ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~

2009年 5月3・4・5日

岐阜県郡上市高鷲町にある「N.A.O わんこパラダイス」行ってまいりました。

”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~

ETC割引の影響を考えて3日午前0時半に自宅を出発。
中国道~名神~東海北陸道を順調に走りほぼ予定通りにひるがの高原SAに到着です・・・

”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~ ”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~

・・・がSA入口で渋滞、駐車スペース以外にもあふれてる普通車で観光バスが立ち往生・・・。
その場で乗客を降ろすので一向に進めません怒

何とか一番奥まで進むとちょうど出る車があり無事駐車完了^^v

朝5時、しばし仮眠休憩・・・

”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~

その後朝食を済ませてチェクインまでの間、ひるがの周辺を散策します。
このひるがの高原SAはスマートICが設置されているのでETC装着車なら高速を下りることができます^^v

”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~ ”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~ ”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~

ひるがの物産館というところで朝市をやってるというのをリサーチしてましたのでそちらへ買い出しに・・・。
しかしめぼしい物もなくひるがの高原SAに隣接しているクックラひるがのへ戻ります。

ここで今回オフ会に参加のおおたなさんムーランダディさんと一時合流^^v

”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~

ここには特産品や朝採れの野菜、新鮮な魚なども売ってるのでこちらで買い出しを済ませてわんパラへ~^^b

続く・・・。









↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(N.A.O わんこパラダイス)の記事画像
”09 N.A.O わんこパラダイス ~キャンプ場紹介~
”09 N.A.O わんこパラダイス ~楽しいキャンプ~
”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~
同じカテゴリー(N.A.O わんこパラダイス)の記事
 ”09 N.A.O わんこパラダイス ~キャンプ場紹介~ (2009-05-12 22:00)
 ”09 N.A.O わんこパラダイス ~楽しいキャンプ~ (2009-05-10 18:00)
 ”09 N.A.O わんこパラダイス ~オフ会~ (2009-05-09 00:00)

この記事へのコメント
ロングラン・・・おつかれさま~。
早朝からSAで渋滞ですか?睡眠不足も重なりイライラは避けられませんね^^;。
SAの朝日の写真って・・・けっこうレアかも^^。
Posted by コンコン at 2009年05月07日 23:48
クックラでの、一時合流 感動的?!でしたね^^
本当に、今年のGWは楽しかったです。

楽しかったので、とっても短かった・・・・。

今年は西も行きたいと思っています^^

また遊んでくださいね^^
Posted by ムーランダディ&マム at 2009年05月08日 08:50
クルンちゃん、可愛い(^-^)

ひるがのSA、とってもすごい車で私は駐車することができませんでした。
スマートICを利用しようと思ったら・・・
その付近にも車が沢山停まっていて
仕方なく東海北陸道に乗りました↓
Posted by モカママ at 2009年05月08日 17:52
す・す・す・すたんだーどぷーどるさんではありませんかっ!!!!!

ああ、一時期本気で飼いたいと思いました。
黒いスタンダードプードル。
住宅事情をかんがみてあきらめましたけど。


って、記事内容に言及してなくてすみません、つい好きな犬種をみつけてしまったもので・・・。
Posted by わたかけmama at 2009年05月08日 19:53
こんばんわ!

遠出、お疲れさまでした(*'∀'*)

今回はワンオフ会でしたか!
続きを楽しみにです(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年05月08日 23:16
◇ コンさん

かなり疲れました^^;

ここのサービスエリアは人気のようで^^;
かなりイラつきました!!
しかも後部座席では寝ている妻子・・・。

父ちゃんは頑張りました^^b

確かにSAで朝陽はあまりないですね^^
晴れてればもっと良かったのに^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月08日 23:57
◇ ムーランダディ&マムさん

感動的でした^^
こちらに向かってくるエレガントなムーランちゃんとリド君そしてオシャレなダディさん。
嬉しくなりましたよ^^v

ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね^^;

西もいいとこいっぱいですよ^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月09日 00:00
◇ モカママさん

凄かったですよね^^;
確かに僕が行った時もスマートICの入り口近くにも車があふれてました。

マナーは最低限守ってもらいたいものですね^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月09日 00:02
◇ わたかけmamaさん

そうですよ~^^

めっちゃ可愛いですよね^^
僕も基本は大型犬好きなのでこのフカフカ感としっかりした体にウットリしました^^

もっと大きなワンコも来てくれてましたよ^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月09日 00:05
◇ 七宝&くるみパパさん

わんこオフでした^^

今度はナチュログ内でわんこオフしますか^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年05月09日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”09 N.A.O わんこパラダイス ~いざっ、わんパラへ~
    コメント(10)