ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月31日

子連れスポソリ巡り

子連れスポソリ巡り

27日 金曜日。

娘の学校で芸術鑑賞会なるものがありPTA役員の嫁は準備に奔走。

僕は休みを取って息子と二人でちょこっとお出かけ^^

誘惑のハガキが来てたのでスポーツオーソリティーへ行ってまいりました。

・・・とは言うものの、兵庫の真ん中辺りから考えるとスポーツオーソリティーって西も東も遠い^^;

西に行けば姫路リバーシティー店と姫路大津店。

東に行けば伊丹昆陽店と西宮今津店。

時間的にはほぼ同じ・・・。

西は高速使わず行ける。

東は高速使うが今津にはSPSが入ってる。

悩む・・・おおいに悩む・・・3分ほど悩んだ結果、東へ進路をとることに^^

まずSPSのある今津へ。

ここはベビーカー連れではかなり不便!!

コーナンとユニクロ、アオキが入り組んでてエレベーターが分かりづらいしスロープは乗り口までぐるっと回らないといけない。

おまけにトイレに身障者用が無いので一人でベビーカー連れてるとかなり困る。

愚痴はこれ位にしてスポソリヘ。

SPSでは特にめぼしい物も無し・・・まぁ、雪峰祭前だから仕方ないか^^;

店内物色するも目当ての物も無いのでスルー。

伊丹昆陽へ向かいます。

イオン伊丹昆陽、初めて行きましたがなかなか良さげ^^

スポソリへ行くと目当ての物が・・・ありました^^v

後は20%の恩恵を受けるべく1万円を目指します(笑)

ずっと欲しかったが踏みきれなかった物と帳尻合わせの物をバスケットに放り込みレジへ・・・。

10790円、GJ^^b

息子とフードコートで昼食を済ませてから腹ごなしに併設の赤ちゃん広場で放牧(笑)

眠くなってきた所で車に乗せるとイオンの駐車場から出る前に夢の中へ^^v

・・・っで買った物。

子連れスポソリ巡り

お目当ての物^^

店員さんの兄ちゃん曰く

「これはコスパもいいし人気です。横にトラメがあるので余計です^^」

続いて

子連れスポソリ巡り

今更ながらの念願の2台目。

めっさ綺麗なぁ~^^


最後は帳尻合わせの

子連れスポソリ巡り

50年記念の300を持ってたのでスタッキング出来るこいつを・・・値段もピッタリ^^v

なかなかいい買い物ができました^^v





↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2015 春
夕涼み会
娘、12歳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 夕涼み会 (2014-07-09 23:30)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)

この記事へのコメント
こんにちは

スポオソ 昨日行かれてたのですね。
私は先ほど行って来ました(笑)
大阪方面の出張帰りにね^^

私が買った物は5000円にも満たない小物だけですが・・・

今津店、確かにベビーカーでは辛いね。
確か、車を二階に駐車すればそのまま店舗に入れたはず。
Posted by たっくん at 2011年10月31日 15:32
『イクメン』してますね~。

確かに、子供を持って初めて解ることってたくさんありますね。
女子トイレにだけオムツ換えの台があったり・・・

楽しんでくださいね~
そして、ちょっとだけ手伝わせてください(笑)
Posted by ひょん吉75 at 2011年10月31日 21:26
セールで良い物をゲットされたようで^^

焚火テーブルは2台目、欲しくなりますよね〜。
私もメインローテーブルに合わせる為に追加しました^^
Posted by ジャズ at 2011年11月01日 09:45
◇ たっくんさん

何を買ったんでしょう?^^

2階に止めるってことを考えなかった(笑)

今度はそうしよう^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2011年11月01日 21:37
◇ ひょん吉さん

ハイッ、イクメンです^^v

新しいお店は結構設備が整ってるんですが古いとやはり困ると気があります^^;
確かに子供が出来てから気づくことが多いですね。

楽しんでますよ~^^b
一緒にキャンプ行った時はまる投げにしますので宜しく(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2011年11月01日 21:42
◇ ジャズさん

いいものゲットしました^^v

焚火テーブルはホントに便利なものなんで人数分そろえてもいいぐらいです^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2011年11月01日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子連れスポソリ巡り
    コメント(6)