ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月03日

”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の二

”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の二

3月30・31日 

西脇市にあります、西脇市日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場へ行ってまいりました^^

子供達に焚き付け用の小枝を拾ってくるミッションを与え大人は自分のお酒の準備(笑)

”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の二

酒の肴に持ってきた「うるめ干し」をユニのロースターで焼き焼き。

うるめの苦味と梅酒お湯割りの甘みが絶妙~^^

もう一品あさりの酒蒸しを作るつもりで持ってきてたあさりのパックに衝撃の一言

「砂出ししてください」

・・・orz・・・今からでは間に合わないので翌朝作ることにして

調味料バックを見るも塩が無い・・・目に留まったのがクレイジーソルト(笑)

一晩、クレイジーソルト水で砂出しさせてみました(爆)



風邪もなく穏やかな夜。

子供たちは自分たちでテントに入って寝てくれたので大人は楽ちん^^

男子会は1時過ぎまで続きお開きとなりました。

”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の二

今回はハイエースで車中泊、快適な睡眠でした。

翌朝、4時半に目が覚めましたがさすがに早いので二度寝・・・。

次に目を覚ますと・・・。

続く・・・。





↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場)の記事画像
”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三
同じカテゴリー(西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場)の記事
 ”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三 (2013-04-10 21:30)
 "13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の一 (2013-03-31 20:00)

この記事へのコメント
男子会良い響きです。
カッコいい!

忘れ物も良き思い出(^^)
クレイジーソルトは役立ちましたか(笑)

私は毎回、忘れ物しまして、子供が呆れています(^^;;
Posted by natural*Y* at 2013年04月06日 09:00
◇ natural*Y*さん

男子会があってもいいですよね~^^

クレイジーソルト…微妙でした(笑)

忘れ物をいかにフォローするかでキャンプ力が試されます(笑)
Posted by Papazzi at 2013年04月10日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の二
    コメント(2)