ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月09日

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

2009年 5月3・4・5日

岐阜県郡上市高鷲町にある「N.A.O わんこパラダイス」行ってまいりました。

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

クックラひるがので一旦、おおたなさん・ムーランダディさんと別れて我が家は食材とお酒の調達のため高鷲町内へ進路をとります。

キャンプ場に着いたのが11時前(チェックインは12時)、受付に行くと前泊の方が撤収してたらチェックインしてもかまいませんよ~とのことでしたので行ってみると撤収済み^^v

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

我が家はM21サイト、こちらのキャンプ場はその名の通りワンコ連れには嬉しいキャンプ場で
サイトが柵で仕切られているのでサイト内ではノーリードでOKなんですよ~^^v

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~ ”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

サイトは15m×10m位で車を入れても余裕のスペースです^^b

早速設営!!

今回は念願のパラタープDXとタフワイドドーム300EX(どちらもナチュさんでは取扱終了・・・orz)の連結です^^v

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

コールマンですからシワシワでも気にならない^^v

設営が終わればこっちのもの、一杯やりながら昼食です。

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

郡上名物・鶏ちゃんと野菜の炒め物とレトルトカレー^^

この日の夜はオフ会のイベント「ワンキャン屋台村」の時間まではフリーですので
場内散策やサイトへ挨拶まわりなどをしながらマッタリと過ごしました。

さていよいよお待ちかねのイベントです^^v

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

出店される方々が準備に取り掛かっています。

自己紹介が終わったところでうたげのはじまりで~す。

みなさん自慢の料理やカクテル、屋台の定番フランクフルト、パンなどメニューも豊富です!!

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~ ”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

そして何より価格設定がおかしいのなんの(爆)

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

モツ煮込み、ガーリックライス、スペアリブ、一口サイズフード、カクテル、フランクフルトetc・・・。

これだけ、1000円でおつりが来ます(笑)

もちろん、お味も美味いんですよ^^v

お代わりしたものもあってお腹は満腹・・・この日予定していた夕飯は翌日に持ち越しとなりました^^;

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

西は岡山、東は神奈川・横浜から来られてたメンバーさんもおられましたよ~^^
はじめましての方も再会の方もみんながとても楽しい時間を過ごせたと思います。
ペット連れキャンパーという共通のスタイルの仲間がこうして集まってともに楽しむ時間!!
何と素晴らしい有意義な時間でしょう^^

また、たくさんの犬種と触れ合えるのもこのオフ会の嬉しい所です^^

bobuさん、トラちゃんさん、出店された皆様本当にご苦労様でしたm(__)m

次回も出来る限り参加したいと思ってますのでよろしくお願いいたします^^v


その後はぱんだ嫁さんのサイトにお邪魔して2次会^^b

”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~

伊豆のオレンジケーキ…だったかな^^;
めちゃ美味かったです^^(←だったら覚えとけよ!!)

いろんなお話が出来てホントに楽しい時間でした!!
ぱんだ嫁さん、ありがとうございました~^^


続く・・・。




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(N.A.O わんこパラダイス)の記事画像
”09 N.A.O わんこパラダイス ~キャンプ場紹介~
”09 N.A.O わんこパラダイス ~楽しいキャンプ~
”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~
同じカテゴリー(N.A.O わんこパラダイス)の記事
 ”09 N.A.O わんこパラダイス ~キャンプ場紹介~ (2009-05-12 22:00)
 ”09 N.A.O わんこパラダイス ~楽しいキャンプ~ (2009-05-10 18:00)
 ”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~ (2009-05-07 22:00)

この記事へのコメント
はじめまして よしにいといいます^^

このキャンプ場いいですね~知りませんでした
サイト内でノーリードOKなんてわんちゃんにやさしいですね^^
チェックいれときます~

イベントも楽しそう!で、なによりおいしそう~
またおじゃましますね^^
Posted by よしにい at 2009年05月09日 07:23
はじめまして♪
うちもワン連れのキャンプ楽しんでます^^
なかなかペット可のところが少ない中
なんとすばらしいキャンプ地なのでしょうか^^

ぜひとも我が家でも遠征の計画のひとつに加えたいと思いました♪

またおじゃまさせていただきますね
(o⌒∇⌒o) 今後ともよろしくお願いします。
Posted by 陽だまり at 2009年05月09日 10:38
わんパラは、ワンコノーリードで過ごせるからいいですよね。
特に、設営、撤収の時、楽ですね。

また、遊んでくださいね^^
Posted by ムーランダディ&マム at 2009年05月09日 16:42
こんにちは!

サイトでノーリードが出来るなんて、いいキャンプ場ですね!

美味しいお料理に、お友達との楽しい時間を過ごされて、
大満足のキャンプですね(*'∀'*)

ナチュブロ内のワンコオフ会、良いかもです(〃▽〃)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年05月09日 17:50
こんばんは。

ワンちゃん愛好家にはとてもいいキャップ場のようですねえ。

我が家には犬はいませんが、2匹子供がいます。その子らが、このレポ見てワンちゃん欲しいーって。

まだまだ続くレポに期待してます。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年05月09日 22:04
こんちわ~^^

お安い屋台いいっすね~
そりゃ晩御飯持ち越しになりますよね^^;

最後の写真ランタンの灯り素敵です^^
Posted by タグ at 2009年05月10日 11:11
◇ よしにいさん

はじめまして、いらっしゃいませ^^

ここはいいですよ。
リード付きだとサイト内でも椅子やテーブルにリードが絡まって危ないですもんね^^;

是非一度行ってみてください^^b
Posted by Papazzi at 2009年05月10日 19:15
◇ 陽だまりさん

いらっしゃいませ^^

ワンコ連れはやはり不利な点がありますよね^^;
ここはそんな心配は皆無ですよ^^b

是非一度行ってみてください^^v
お子さんにも楽しい施設、イベントが盛りだくさんですよ^^b

こちらこそよろしくお願いいたします^^
Posted by Papazzi at 2009年05月10日 19:24
◇ ムーランダディ&マムさん

設営撤収の時、まさに楽ちんですね^^

しっかりと集中できるのでありがたいです^^v

こちらこそまたお会いした時はよろしくお願いいたします^^
Posted by Papazzi at 2009年05月10日 19:27
◇ 七宝&くるみパパさん

でしょ^^

とてもいい時間を過ごさせていただきました^^b
大満足です^^

娘的にはもう少しこどもが多ければもっと良かったと思うのですがね^^;

ナチュログオフ、是非やりましょう^^
9月の連休あたりどうですかね~^^
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月10日 19:35
◇ うっかり八兵衛さん

ワンコ連れには嬉しいキャンプ場ですよ^^v

お子さんたちワンコ欲しがってますか^^
どうです?新しい家族に^^
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月10日 19:36
◇ タグさん

ホントに安い&美味いんですよ^^b
晩御飯の持ち越しは無難な判断だったと思います^^

ランタンの灯り、うまく写りました^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月10日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~
    コメント(12)