ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月12日

”12 夏休み回顧録  遊び納めデイキャン

”12 夏休み回顧録  遊び納めデイキャン

夏休み最終日。

遊び納めにグルデイキャンに行ってまいりました~^^

”12 夏休み回顧録  遊び納めデイキャン

朝は少し肌寒かったものの太陽が上がると気温も上がって気持ちのいい夏の空。

挨拶もそこそこに遊びまくり~^^

”12 夏休み回顧録  遊び納めデイキャン

川遊びする子を水面から撮る親の図。

予定ではオクった幕を張るはずだったんですが・・・

現地に着いたら・・・

張る時間がもったいない(爆)

期待されてた方・・・ごめんなさいm(__)m

”12 夏休み回顧録  遊び納めデイキャン

ひとしきり川遊びを堪能したら一旦昼食で~す。

色々と美味い物をいただいたんですが写真を撮ってません。

ただ一つ言えることは・・・コストコ最高~♪

その後、またまた川遊びに興じてまた休憩^^

”12 夏休み回顧録  遊び納めデイキャン

たっぷりといただきました^^v

川遊びも飽きてきて・・・

”12 夏休み回顧録  遊び納めデイキャン

陸で遊ぶ子供達。

朝一からリミットいっぱいの5時までガッツリと遊びました~!!

撤収が終わった位ににわかに空が暗くなり雨が降り出しました・・・間一髪でした^^v


パパ達は子供達と川遊びしつつ時には子供より楽しみ、

ママ達はサイトで女子会を楽しみ、

もちろん子供達は友達とめいいっぱい楽しみ、

最高の夏休み最終日を過ごすことができました!!

ご一緒していただいた、ひょん吉家・こばはな家・だいごん家の皆様、本当にありがとうございました~!!

また遊んでくださいね~^^

あと・・・団体でコストコに行きましょうね~(笑)

”12 夏休み回顧録  遊び納めデイキャン

そして我が家はお風呂によって帰りましたとさ、おしまい^^




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(to R キャンプ場)の記事画像
まったりデイキャン
試し張りに便乗~^^
同じカテゴリー(to R キャンプ場)の記事
 まったりデイキャン (2011-08-16 08:00)
 試し張りに便乗~^^ (2011-07-25 22:00)

この記事へのコメント
グルデイキャンはみんながみんなが楽しいですよね♪
我が家も大人が時に楽しみ過ぎまして、Gパンで財布ごと川へ
なんてことも(^_^;
小さなお子さんがいながら、いつも楽しくお出かけされていますよね~。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年09月13日 08:10
お疲れさまでした~♪

魚GET出来なくて残念でしたね~・・・
次回はもっと大量の網で追い込みましょう(笑)

また宜しくお願いします^^
Posted by だいごん at 2012年09月14日 19:54
楽しかったですね~

ひょん妻、しゃべりすぎてませんでしたか ?

自分の背中久しぶりに見ました(笑)

貫禄?哀愁?

またやりましょ~~
Posted by ひょん吉 at 2012年09月15日 23:28
はじめまして


どこをどう辿ってきたのかわからないほど経由してたどり着きました
すみません;;・・・

当方、恥かしながらキャンプに関しましては心得やたしなみがないのですが
どうも同市のようでたまらずコメント付けさせて頂いた次第です
同市と言いましても戦車とかがあるところのJR沿いですので旧行政境界的
には違う地区になりますが・・・

自分もアウトドアというほど大層なものではありませんが、稀に子供を
連れて出かけるのですが、すぐに飽きて帰るコールを連呼するため出かける
のが億劫になってしまいます・・・

それにしても綺麗な写真ですね
昔、斜陽を撮ろうとして目がおかしくなって以来、素養のないものがするべき
でないと逃げております・・・

また覗かせていただきます!
Posted by ike at 2012年09月17日 11:05
◇ natural*Y*さん

ホント、みんながたのしいですよね~^^b

ハハ、確かに大人の方が楽しむことも多々ありますね(笑)

チビも体調とか考えると制限もありますが娘は小4、遊びたい盛りですから
チビを理由に我慢させるのは可哀そうっていうのもあります。

出来る限り思い出は多い方がいい^^v
Posted by Papazzi at 2012年09月17日 21:34
◇ だいごんさん

お疲れ様でした~!!

追い込み漁、僕が焦ってしまいました(笑)
今度は落ち着いて完璧な作戦&道具で一網打尽にしましょう^^b
Posted by Papazzi at 2012年09月17日 21:36
◇ ひょん吉さん

お疲れ様でした~^^

女子会で奥様方とお話しできて嫁は喜んでおりました^^v

背中・・・貫禄?哀愁?
いやいや、大きな子供でしたよ~^^v
Posted by Papazzi at 2012年09月17日 21:40
◇ ikeさん

いらっしゃいませ^^
拙いブログにお越しくださいましてありがとうございます。

おぉっ、同じ市内でかもしれないんですね!!
なかなか知り合い以外の同市内の方がコメントくださるのは稀なのですごくうれしいです!!

アウトドアなんて明確な定義なんて無いでしょうから字のごとく外に出たらアウトドアです^^
子供と公園へ行くだけでも充分だと僕は思います。

お子さんはまだ小さいのでしょうか?
帰るコールはやはり連れて行ってる方としては寂しいですね^^;
でもほんのひと時でもお子さんが笑顔の時間があればそのお出かけは成功だと思います^^v

写真は正直適当です(笑)
素養と呼べる代物は恐らく僕の中には無いでしょう(自爆)
感性豊かな先輩ブロガーさん達の真似してるだけでございます^^v

またお越しください^^
キャンプを始めようと思ったら気軽にお声かけください(笑)
Posted by Papazzi at 2012年09月17日 22:01
たびたび失礼してすみません

子供は小学3年生の娘と4歳の保育園児の息子がおります
姉は意外と怖がらずに何でも挑戦したがるのですが、弟のほうは過度に
用心深く、虫をさわる等といった危険な橋は渡らないようです

たまに釣りに出かけますが、姉は毒魚でもさわろうとし見ているこちらが
肝を冷やし、弟は頑なにエサも魚も触りません・・・
触らなければ何も起こらないのに、危険を冒してまで触る意味がわからない
といったスタンスのようです・・・

今は嫁がアウトドア用品をこっそり集めている段階でございます
また何かわからないことがありましたらご教授くださいませ
Posted by ike at 2012年09月18日 17:12
◇ ikeさん

お姉ちゃんはうちの娘と同じタイプのようですね^^
弟君は草食系なんですかね^^

>触らなければ何も起こらないのに、危険を冒してまで触る意味がわからない
といったスタンスのようです・・・

なるほど理にかなってますね^^

奥様がアウトドアに興味が?
いい傾向ですね^^
キャンプに行けば弟君も少しずつワイルドになっていくでしょう^^b

ブログ拝見しました。
オモシロ過ぎです!!
頻繁に拝見したします^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2012年09月20日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”12 夏休み回顧録  遊び納めデイキャン
    コメント(10)