ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月21日

カウプレ当選品^^v

カウプレ当選品^^v

先日、gankomonoさんのブログでのカウプレに当選いたしまして無事に商品が届きました~^^

なんとバラの鉢植え!!

もうめっちゃ嬉しかったです!!

しかし僕より増して喜んだのは嫁^^

開封前の送り状を見てテンションマックスでメールを送ってきました^^;

「カウプレ当たってるで~!!」「生花やって~!!」

庭いじりが好きな嫁は開けたくてウズウズしてた様です^^

そして中身を見てさらにテンションUP!!

めっちゃ嬉しい!!を連呼しておりました。

gankomonoさん、素晴らしいプレゼント、お手紙ありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2015 春
夕涼み会
娘、12歳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 夕涼み会 (2014-07-09 23:30)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)

この記事へのコメント
こんばんは!

すごい面白い企画ですね!
全くの初心者なんで、
教えていただきたいのですが、「カウプレ」って
何の略なんですか??

内容は、なんとなく分かるんですが・・・。

なんか変なコメントですみません^^;
Posted by たけぼん at 2010年04月22日 19:04
◇ たけぼんさん

カウプレってのはカウンタープレゼントの略です・・・多分^^;

ブログのアクセスカウンターの数でキリ番(ゾロ目や区切りのいい数字)を記念してプレゼントをする企画ですね^^

僕も50万ヒットでやりましたよ~^^v

ブログやってるといろんな方々との交流ができますよね^^

コメントをいただくことで更新の活力になることも多いと思います。

訪問してくださった方々へのお礼に何か還元できればというのがカウプレの意義だと思います^^v
Posted by Papazzi at 2010年04月22日 21:34
ご丁寧に説明して頂いてありがとうございます!

50万ヒットですか・・・。

程遠いですね^^;

でも僕もそれを目標に頑張ります!!

これからもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by たけぼん at 2010年04月22日 22:15
こんばんは~です。

無事届いてなによりです。

喜んでいただいて、ホットしてます。

元気に花を咲かせ続けてくれますように~


>これからもどうぞよろしくお願いします

こちらこそ

いつも暖かいコメント
ありがとうございます!
Posted by gankomonogankomono at 2010年04月23日 00:20
こんにちはー。

足あとから来ました。

Papazziさんの写真はどれもきれいで見ごたえありますね。
良いカメラ使ってらっしゃるんでしょうかー?

また遊びに来まーす。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月23日 08:56
◇ たけぼんさん

誰でも初めはそうですよ^^

僕も50万なんて数字は夢のまた夢だと思ってました^^

何事も継続することが大事です^^v

これからもよろしくです^^
Posted by Papazzi at 2010年04月24日 23:15
◇ gankomonoさん

ホントにありがとうございました!!

僕もそうですが嫁の喜びようは近年にないです(笑)

しっかりと長く育てていきたいと思ってます。

フィールドでもお会いしたいですね^^
Posted by Papazzi at 2010年04月24日 23:17
◇ ゆう・ひろパパさん

いらっしゃいませ^^

タイガードライバーに引き寄せられました^^

カメラはキャノンのキスデジタルXです。
今では3代前のモデルですね^^;

新しいのが欲しいですが我慢です。

また寄ってください^^b
Posted by Papazzi at 2010年04月24日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ当選品^^v
    コメント(8)