ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月20日

幕・・・ポチってもうた~^^;

幕・・・ポチってもうた~^^;

先日の夏休み最後のデイキャンにてとあるモノに心を揺さぶられまして・・・

ついつい某オクを徘徊してしまい・・・


開始価格で入札したら・・・


落とせてしまった・・・


まだレクタも張ってないのに・・・


ソロ用テント・・・


家の中で張ってみた・・・


幕・・・ポチってもうた~^^;


ワンコ用~^^v

デイキャンにてこばはな家のココちゃんのロゴステントをクルンが占領。

何んともリラックスしてる姿を見て嫁さんが一言・・・

「クルン用欲しいなぁ~」

「ハイっ、喜んで~!!」

翌週には届いてました(笑)

生地はしっかりしてるんだけどポールがひょろひょろなので折れそうで怖い^^;

実戦投入はいつになるかなぁ~^^




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ご無沙汰いたしております。
天日干し
2014年 散在初め・・・^^;
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ご無沙汰いたしております。 (2014-12-03 10:00)
 天日干し (2014-05-22 21:00)
 2014年 散在初め・・・^^; (2014-01-08 20:30)

この記事へのコメント
おはようございます。

なかなかいいデザインのワンちゃん用テントですね!
ところでこのテント、ペグはどうなってるんでしょうか?
Posted by ピノースーク at 2012年09月21日 09:19
◇ ピノースークさん

見た目が気に入って買いました^^

ペグは無かったです・・・ってかペグダウン用の部分はなかったような・・・^^;

基本的に全室やシェルター内での使用なのかな?
Posted by Papazzi at 2012年09月22日 08:23
お、最近幕が増えてますね~♪

ワンコたち、不思議と幕内で落ち着いてるんですよね^^

今度うちのと連結しましょう(笑
Posted by こばはなパパ at 2012年09月22日 23:59
◇ こばはなパパさん

ココちゃんごめんねぇ~^^;
やっぱりワンコ達はこういうのがある方が落ち着けるみたいですね^^

連結・・・出来るかなぁ~^^

幕・・・マダアルンデス・・・。
Posted by PapazziPapazzi at 2012年09月24日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕・・・ポチってもうた~^^;
    コメント(4)