション波賀 ~オマケ編~
    コメント(10)