ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

神戸にて

神戸にて

GW初日の4月29日。

Mamazziの友人の結婚式が神戸の湊川神社にて行われたので行ってきました。

とは言っても6カ月の乳幼児を連れていくわけにはいかないのでMamazziのみ参加です。

神戸にて

横は何度も通ってましたがなかに入るのは初めての湊川神社。

神戸にて

緑が多くてすごく気持ちの良い空間でした。


披露宴の間、二人の子供とブラブラするつもりでしたが娘が動物園に行きたいというので王子動物園へ・・・。

神戸にて

ベビーカー押しての電車移動はなかなか疲れましたが娘のサポートがあったので無事に到着。

神戸にて

GWだけあってものすごい人でした^^;

3時間ほどでしたが久しぶりの動物園を堪能しました^^

神社へ戻りMamazziと合流、Mamazziもプチ同窓会の様で少しは羽を伸ばせたかな^^

神戸にて

お二人、お幸せに!!




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事画像
コウノトリ
同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "14 GW およばれBBQ (2014-05-19 23:00)
 "14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六 (2014-05-16 23:00)

この記事へのコメント
こんにちは!!

湊川神社ですか、私も横は良く通りますがまだ入った事がないです。

神社での結婚式て風情が有っていいですよね(^_^)v
Posted by kazxpp at 2011年05月05日 14:45
◇ kazxppさん

湊川神社、なかなかいいですよ~!!

パワースポット的な空気があります^^

神社の結婚式、いいですよね~^^
今となれば僕もやっておきたかったなぁーと思います(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2011年05月09日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸にて
    コメント(2)