ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月11日

キター\( ≧▽≦)/



注文日、2009/1/1

途中、予想通りの発売延期を経て7ヵ月越しの到着です(^^)v

「いい年して・・・」なんて言わないで~(爆)

ファミコン世代・ドラクエ世代の僕らにとっては大人になってもやってしまうゲームです^^;

夜な夜な頑張ります(o^-')b





↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

最新記事画像
あけましておめでとうございます(笑)
コウノトリ
最新記事
 あけましておめでとうございます(笑) (2016-02-17 23:00)
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)

この記事へのコメント
やりたいなぁ~^^ 夢中になりすぎちゃダメですよ・・・^^;

そういえば、ドラクエ3の時は学校サボって並んだなぁ~(小学5.6年の時^^)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年07月11日 10:03
一旦、発売が延期になった奴ですね。

何でもセーブできる箇所が1つだけになったとか
自分は3カ所くらいに順番にセーブして行ってましたから、ちと辛いですねぇ(^▽^;

数ヶ月したら買おうかと思います。
みんな終わってから(笑)
ブックオフとかで・・・
Posted by TakaTaka at 2009年07月11日 13:27
いい年して・・・

大人になったらサンバやろwww
Posted by takashitakashi at 2009年07月11日 16:31
こんにちは。
ウチは間違いなく嫁さんが買います。
私もやらしてもらいます(笑)

間違いなく攻略本買うだろなぁ。
Posted by えののえのの at 2009年07月11日 18:10
ボソ・・・
我が家はゲーム禁止・・・(泣)
通勤電車でコソっとやるか!!
Posted by フロッグマン at 2009年07月11日 20:07
◇ tomoさん

同世代ですよね~^^

Ⅲの時はすごかったですよね^^;
ぼくは友達が終わった後に借りました^^b

夜だけの楽しみなんでのんびりやろうと思ってます^^
Posted by Papazzi at 2009年07月12日 15:07
◇ Takaさん

ドラクエの発売延期は名物ですからね^^;

セーブの仕方もいろいろですね。

確かに中古ですぐに出てきますからね~^^
それでも充分ですよね。
Posted by Papazzi at 2009年07月12日 15:10
◇ takashiさん

そうやね~大人はお腹揺らしてサンバやね~(爆)
Posted by Papazzi at 2009年07月12日 15:11
◇ えののさん

奥様がやられますか!!
いいですね~お話が合うかもです^^

攻略本、いろんなところから出るでしょうね。

今回はいろんなクエストがあるのでそれをゆっくりつぶしていきたいと思ってます^^v
Posted by Papazzi at 2009年07月12日 15:13
◇ フロッグマンさん

我が家は携帯ゲーム禁止です。
一応、我が家にはDSが無い事になってます(爆)

ですので夜のみのプレイです^^;

ふらりでゆっくりやろうかなぁ~^^
Posted by Papazzi at 2009年07月12日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キター\( ≧▽≦)/
    コメント(10)