ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月15日

"13 吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^

皆様、ご無沙汰しております。

気が付けば2か月更新が滞っておりました^^;

ネタはあるんですが・・・、

ある程度定期的にやってくるブログジャマクサクナール病が発症してました(笑)

7月の大所帯キャンプも行きましたが先に盆キャンプをレポします^^

13  吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^

8月13日~14日

兵庫県美方郡香美町にある吉滝キャンプ場コテージ村に行ってまいりました。

今回はご近所ブロガーさんとグループコテキャン^^


13  吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^

朝、8時に道の駅ハチ北に集合~。

ルーフボックス3台集結(笑)

そのまま香住の海へ~。

13  吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^

砂浜じゃなく磯遊び~!!

13  吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^

子供も大人も大はしゃぎ(笑)

13  吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^

恐れを知らない2歳児は浮き輪でひっくり返っても動じない^^;

慌てた親父は脛を岩場にぶつけて流血(汗)

13  吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^

テンション上がったおっさん。

13  吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^

昼食はお手軽にカップ麺。

13  吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^
こばはな家長男君・・・たぶん(笑)

13  吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^

こばはな家次女ちゃん。

初めは潜るのを怖がってましたがうちの娘のスパルタ教育の押し売りでナイスな潜りです。

13  吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^

スパルタ教育の図(笑)・・・2~3mは潜れてました^^v

朝の9時頃から3時頃までみっちり遊び大人は体力の限界(笑)

近くのスーパーで買出ししてキャンプ場へと向かいました^^

続く・・・。



↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(吉滝キャンプ場コテージ村)の記事画像
同じカテゴリー(吉滝キャンプ場コテージ村)の記事
 "13 吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫 Pert 4 (2013-08-24 13:00)
 "13 吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫 Pert 3 (2013-08-21 10:00)
 "13 吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫 Pert 2 (2013-08-18 00:00)

この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。

近くにいらしていたとのコメントが気になっておりましたが
吉滝に行かれたのですね。

私が吉滝未体験なのでレポを楽しみにさせていただきます。

それにしても水中写真・・・かっこいいです。
完璧なフレーミング、全て憧れちゃいます。
うちのμ770は・・・ピンぼけ写真ばかりです(笑)
Posted by pidi1969 at 2013年08月15日 12:56
こんばんは^^
お久しぶりです!!

「ブログジャマクサクナール」
何だかドラえもんの道具の名前みたいですね(笑)

それにしても涼しげな写真、見ているだけで気持ちいいです^^
レポ楽しみにしてます~♪
Posted by mappymappy at 2013年08月15日 19:12
こんばんは!
楽しまれたご様子♪
お元気そうで良かった(^o^)
流血はお気の毒でしたが(T ^ T)

娘さんのスパルタ。
我が家の娘にもお願いしたいですm(._.)m
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年08月15日 22:39
◇ pidi1969さん

お久しぶりです^^

吉滝、いいところでしたよ~^^
レポは・・・ブランクがあるので期待しないでください(汗)

水中写真、うまくフレーミングしたものだけを上げてますので(笑)
駄作がSDカードに溢れてます^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2013年08月17日 23:20
◇ mappyさん

お久しぶりです^^

暑い時期です、少しでも涼んでいただけたら幸いです^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2013年08月17日 23:23
◇ natural*Y*さん

お久しぶりでございます^^
元気でやっております^^v

ガッツリと楽しんできましたよ^^

うちの娘、かなり厳しいですよ(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2013年08月17日 23:28
砂浜じゃなく磯遊び♪
オイラも海に行ったら・・・
ソッチ系です♪
いや・・・
たまには砂浜で目の保養も・・・(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年08月18日 07:56
◇ フロッグマンさん

ですよね~^^
砂は後の掃除がめんどくさい、車が砂だらけになりますから^^;

あっ、目の保養は大事ですね(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2013年08月21日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"13 吉滝キャンプ場コテージ村 自然満喫^^
    コメント(8)