ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月29日

ふらり ~”11 一年振りに・・・ Pert1~

ふらり ~”11 一年振りに・・・ Pert1~

10月28日 金曜日

息子が産まれてから初めての「ふらり」に行ってまいりました。

ホントに久しぶりでアルプスランドへ行ったのは「第5回アルプスウェイ」

「ふらり」に至っては昨年の9月「登り納めふらり」以来、1年1カ月振りとなります。

今回は敢えてお仲間さん達にはご連絡せずに一人行ってまいりました。

それでも自販機まで設置される人気キャンプ場になってしまったアルプスランドではいっぱい出会いがありましたけどね^^

到着は8時半頃、寺跡とアンテナ下に先客あり・・・目当ての引き籠りサイトは…空いてる^^v

ふらり ~”11 一年振りに・・・ Pert1~

サクッと設営してから散策&撮影でウロウロ。

mixiのつぶやきを見てブロガーさんの登頂を確認。

ご挨拶と談笑、皆さんとご一緒したい衝動がもっそいありましたが一人サイトへ戻って宴。

ふらり ~”11 一年振りに・・・ Pert1~

オイルサーディン缶にチューブのガーリックトースト用ペーストを入れて火にかけただけの肴。

Mamazzi自家製梅酒のお湯割りで上機嫌。

ふらり ~”11 一年振りに・・・ Pert1~

一年振りのスカイラウンジはやはり癒される。

ふらり ~”11 一年振りに・・・ Pert1~

夜の街の光をただ、ボーッと眺める時間。

ふらり ~”11 一年振りに・・・ Pert1~

空を見上げれば「ご無沙汰、お子さん誕生おめでとう」って言ってくれてるような満点の星。(うまくは撮れて無いけど・・・)

ふらり ~”11 一年振りに・・・ Pert1~

一つの儀式の様にふらりに来ては撮るアンテナ。

この日は夜遅くに爆音で上がってくる若者の行為も少し懐かしく寛大に見れたような・・・・ことはない!!

TOP写真、武井のフィールドデビューを飾るもそんなに寒くないから写真だけ撮って終了(笑)

それでもソロを満喫して12時前にテントへ・・・



翌日へ続きます。




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 "14 ふらり (2014-09-25 23:00)
 "14 ふらり 5月 朝 (2014-05-29 23:00)

この記事へのコメント
こんばんはー

「アルプスランド行きターイ」

ステキな写真の数々で、更に行きたい気持ちが...
近かったら、PC閉じたら行ってると思います。

武井フィールドデビューおめでとうございます。
Posted by 左 at 2011年10月29日 22:30
やっと「ふらり」行けましたね~

昨日はすごいキレイな夜空だったので

イイ写真が撮れたみたいで^^

武井君、炎上するとこ見てみたいなぁ(笑

あ~、早くソロ幕ほすぃ・・・
Posted by こばはなパパ at 2011年10月29日 22:49
こんばんは 

やはり 行かれてたんですね たぶんあの人だろなー?と思いつつ

声を掛けてみようと思いましたが 勇気が (笑) 

次回 お会いする機会があれば声を掛けますね。
Posted by yoshike at 2011年10月29日 23:45
こんばんは。

アルプスふらり、とってもイイですね~。

星空バックに、一人、くつろぐ贅沢。
最高ですね!

私も、早くデビューしたいよ~。
Posted by エネスタエネスタ at 2011年10月30日 02:26
おはようございます!

僅かな時間でしたが、お会いできてよかったです。
もっとお話ししたかったのですが…
私はあの後1:30頃下山しました。(私達うるさくなかった?)
ご挨拶できずスンマセン。

次回お会いした時はじっくりお話しお願いします。

ラストの写真…仰ってたアングルからの撮影?
Posted by はくりん at 2011年10月30日 08:06
こんにちは。

1年ぶりのふらり&武井デビュー、おめでとうございます^^

息子さんも大きくなられて、少し家を離れる事が出来ましたか~。

こちらでも、いい夜空が楽しめたようですね!

爆音の若者達・・・ちょっと怖いですね^^;
Posted by きよぴーきよぴー at 2011年10月30日 17:16
◇ 左さん

アルプスランド、是非行ってみてください^^v

久しぶりでテンション上がっててとりあえず撮った感じです^^;

武井・・・ありがとうございます。
その力を味わうまではいかなかったですがいい記念にはなりました^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2011年10月30日 22:17
◇ こばはなパパさん

ホントに「やっと」です!!

もうね、こんな写真じゃ全く伝わらない位の見事な星空でしたよ!!

武井君、ではご期待にお応えして次回炎上させます^^b

ソロ幕、早く逝っときなはれ~(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2011年10月30日 22:20
◇ yoshikeさん

勇気だして下さればよかったのに~(笑)

まぁ、暗闇で確信も無いのに声かけるのはやはり難しいですよね^^

また今度、「たぶんあの人だろなー?」って思ったら勇気を出して声かけてください・・・間違ってても責任はとりませんが(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2011年10月30日 22:22
◇ エネスタさん

とってもいいですよ~!!

写真ではくつろいで見えますが実際はタイマー撮影でバタバタしてますから結構しんどいです(爆)

一人宴のあとはこんな感じでホントに夜空に癒されたましたよ^^

是非デビューして下さい!!
お伴しますよ^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2011年10月30日 22:26
◇ はくりんさん

僕もホントに楽しい時間を過ごせました!!
時間の短い長いは関係ないですね^^
濃い時間なら短くても充分楽しいんです^^v

1時半頃ですか!!
僕は落ちてたので気になりませんでしたよ(笑)

次回は是非泊まりでゆっくりとお話ししましょう!!

ラストの写真、そうです^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2011年10月30日 22:28
◇ きよぴーさん

ありがとうございます^^

嫁さんの気遣いに甘えて出撃させてもらいました^^

そちらも楽しい時間が過ごせましたか?あっ、土曜日からでしたっけ?^^

爆音、一年ぶりでもああいう輩はまだいました^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2011年10月30日 22:31
こんばんは。

アルプスで癒されて来ましたね。
夜景に酒、最高の贅沢です。

友人とワイワイ騒ぐのもいいですが、ひとりでこうしてボーっとするのもいいなあ。
八兵衛も金晩から初めて出動しましたが、このスタイル結構気に入りました。

あとは、ひとりで出かける勇気だけです(笑)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2011年10月30日 22:34
◇ うっかり八兵衛さん

癒され度マックスです^^v
本当に贅沢な夜を過ごせました。

仰るっとおり、一人で楽しむ贅沢もあるんですよね^^v

金曜夜出撃、何か得した気分でしょ^^

一人で出かける勇気、何度か少人数で慣らしてから一人で行きましょう^^b
Posted by Papazzi at 2011年10月31日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり ~”11 一年振りに・・・ Pert1~
    コメント(14)