ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月07日

ふらり ~”09 忘年会~

ふらり ~”09 忘年会~

12月4日、去年に引き続きましてアルプスランド山頂にて忘年会に参加してきました^^b

この日は会社の忘年会、送迎係でしたので時間的にも距離的にも精神的にも山頂はあきらめてましたので、

木谷山で完ソロでもしようかと予約を取ろうと思っているときにお誘いメール・・・。

「みんなで集まれるのはこの日しかない・・・。」

・・・っということで行ってまいりました^^v

夜7時半過ぎに三田市の居酒屋(アルプスまで30分弱)から西脇市まで同僚を送迎。(高速使用(笑))

8時過ぎに送迎完了、篠山市内を抜けて途中買い出し&着替えをして山頂到着が9時半頃だったかな?

到着すると皆さん設営が終わってます。

ふらり ~”09 忘年会~

お久しぶりの方も多く、うれしい再会ばかりのとても楽しい忘年会となりました!!

15名位だったでしょうか?

皆さん一人一人とお話しするのは難しいですがその場で一緒にいるってだけでOKなんでしょうね^^b

ふらり ~”09 忘年会~

今回は火器も使用せず、皆さんからいただきっぱなしでお腹いっぱいでしたm(__)m

ふらり ~”09 忘年会~

いろんなお話が聞けて物欲とチャレンジ精神をくすぐられる刺激ある時間が過ごせました^^

来シーズンか再来シーズンになるかはわかりませんが財布と相談しながらぼちぼち進んでいきますね^^

就寝は薪が無くなり焚き火も消えた定刻の3時半(笑)

ふらり ~”09 忘年会~

翌朝は雨…。

少し濡れましたが帰宅後はいい天気だったのでしっかりと乾燥出来ました^^b

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

新年会もやりますか^^b






↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 "14 ふらり (2014-09-25 23:00)
 "14 ふらり 5月 朝 (2014-05-29 23:00)

この記事へのコメント
こんばんは~。

どれもステキな写真ですね。
今、ゴーキャンで写真投稿コーナーやってるんでぜひ送ってください。
Posted by BINGO☆ at 2009年12月07日 22:34
こんばんはぁ~。

たくさんの方が集まられたようですね~(^^ゞ

いつかはきっと!!!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年12月07日 22:55
今晩は^^
せっかく情報頂いていて行く予定にはしてたのですが、どうしても都合がつかなくなってしまい行けなかったのが残念で、涙で枕を濡らす夜になりました・・・(笑)
もし行けてたら僕も同じく物欲とチャレンジスピリッツに火がついていたことマチガイナシデス(u_u)
新年会・・・何があってもの精神でお誘いお待ちしていますよ^^v
Posted by おいやん at 2009年12月07日 23:13
こんばんは^^
お疲れ様でした。
夕方からアドレナリンでまくってたんじゃないですか?

今思えば、折角のお誘いに勇気だして踏み出せば良かったと…^^;
Posted by 恭たんパパ at 2009年12月07日 23:28
毎度!

お疲れ様でした

えっ!忘年会尽くめだったの?
それは本当にお疲れ様です!

カメラ講習、勉強になりましたわ~
また色々教えて下さいね
Posted by カゲ at 2009年12月07日 23:31
お疲れ様~!。

大忙しでしたね(笑)。
電話ごしのテンションの高さから山頂への意気込みを感じましたよ(笑)。

写真もしっかり押さえてるところがさすがだね♪

新年会!いいねぇ~(笑)
Posted by コンコン at 2009年12月07日 23:44
金曜は会社の忘年会て行ってたから、てっきり登ってないと思ってたわ^^;

その頃、僕は北新地でチョイナ、チョイナ~~~でしたわ^^;
Posted by takashi at 2009年12月07日 23:48
めっちゃ楽しそう!!
ショートケーキがひときわ美味しそうですね。^^

たき火を一緒に囲みたかった。^^;

スタッドレスなしなので、
暖かくなったらご一緒してくださいね〜。^^/
Posted by blue at 2009年12月08日 00:26
お疲れさんでした~
そして「すずね米」あざ~~す^^
そしてそして今年もお誘いあざ~~す^^v

早速ネタに使っちゃってごめんね~^^;
そうそうクルンちゃんへのお土産があったのに急いでて忘れちゃいました^^;
次回山頂で^^

この日は僕より先に登られてたんでビックリでした~
刺激的な夜でしたね^^;ボチボチ行きましょう。。。

新年会良いですね~登りきれるかが心配ですが^^;
Posted by タグ at 2009年12月08日 00:28
こんにちわ!

ふらりの行事はPapazziさんがいないと始まらない!という忘年会でした(*^_^*)

早めの到着でしたし、朝もまったりできたようで、時間にゆとりのあるふらりでしたね!

久しぶりにお会いでき とても楽しかったです\(^o^)/

また来年 ふらりでお会いできる日を楽しみにしております(^^)
Posted by tama! at 2009年12月08日 16:45
ああっ・・・前回の山頂でDONちゃんさんにお聞きしてたのに忘れてて、その上、登ろうかと思ってたのに「天気悪そうだし」って日和ってました (T.T)
むっちゃ、楽しそう!
むーん、残念。

悔しいので、クリスマスに登ってサンタの慰労会してきます。
Posted by 「ぷ」 at 2009年12月08日 20:42
お疲れさまでした。。。
忘年会終わりで登るとは、さすがですな
今回泊まれなかったけど行って良かったです。
誘ってくれてありがとね~!!
Posted by おおたな at 2009年12月08日 21:05
いいですね~! いいですね~!
大野山でのソロ×仲間大勢のキャンプ・・・羨ましいです。

私もソロキャン用のテントが欲しいです。
買ったらすぐに出かけてしまいそうですが(笑)。

来年は是非ともお仲間に加えていただけるよう
ソロデビューに向けて努力精進しようかな。
Posted by BONBON at 2009年12月08日 21:58
◇ BINGO☆さん

あざ~す^^

ゴーキャンのフォトコンもUPしようかと思ってたんですが忘れてました^^;

今度UPしますね^^v
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:01
◇ gu~riさん

いっぱい集まりましたよ~^^b

山頂で早くご一緒したいですよ~!!
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:03
◇ おいやんさん

本当に残念でした・・(T0T)

でも来ない方が物欲刺激されずに済んでよかったかもです(爆)

新年会、もちろんお誘いしますよ~!!
詳細はまた山頂で^^b
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:05
◇ 恭たんパパさん

>夕方からアドレナリンでまくってたんじゃないですか?

朝から出まくってました^^b

>今思えば、折角のお誘いに勇気だして踏み出せば良かったと…^^;

でしょ~!!
ほぼ、ふらりオールスターでしたからね^^
新年会は是非^^v
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:07
◇ カゲさん

お疲れさまでした^^

かなりハードでしたよ^^;

講習だなんて・・・ツケさんの後ろでチャチャ入れてただけですよ(笑)

またご一緒しましょう^^b
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:10
◇ コンさん

お疲れさまでした^^

ホントに大忙しでした^^;
あの電話の後、速攻で引き上げてきましたよ^^b

写真はいつもの通り適当に撮ってフォトショで修正です^^
かなりボツもありました^^;

新年会、やりましょ^^v
雪中かな(爆)
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:14
◇ takashiさん

無理やり行きました^^v

途中でtakashiさんのモブログ見て笑ってました^^b

そっちの方もまた行きたいな~^^v
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:16
◇ blueさん

楽しかったですよ~!!
山頂で食べるケーキもまた格別でした^^b

また焚き火しましょうね~・・・って温かくなったら焚き火が…^^;
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:18
◇ タグさん

お疲れさまでした^^

お米、喜んでもらえてよかったです^^v
離乳食はうまくいきましたか?^^

クルンへのお土産ですか!!
ありがとうございます^^
次回遠慮なくいただきます(笑)

新年会、やりましょう^^b
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:21
◇ tamaさん

お疲れさまでした^^

何をおっしゃいますか!!声がでかいだけの礼儀知らず若輩者ですよ(爆)

何とかゆとりあるふらりとなりました^^v
ホントに久しぶりの再会でしたが山頂ではそんなことは関係ないですね^^b

来年はtamaさん主宰のイベントにも参加したいと思ってますのでよろしくです^^v
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:24
◇ 「ぷ」さん

確かに天気予報がね^^;
実際朝から雨で、乾燥撤収はできませんでしたからね。

クリスマス、サンタを慰労してあげてくださいね^^v
僕はサンタにならなきゃいけないので(爆)
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:26
◇ おおたなさん

お疲れさまでした^^v

やはりどうしても登りたかったので強行しました^^v

短い時間でしたがお話できてホントによかったです^^

≪業務連絡≫←確認しました^^
例のブツ、また見せてもらってから詳細を詰めましょ^^b
連絡しますね^^
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:29
◇ BONさん

ソロばかりですから気兼ねなく登って、食べて、寝て、そして撤収も各自ですからすごく楽しいですよ^^b

ソロテント、是非買っちゃってください^^
例のアウトレットではありませんでしたか?^^

ソロ…新たな道具が増えますよ~^^b

是非ご一緒しましょう^^v
Posted by Papazzi at 2009年12月08日 22:33
お疲れさまでした♪

忘年会の はしご ご苦労様でした(^^
ちょっと強引気味に登ってきたみたいで・・・無理もないか!(笑)

カメラのアドバイスありがとうございました。勉強になりましたよー。
あの通り、操作方法すらいまだにヤバめ。。。
説明書読み直さなあかんかな?(^^;

新年会、いいですね♪
スタッドレス履いて、アクセル全開で登ってみせます!
Posted by katsu at 2009年12月09日 01:57
先日はお疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

いつかは、すずね米をゲットしたいです!

また、遊びましょうね~^^v
Posted by ヒロパパ at 2009年12月09日 18:27
いつもながら楽しそうですね^^はれる・・・??アッ!ふらり、、ですよね(爆)

写真、、手堅くどれもイイですね^^
フレームを入れてまたそれが良い効果です!
Posted by 箕面男箕面男 at 2009年12月09日 19:24
◇ katsuさん

お疲れさまでした^^

これだけの方が上がると聞けば無理矢理でも行くでしょ^^b

アドバイスなんて・・・^^
僕も使いこなせてるかっていうと?なとこが多いです^^;
説明書・・・クイックマニュアルだけで充分でしょ^^b

新年会、アクセルは全開したらヤバいのでお気をつけて^^
Posted by Papazzi at 2009年12月09日 21:08
◇ ヒロパパさん

お疲れさまでした^^

マジックで書いた腹筋のビアガーデン以来ですかね^^

すずね米、今度はいつになるかわかりませんがまた争奪してくださいね^^v

また遊びましょ^^v
Posted by Papazzi at 2009年12月09日 21:12
◇ 箕面男さん

楽しかったですよ~^^

はれる・・・誰もわかんないじゃないですか(笑)
携帯で変換し忘れですよ^^

何とか抑えるべきところは抑えたってところでしょうか^^;
やっぱりフレームがあるとそれなりに見えますね^^b

最近のM.o.S.Aはすごく見入ってしまいます^^
特にモノクロの支柱は良かったなぁ~^^

新しい相棒もいい仕事してくれるようですね^^v

たまにはコメント入れさせて~(笑)
Posted by Papazzi at 2009年12月09日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり ~”09 忘年会~
    コメント(32)