ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月29日

親子で朝の散歩(ロングバージョン)

親子で朝の散歩(ロングバージョン)

日曜の朝、早く起きてたスズが散歩に一緒に行きたいと言いました。

ならばいつもとは違うことをしようと思い・・・

地元の朝市まで歩いて行くことにしました^^

距離にして約4キロ、春からは小学生ですしそれぐらいの距離は歩けないとね。

親子で朝の散歩(ロングバージョン) 親子で朝の散歩(ロングバージョン) 親子で朝の散歩(ロングバージョン)

いつもは一人+一匹の淡々とした散歩も

娘と一緒なら明るく楽しい物になります・・・カメラを持ってれば尚更。

親子で朝の散歩(ロングバージョン)

ゆっくりと1時間近くの散歩、朝市で待機してくれてたmamazziと合流して帰路に・・・。
こんな年末の日常です^^



タグ :散歩

↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2015 春
夕涼み会
娘、12歳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 夕涼み会 (2014-07-09 23:30)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)

この記事へのコメント
入院されていたんですね><
無理しないように、お大事に^^

>こんな年末の日常です^^

イイですね~^^b そういう日常が憧れですよ^^

2008年は、クルンちゃんがやってきた記念すべき年ですね~^^
来年は、Papazziファミリーにとって
さらに素晴らしい年となりますように^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by じゅんじゅん at 2008年12月29日 20:00
こんばんは☆

いいところですね。
何気ない日常がシアワセなんですよね。
お散歩いいな~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月29日 21:36
おろっ?日曜朝市って・・イケ×リ?
ウチもときどき行きますよ♪

同行者が増えるとワンズも喜びますね。
Posted by 「ぷ」 at 2008年12月29日 23:53
のんびり畑道をお散歩。

いいですね!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年12月30日 10:20
◇ じゅん姉さん

入院はしてませんよ~^^v
まぁ、近い物はありましたけど^^;

いい感じで時間が過ぎてます^^
大掃除も分散型でしたしね^^v

今年はクルンが来ましたね~^^
かなり生活スタイルも変わりました^^

来年もいい年になることを願ってます^^
来年は姉さんも少し動けそうですね^^v
よろしくね~^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月30日 15:42
◇ utiyanenさん

田舎丸出しですね^^;
でもそれがのんびりしてていいですよ~!!
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月30日 15:43
◇ 「ぷ」さん

イケ×リ?・・・何処だろ^^;
ここは地元ですよ^^

ワンコも違った散歩の雰囲気が嬉しいみたいです。
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月30日 15:46
◇ 七宝&くるみパパさん

これが幸せかな^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月30日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子で朝の散歩(ロングバージョン)
    コメント(8)