ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月14日

夕陽

帰宅中、思わず車を停めて…。

携帯のカメラで伝わるかなぁ(^-^;




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

最新記事画像
あけましておめでとうございます(笑)
コウノトリ
最新記事
 あけましておめでとうございます(笑) (2016-02-17 23:00)
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)

この記事へのコメント
空と雲の広がり、グラデが絶妙っすね~^^
携帯でこんだけ綺麗に撮れるもんなんですね。

こんな夕陽に出会ったら、暫くみいっちゃいます^^
Posted by ジャズ at 2009年07月14日 19:10
ども♪

梅雨明けのような空でしたね。
ボクはワンコ達との散歩の途中、ヘリの編隊を見送りながらボケっと眺めてました。

昼間の蒸し暑さが嘘のようにカラっと涼しくなって、思わず飲み過ぎちゃいそうな夜です。
Posted by 「ぷ」 at 2009年07月14日 20:42
きれいですよ~~~

夕方。。。髪の毛振り乱して上り坂ママチャリで激走してました^^;
夕陽を見る余裕をもたねば。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年07月14日 21:36
ちゃ~んと、伝わってますよ~!

携帯カメラでこれが残せますかあ?
すごいなあ
Posted by 恭たんパパ at 2009年07月14日 22:12
雲の形がキレイですねぇ(#^^#)
粗い分、絵画みたいです~(^^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年07月15日 11:00
◇ ジャズさん

新しい機種なのに画像は余りよくないんですよ^^;
値段重視にしたのが失敗でした・・・。

僕もこのあとしばらく見入ってしまいました^^
Posted by PapazziPapazzi at 2009年07月15日 21:38
◇ 「ぷ」さん

ホントにいい空でしたね^^

確かにこの日はビールが美味かったです^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年07月15日 21:39
◇ utiyanenさん

パワフルな夕方ですね^^

ほんの少し、空を見上げれば気持ちもおちつきますよね^^
Posted by PapazziPapazzi at 2009年07月15日 21:41
◇ 恭たんパパさん

携帯ってなかなか構図が難しいです^^;

ヨシッと思ったら指が写ってたり^^;

これはこれで面白いですけどね^^
Posted by PapazziPapazzi at 2009年07月15日 21:43
◇ ぱんだ嫁さん

僕も家でPCの画面見て思いました^^

油絵っぽいですよね^^

新しい発見です^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年07月15日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕陽
    コメント(10)