ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月17日

ふらり ~完ソロならず(笑)~

2009年 15・16日

恒例の大野山アルプスランドへふらりと行ってまいりました^^b

ふらり ~完ソロならず(笑)~

完ソロ狙いでいましたがあまり寂しいのもあれなので朝モブログをUP^^;

昼間にある方からメール^^

買い出しを終えた車内で阪神高速を走る方をナチュログで補足^^

山頂に着くと初張りをしてる方を発見^^

その後もふらり病患者(笑)の方は増え総勢8名のいつもの楽しいふらりとなりました^^b

風が強くて気温は11℃あっても体感温度は一桁台のような感覚^^;

あまりの寒さに私・・・

ふらり ~完ソロならず(笑)~

翌日の雨撤収に備えて持参していた河童を着用^^;

まるでこの方のように・・・。

それでも寒いので風が強かったのですが焚火を強行。

ふらり ~完ソロならず(笑)~ ふらり ~完ソロならず(笑)~ ふらり ~完ソロならず(笑)~

その後は2時前位まで宴は続き、出航される方も出てきたのでお開きに^^

朝は5時過ぎに目が覚めましたがどんより曇っていたので朝陽は拝めそうにないので二度寝(笑)

6時半後に起きだして撤収&朝食。

ふらり ~完ソロならず(笑)~

萌えぇ~~!!今年中にゲットしてやる・・・。

ふらり ~完ソロならず(笑)~

山頂の花たちも季節の移り変わりを彩ってくれます^^

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました^^

では、また山頂で^^v




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 "14 ふらり (2014-09-25 23:00)
 "14 ふらり 5月 朝 (2014-05-29 23:00)

この記事へのコメント
いっつもタイミング悪いねんな~^^;
土曜の家内の仕事のある時ばっかりやもん・・・orz
しかし、大泉の動画・・・おもろいやんかwww
では、ビアガーデンで!
Posted by takashi at 2009年05月17日 17:44
こんいちはぁ~。

8名様も登られてたんですね~(^^)b

ワタシの防寒&雨具はねずみ色のウインドパーカー(^^;
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年05月17日 18:48
こんにちわ!

8名ですか! 楽しそう^^
山頂もようやく春ですね
黄色の花 何の花だろ?
Posted by tama! at 2009年05月17日 20:06
やっぱコッチやったかなぁ~~~!
まだこのスカイラウンジから美しい夜景を拝んどりませんのや~^^;。
そういえばアンテナも・・・(汗)

また近いうちによろしく^^;。
Posted by コンコン at 2009年05月17日 21:10
こんばんわ!

「ふらり」、行かれましたか(( ≧▽≦))
わたしも次、いつ行こうかと。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年05月17日 21:33
こんばんは。おじゃまします。

「ふらり」いいですねえ~。
いつかは、"ソロで大野山アルプスランドへ"って考えているんですが、なかなか・・・・勇気と根性が

下見を兼ねて、今度子供連れで星を見に天文台に行ってみようかなあ。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年05月17日 22:36
「2,3人位かな?」なんて思いながら到着してみると、長~い車の列が^^
それにしても寒かったですね~っ
風がなければ丁度良い位の気温だったんですがね
Posted by ツケ at 2009年05月17日 22:38
お疲れ様でした!

これこれ!スカイラウンジの夜景期待してました!^^

5月の山頂、なめたらあきませんでしたね(涙

今年中にKIVA、逝かれるんですね 羨ましいな~

また、ご一緒しましょう!^^
Posted by ヒロパパ at 2009年05月17日 22:47
すごく綺麗な夜景(#^.^#)

行ってみたくなりました。
Posted by モカママ at 2009年05月17日 23:38
いきなり完ソロ気分を邪魔しちゃいましたね^^;
でも、誘われてる気がしたんですよね(笑)

また邪魔させてくださいね~^^
Posted by タグタグ at 2009年05月18日 00:04
(´∇`)ノんばっス

>8名
全然完ソロちゃうやん(笑)
でも・・・
大勢は楽しいよね~^^♪

しかし寒そう・・・・
Posted by eco。eco。 at 2009年05月18日 01:06
お疲れ~♪

いや~ホント寒かった^^;
焚き火ないと日付変わる前にテントだったかも(笑)

到着したときは賑やかでびっくりしましたよ~
完ソロ、ホントは怖いんでしょ(爆)
Posted by takochan at 2009年05月18日 05:48
おはようございます^^

最初、モブログを見たとき、差し入れ持ってご挨拶を!
と思ってました。
が、その後仕事でトラブル発生…断念となりました^^;

今年中に、なんとかスカイラウンジで1枚取りたいと思っているのですが、
そのときはご指導ご鞭撻をお願いしま~す(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年05月18日 08:15
夜景に感動^^
あ~また綺麗な夜景を見に行きたいなぁ~^^

8名って最近のふらりは凄いですね^^
Posted by tomo0104 at 2009年05月18日 10:56
8名も登られていたんですね。
さぞ盛り上がったことでしょう!

それと土曜日は夕方から降り始めたので、
雨にも合わず良かったですね。
Posted by あーチャン at 2009年05月18日 12:59
自然と8名も集まったんですか!
やっぱりふらりは魅力的なんですね♪^^

僕も、夏までにはふらりと行きたいのですが・・・。^^;
Posted by blue at 2009年05月18日 13:30
こんばんわ♪
いつも綺麗な写真をUPしていただき
楽しみにさせていただいてます(*'‐'*)

キャンプしてると本当に天候を気にしてしまいますよね(汗

雨は気にしてたのですが・・風まで視野に入れてなかった
素人キャンパー・・陽だまりです(ノ_<。)うっうっうっ

当方は・・もう・・風の恐怖と戦うキャンプに・・・(T_T)

できるならいい天候のときにキャンプはしたいものですね^^;
Posted by 陽だまり at 2009年05月18日 22:45
◇ takashiさん

残念でした^^;

「どうでしょう」、面白いでしょ^^b

来月、ご一緒できそうですね^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月19日 23:00
◇ gu~riさん

賑やかでした^^

防寒着なんていらないと思ってたので仕方なく^^;

このカッパ、ホムセンで2980円だったと思います^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月19日 23:02
◇ tamaさん

楽しかったですよ^^v

春ですが・・・夜の気温と風は侮れませんでした^^;

この花はツツジだと思います^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月19日 23:04
◇ コンさん

完ソロならそっちでしたよ^^

夜景ならこっちですが^^

またお誘いしますよ^^v
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:08
◇ 七宝&くるみパパさん

行ってましたよ^^v

次回はお知らせしましょうか?^^
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:09
◇ うっかり八兵衛さん

勇気と根性・・・そんな大袈裟ではないですよ^^

シュラフとイス、アルコールと肴があれば事足ります^^
車中泊でもふらりは出来ますよ~^^v

天文台はお子さんにはもってこいですよ^^・・・って行ったことないですが^^;
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:13
◇ ツケさん

こんなに増えるとは・・・みんな好きですね^^b

しかし寒かった!!

風であれだけ体感温度が変わるとは・・・誤算でした。
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:15
◇ ヒロパパさん

何とかいい写真が撮れました^^b

あの寒さは想定外でしたがそれでも楽しかったですよね^^v

KIVA…頑張ります^^b

では山頂で^^v
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:18
◇ モカママさん

実際はこれの数倍綺麗ですよ^^

是非機会があれば行ってみてください^^v
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:19
◇ タグさん

いえいえ、撒き餌をしてたんですよ^^b

見事に釣れました^^
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:21
◇ eco。さん

見事にグルキャンでしたね^^;

でも楽しいんですよ^^b

えぇ・・・寒かったです。
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:22
◇ takochanさん

焚火しなかったら確実にふらり史上、最速テント行きでしたよ^^

賑やかでしたね^^

>完ソロ、ホントは怖いんでしょ(爆)

武嶋じゃなければ大丈夫ですよ(笑)
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:25
◇ 恭たんパパさん

おぉ~~~~!!

残念です!!

是非次回は差し入れ待ってます^^
テント用意しましょか?^^

皆さん腐るほどテント持ってますので選び放題ですよ(爆)

是非ご一緒しましょう^^
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:29
◇ tomoさん

あざーす^^

久しぶりに輝く夜景が見れました^^
またこちらに来てくださいね~^^
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:30
◇ あーチャンさん

久しぶりの大人数でした^^

雨にも降られることなく無事撤収出来ました^^v
風はすごかったですが^^;
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:32
◇ blueさん

ふらりはやはり魅力的ですよ^^
またご一緒しましょう^^

夏になると人も増えるでしょうし変な輩も出てきますのでそれまでに行きたいですね。

ベビーが生まれるまでに何度かキャンプに行っときましょう^^
もちろん奥さまの体調優先でね^^b
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:36
◇ 陽だまりさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
褒められて伸びる方なのでもっと褒めてください(爆)

幕体を張る時は雨よりもむしろ風の方が厄介ですからねぇ。
特に海辺は風が強いですからね^^;

>できるならいい天候のときにキャンプはしたいものですね^^

そうですね^^v
でも、雨のキャンプも何度かしてますがそれはそれでいい思い出になります^^
今回のキャンプもきっと将来、いい思い出としてお子さん達も覚えていると思いますよ^^v
Posted by Papazzi at 2009年05月19日 23:41
こんばんは、
先日はお疲れ様でした。

ホント寒かったですね!
まだ防寒常備しないといけませんね(^^;

是非ご一緒に尖がりましょ(笑)
Posted by 山ちゃん at 2009年05月21日 21:40
◇ 山ちゃんさん

お疲れ様でした^^

完全に冬の装備でしたね^^;
一枚羽織るものが必須ですね^^

とんがり・・・頑張ります^^
Posted by Papazzi at 2009年05月22日 21:57
先日はお疲れ様でした^^

ってむっちゃ遅いし~^^;

寒いとアルコールのペースがあがちゃって、、、

次回は、もう少しプレゼンできるように、きちんと張りますよ~

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2009年05月26日 03:28
◇ どんちゃんさん

お疲れ様でした^^v

寒いと確かにアルコールは進みますよね^^;

プレゼン期待してますよ~^^
あと購入の時もちょっと相談するかもです・・・。
すでに資金は調達できましたので^^b

あとはタイミング^^v
Posted by Papazzi at 2009年05月26日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり ~完ソロならず(笑)~
    コメント(38)