ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月18日

ハーフ成人式&父の日

ハーフ成人式&父の日

先週は金曜日にSuzuの10歳の誕生日、日曜日は父の日とイベントが続きました。

あっ、写真は去年の母の日にママに送ったカーネーションです。

玄関脇に植えたらえらい元気に咲きました^^

ハーフ成人式&父の日

この日はSuzuのリクエストでママ特製の和風ロールキャベツ。

もちろんママ特製ケーキもあったんだけどママは出来に満足いってなかったので写真は無し^^;


日韓ワールドカップの決勝トーナメント、デンマーク対イングランド戦の直前に産まれたSuzu。

もちろん僕の髪型はベッカムでした(爆)

あれから10年、いろんなことがあったけど何より健康に元気に育ってくれてありがとう。

少し大人びてきて写真もそろそろNGかな^^;


日曜日の父の日。

ハーフ成人式&父の日

Akiからは託児所で作ってきてくれたメッセージカード。

どうです?ちゃんと顔になってるでしょ^^

1歳8カ月にして天才ですけど何か?(爆)

ハーフ成人式&父の日

Suzuからは手作りの匂い袋。

乾燥させたラベンダーが入っててめっちゃいい匂いなんです^^

もう一つはタルトカップを使ったスイーツ、これもママの手は借りずに作りました~。

もったいないので二日に分けて食べました~(笑)

子供たちから元気をもらってホントに嬉しい一日になりました!!

ハーフ成人式&父の日

うちのアジサイもそろそろ咲き始めました。

山頂はもう少し先かなぁ~。

そろそろソロに行かないと禁断症状が出て某オクにてポチってしまいました^^

詳細はまた後日^^v




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(親ばか日誌)の記事画像
2015 春
娘、12歳
入園式♪
同じカテゴリー(親ばか日誌)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)
 入園式♪ (2014-04-06 15:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

家族全員からの父の日プレゼント~♪
いつも、いい父親している証拠ですね。

似顔絵も含めどれも上手にできていますね。


※前記事のスポオソの写真に写っている水色のTシャツはウチの息子のような。。。(笑)
お気に入りのコアラのマーチのTシャツです。
この日も行ったかな~?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年06月18日 23:20
こんばんは。

お嬢さん、誕生日おめでとうございます。
お父さんへのプレゼントからも大人っぽさが感じられます。
やっぱり、手作りは、感謝の気持ちがこもっていていいですね!

お子様たちの成長、これからも楽しみですね!
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2012年06月19日 21:45
◇ Guchiおっちゃんさん

いい父親かなぁ~^^;

子供からのプレゼントはやはりうれしいものですね^^v

って、息子さん写ってましたか~!!
Posted by Papazzi at 2012年06月22日 23:25
◇ yokkorasyoさん


ありがとうございます。

娘からの手作りなんて喜ばずにはいられません^^

このまま素直に元気に育ってほしいものです^^v
Posted by Papazzi at 2012年06月22日 23:27
遅ればせながら
suzuちゃんのお誕生日おめでとうございます☆

ひとつひとつがいつもオシャレなpapazziさんち。
suzuちゃんのセンスもピカイチですね~!
私、こんな素敵なプレゼント泣いちゃうな。

akiくんのパパの絵!
ほんとですね!天才)^o^(

カーネーションや紫陽花のあるお庭。
素敵ですね(^-^)
Posted by natural*Y* at 2012年06月23日 02:38
◇ natural*Y*さん

ありがとうございます^^

>ひとつひとつがいつもオシャレなpapazziさんち。

いや~どの辺がですか~?
もう田舎丸出しの家ですよ~(爆)

娘のプレゼントには本当に喜びましたけどね^^

息子の絵はもう額に飾ろうと思います^^v

>カーネーションや紫陽花のあるお庭。

切り取るとそれなりに見えますが実際はうっそうと生い茂るジャングルの様です(自爆)
Posted by PapazziPapazzi at 2012年06月24日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフ成人式&父の日
    コメント(6)