ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月06日

ふらり  ~禁断の完ソロ~

ふらり  ~禁断の完ソロ~
禁断の完ソロへ行って参りましたm(__)m

PM7:00に家を出発し途中買出しをしてアルプス着がPM8:00前。

手前の方に一家族、奥の寺跡に一家族来られてました。

天気が心配でしたが山頂は星も出ていて風も無くとてもいい感じです!!

ふらり  ~禁断の完ソロ~

いつもの夜景が迎えてくれます^^

設営を終え、火を熾し、夕食に取り掛かります。

ビールを1本飲み干してサバ寿司にお好み焼き、
そしてPapazzi一番のお気に入りインスタントラーメンの「サッポロ一番塩ラーメン」をクッカーで!!(チャーシューで贅沢に^^)

夕食の後はランタンの灯りで雑誌やカタログを見たり、カメラを持ってウロウロしたり・・・
一人の時間を満喫!!

仕事だったので疲れもあり、早めの11時過ぎに就寝^^;

ふらり  ~禁断の完ソロ~ ふらり  ~禁断の完ソロ~ ふらり  ~禁断の完ソロ~
ふらり  ~禁断の完ソロ~ ふらり  ~禁断の完ソロ~ふらり  ~禁断の完ソロ~
鶯と雲雀の声で目覚めたのはAM5:10、すごく気持ちのいい朝です!!

カメラ片手に朝の散歩です^^
ふらり  ~禁断の完ソロ~ ふらり  ~禁断の完ソロ~ ふらり  ~禁断の完ソロ~
ふらり  ~禁断の完ソロ~ ふらり  ~禁断の完ソロ~ ふらり  ~禁断の完ソロ~
撤収を終えるとなんとまだ7時前^^;
そこで帰りに気になっていた場所へ・・・

ふらり  ~禁断の完ソロ~
なかなかこういう構造物って目にする機会が少ないですし一人で動けるときに行っておこうと思いまして^^


完ソロ・・・日々の喧騒から離れ一人の時間を味わう贅沢な時間。

いつものワイワイと酒を酌み交わすふらりもいいですがこういう一人静かに過ごすふらりもいいもんです^^

※注:独り言は増えますよ^^一人つっこみとか結構してました^^;

それでは総括・・・

ハマリマシタ^^v







↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 "14 ふらり (2014-09-25 23:00)
 "14 ふらり 5月 朝 (2014-05-29 23:00)

この記事へのコメント
完ソロ カッコいい^^

一人撮りもバッチリ決まっていますね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月06日 22:21
良いでしょ、一人の時間
さーっ、ドンドン行きましょう~完SOLOへ v(^^)
Posted by ツケツケ at 2008年05月06日 22:29
1人の時間を経験すると、
1人がベストになってきますよ(爆)
どんどん行きましょう~!!
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年05月06日 22:46
キタ・・・(^^
なんて絵になる後姿なんでしょ・・・
構図が上手いな~~~!

そしてソロの醍醐味・・・満喫されたようですね。
そろそろソロに行きたい!!

・・・そんな風に思ったレポでした(^^
Posted by laglag at 2008年05月07日 00:09
ソロにハマるとホント、楽しくなりますよね。

このところ全然行ってません。

今回もファミキャンで終了です。
Posted by TakaTaka at 2008年05月07日 01:19
ソロだと じっくり自分の好きなように時間つかえますもんね~^^

自分撮り  構図がいいですぅ~^^

・・・結構 走りました?(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年05月07日 04:49
カッコイイですね~!

ファミリーも楽しいですけど、ソロの一人の時間も楽しいですよね!

でも私、怖がりなんで、あまり木々に囲まれたところはちょっと苦手・・・。

その点、アルプスは開放感あっていいですよね~。
Posted by きよぴー at 2008年05月07日 05:23
ソロですかあ~
私は、ちとさみしが&こわがりだったりするので
むずかしいかも・・・
でも、自然や、自分との対話はたっくさんできそうですね。
かっこよくいってみましたが、
つまるところの、独り言が増えるということか(笑)

我が家は、そのうち2人でってことが
メインになっていくかもって感じです。
もうしばらく、ファミリーキャンプを楽しむぞ~!!
Posted by のーまるパパ at 2008年05月07日 06:46
完ソロ 良いでしょう!!次はぜひ平日に100%無人のソロを、、、、
変電所がとてもかっこよく写ってますね、自分だとこうは行きません
Posted by こちこち at 2008年05月07日 11:18
ソロにはソロの・・・・
DUOにはDUOの・・・・(我が家は男チーム)
ファミキャンにはファミキャンのよさがある・・・・

みたいな事をnaruは言ってた様な(^^ゞ

色々楽しめたらいいですよねd(^-^)ネ!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年05月07日 15:42
完ソロ、、、素敵だ

自分にはとーてー無理なんで、こういうスタイルを楽しめる方を
尊敬してしまいます。

自分の可能性、長所、欠点、人生観、俗世間、、、、などなど
見つめ直すには最適な時間なのでしょうね、


http://mfami.naturum.ne.jp/e491230.html#comments
↑コチラのコメント忘れてました、、(^^ゞ
Posted by m.fami at 2008年05月08日 12:02
完ソロ、カッコイイですね!
写真も素敵です。
おおたなも皆さんの完ソロの記事を見て行きたがってますが、「軟弱キャンパーなんだからやめときなさい!」と言い聞かせてます(笑)
Posted by ちゅうたな at 2008年05月08日 18:46
サッポロ一番塩ラーメンは
うちのダンナが「世界滅亡の日の最後の晩餐」に選んだ一品です。
安っ!!!!
安あがりな嗜好っ!!!!!
ウソでも妻の手料理と言えんかーっ!!!あの男はーーーーっ!!!!(笑)

あ、ソロとかはちょっとわからないので的外れコメントでごめんなさい。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年05月08日 21:04
◇ tomoさん

tomoさんの焚き火酒もいい味出してますよ^^

自分撮り・・・最近ハマってます^^
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 21:45
◇ ツケさん

かなりいいです!!

・・・が嫁に愛想つかされない程度に行きます^^;
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 21:46
◇ 箕面男さん

一人の時間って贅沢ですよね^^

ドンドン行きたいと思います!!・・・嫁の顔をうかがいながら^^;
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 21:48
◇ lagさん

今回は山頂で撮ってみました^^
三脚テントに置いてきてしまったのでモニュメントの上に置いて^^;

レポを見て「ソロに行きたい」って思っていただけたのはとても幸せです!!
ホントに嬉しい!!

ありがとうございますm(__)m
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 21:51
◇ Takaさん

ホントに楽しいです!!

Takaさんもお忙しいでしょうが、たまには時間を作って行きましょう^^
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 21:53
◇ simojiさん

じっくり時間を使うことの楽しさを知ってしまいました^^
でも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのも事実ですね^^;

自分撮り・・・朝の写真はそんなに走ってませんよ^^
夜は何度かバイヤーでこけましたが^^;
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 21:56
◇ きよぴーさん

ファミリーとは違った楽しみがありますね^^

>でも私、怖がりなんで、あまり木々に囲まれたところはちょっと苦手・・・。

僕もそうです^^
木谷山で完ソロはまだ無理です^^;
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 21:58
◇ のーまるパパさん

僕も寂しがりの怖がりですよ^^v
でも行きなれたキャンプ場なら大丈夫かも・・・

>でも、自然や、自分との対話はたっくさんできそうですね。
かっこよくいってみましたが、
つまるところの、独り言が増えるということか(笑)

そうです^^;
一人でシングルバーナーに突っ込みいれたり、湯が沸くまでの間実況してみたり^^

それはそれで個人的には楽しいんですが傍から見たら危ない人です^^;

>我が家は、そのうち2人でってことが
メインになっていくかもって感じです。
もうしばらく、ファミリーキャンプを楽しむぞ~!!

お子さんの成長が嬉しくもあり、少しさびしくもあるってところですね
僕も娘が行ってくれる限り精一杯ファミキャンも楽しむつもりです^^v
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 22:03
◇ こちさん

平日無人のキャンプ場ですか・・・
もう少し慣れてからにします^^;
根っこは怖がりなんで。

変電所、モウスコシ近くで撮りたかったんですが・・・
この無機質な感じがたまらなく好きです^^
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 22:07
◇ saki(*゜-゜)さん

naruさんの言うことは正解です!!

一人でも家族でも友達でも楽しめるのがキャンプなんですよね^^b
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 22:10
◇ m.famiさん

m.famiさんのイメージは結構ソロで行ってるって感じに捕らえてました^^;

娘さんとのDuoキャンプもとても素敵なレイアウトでしたし^^

>自分の可能性、長所、欠点、人生観、俗世間、、、、などなど
見つめ直すには最適な時間なのでしょうね

そう思います!!
ただ僕はそういうことをしている人の真似をしてるだけですかね^^v
中身は一人漫才みたいなもんですから^^b
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 22:14
◇ ちゅうたなさん

ありがとうございます^^

おおたなさん、テントも買って行く気満々じゃないですか?

軟弱キャンパー・・・誰でも初めはそうですよ~^^
ぼくもかなりのもんです^^b

一度行ってまた行きたいって思うか、やっぱり一人は無理って思うかどちらかですので試してみてはいかがでしょう^^
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 22:19
◇ わたかけmamaさん

ナイスコメント!!
サッポロ一番塩ラーメンに喰いついてくださりありがとうございます!!

やはり旦那様とは何か特別なものを感じます^^
僕は小学生の頃、わんこそばの中身が塩ラーメンならチャンピオンになれると
自信を持っていたほどの大好物です^^b

>ウソでも妻の手料理と言えんかーっ!!!あの男はーーーーっ!!!!(笑)

ここは敢えて旦那様の援護をしましょう!!
最後の晩餐は塩ラーメンがいい!!

ちなみに僕は塩ラーメンと嫁のオニギリと卵焼きです^^
Posted by 健パパ健パパ at 2008年05月08日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり  ~禁断の完ソロ~
    コメント(26)