ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月16日

”13 鹿が壺キャンプ場 ~久々のファミキャン・2~

”13 鹿が壺キャンプ場 ~久々のファミキャン・2~

6月8・9日に兵庫県姫路市にありますグリーンステーション鹿が壺へ行ってきました。

11時半頃に大学生が始めた騒音花火にイライラしながら焚火。

”13 鹿が壺キャンプ場 ~久々のファミキャン・2~

それでもやはりキャンプの夜は楽しい!!

梅酒片手にお友達夫婦といろんなお話ができました。

12時半頃に就寝、翌朝はもちろん5時起き(笑)

”13 鹿が壺キャンプ場 ~久々のファミキャン・2~

恒例のキャンプ場散策。

”13 鹿が壺キャンプ場 ~久々のファミキャン・2~

キャンプ場の名前にもなってる鹿が壺まで行きました。

思ったより急な遊歩道で軽く汗ばんでました(笑)

テントサイトの上で舗装工事が行われてて川は少し泥が沈んでる感じ・・・^^;

”13 鹿が壺キャンプ場 ~久々のファミキャン・2~

それでも工事区間の上はキレイな水でした^^

小1時間ほど散策してサイトの片づけしてるとみんな起きて来たので朝食の準備。

”13 鹿が壺キャンプ場 ~久々のファミキャン・2~

お友達のトラメと我が家のホットサンドメーカーの共演(笑)

そのころから息子の機嫌が最悪・・・。

管理棟が開くのを待って体温計を借りて測ると…38.4度。

慌てて撤収して10時過ぎにチェックアウトしました。

帰宅後息子は40度まで熱が上がりましたが翌日には下がりました。

夕方の川遊びがアカンかったかな^^;

子供の体調には気を付けないとだめですね。

ともあれ、久しぶりのファミキャンはおおむね楽しく過ごせました~^^

次は夏の大所帯キャンプ本番かなぁ~?

ホントは一回ぐらい海キャンを入れたいんだけどなぁ~^^;



タグ :鹿が壺

↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(グリーンステーション鹿が壺)の記事画像
”13 グリーンステーション鹿が壺 ~大所帯キャンプ~
”13 鹿が壺キャンプ場 ~久々のファミキャン~
同じカテゴリー(グリーンステーション鹿が壺)の記事
 ”13 グリーンステーション鹿が壺 ~大所帯キャンプ~ (2013-09-07 23:30)
 ”13 鹿が壺キャンプ場 ~久々のファミキャン~ (2013-06-12 22:30)

この記事へのコメント
写真、とってもオシャレに撮影されてますね。
ウチの生活感ありありの写真とは違います(笑)

子供の急な発熱。ほんと焦りますよね。
出かける前に急に体調が悪くなったり・・・。
たいしたことがなくってよかったです。

またちょこちょこ読ませてもらいますね~(^^)ノ
Posted by けんぞうママ ( はなぞう )けんぞうママ ( はなぞう ) at 2013年06月30日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”13 鹿が壺キャンプ場 ~久々のファミキャン・2~
    コメント(1)