ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月13日

”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜

2010年 4月 10・11日

西脇市にある木谷山キャンプ場へ行ってまいりました。

”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜

花見キャンプのお誘いをいただきましたが生憎土曜日は仕事・・・。

しかし、去年の楽しさが忘れられず・・・、

娘もお友達との再会を楽しみにしていましたので仕事が終わってからの参戦です^^

定時に仕事を終えて帰宅、着替えてからスズを連れての父娘キャンです。

到着は7時前、ご挨拶もそこそこになんとか明るいうちにテントを張れました^^b

連結シェルに入るや否や怒涛の御馳走ラッシュ!!空腹も重なって写真なし(爆)(←ブロガー失格ですな^^;)

よく飲み、よく食べ、よく喋り・・・。

”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜

もっそい楽しかった^^b

”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜 ”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜 

夜の写真・・・やっつけ仕事でスミマセン^^;

この日は珍しく皆さん12時過ぎには就寝・・・これはちょっと物足りなかったかなぁ〜^^;


翌朝、テントを叩く雨音で目覚めました。

”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜

アルバーゴの天窓にも桜の花弁が積ってました^^

断続的に降っていた雨も次第に弱まっていき、ゆったりとした時間が過ぎて行きます。

”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜

縄跳びや鬼ごっこ、ドッジボール・・・子供の遊んでる姿はそれだけで元気をくれます。

”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜

もちろん川遊びも楽しみましたよ〜^^

一番はしゃいでたのは僕かもですが(爆)

”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜 ”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜 ”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね。

”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜

雨も上がり連結リビングを撤収し、記念撮影をしてお開きとなりました。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!

親子共々、本当に楽しいキャンプになりました、またご一緒させてくださいね〜^^b


昨年に続き今年も楽しい時間をくれた木谷山キャンプ場。

”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜

無料ですが使用には西脇市の許可が要ります!!

無断で使用されてる方が多い様だと知り合いの市職員の方が言っておられました。


”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜

みんなのキャンプ場ですからみんなで正しく楽しく使いましょう^^b




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
襲撃、久しぶりの木谷山
”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ
プチ復活~^^v
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 襲撃、久しぶりの木谷山 (2012-07-01 22:00)
 ”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ (2011-04-12 22:00)
 プチ復活~^^v (2011-02-16 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは~

一番最初の写真、超きれいでいいです。
感動しましたq|゚Д゚|p

参加時間が遅かったから、
12時就寝は物足りないですよね~^^

でも、これで前回の写真のなぞが解けました!!
グルキャンっていいですね。
しかも無料のキャンプ場!
本当にいい!!!
Posted by たけぼん at 2010年04月13日 17:10
お疲れさま~^^。

仕事上がりに駆けつけ・・・ありがとう^^v。
去年にも増して楽しく過ごせましたね~。

夜は最後まで付き合えず・・・申し訳ない^^;。
お酒のせいかな?(爆)

しかし相変わらず見事な写真だ~^^。

またあそんでね~^^/
Posted by コンコン at 2010年04月13日 21:34
今晩は。ご無沙汰してます。
やっぱりPapazziさん達でしたか~。
Papazziさんの去年の写真が強烈に頭に残っていて1月中旬ぐらいかな?
私も予約の電話を入れたんですよ。「もういっぱいです」って言われちゃいました。
なので我が家は湯の原に行ってきました。あちらも桜が満開で素敵でしたよ~。
で、フリーサイトは満員御礼!!
しかもナチュブロの大御所だらけ!!!
ブロガーじゃないのは私だけ?状態で、ビビリまくって隅っこで小さくなっておりました。
でも、色々お話しできた方もいて最高でした!!
こうやってキャンプしてて、「出会いっていいな~」とつくづく思いました。
Posted by とりやん at 2010年04月13日 22:04
毎度~

お疲れ様でした~

仕事上がりにもかかわらず参加して貰ってありがとね~
久しぶりに元気いっぱいのPapazziっちゃんがみれて嬉しかったよ

↑夜は僕も早く撃沈しちゃってゴメンね
多分前泊の疲れかな?(笑)

次回は最後までお付き合いしますね
ではまた遊んで下さいね~
Posted by カゲ at 2010年04月13日 22:15
お疲れっした~

ほんま仕事終わりにお疲れさんでしたね。
ちゃんと写真撮ってるし~

酒の席では僕も戻るつもりが、ミイラになってしまってごめんね~
でも初めてやったかも・・・

次回はいつもどおり最後まで付き合いますよ(笑)
Mamazziさんにも宜しくです^^v
Posted by タグ at 2010年04月13日 22:48
楽しかったですね~
我が家の長男の相手をしてもらってありがとうございました^^
えらく楽しかったようです
また相手してやってくださいね
桜まみれになったテント、、、頑張ってお手入れしてやってくださいませ~(笑)
Posted by ツケ at 2010年04月13日 23:41
お疲れさまでした。^^

2年振りのでしたけど、顔を憶えてもらいましたか〜?^^
僕も早々に子供と撃沈してしまって、消化不良です。^^;

次回はゆっくり飲みましょう。^^/
Posted by blue at 2010年04月14日 00:13
お疲れ様でした~

仕事終わりに ご苦労様でした。
でもPapazziさんは、いつもと変わらずテンション高いな~(^^
ほんま楽しかったです(^^

今年も子供たちを川遊びに連れて行ってくれたりしてありがとうございました。

これからも忙しいと思いますが、また遊びましょうね♪
Posted by katsu at 2010年04月14日 01:01
お疲れさまでした^^

確かにPapazziが来てくれて、シェル内が更に盛り上がった気がします。
やっぱり、ちょっと就寝が早かったかな・・・次こそ必ず!

しかしスズちゃんの背が伸びてて驚きました^^
Posted by カツキ at 2010年04月14日 01:42
相変わらずお忙しいようで...

そんな合い間の楽しいひと時、多少はリフレッシュできたのでは?

今回もパクリたくなる構図の数々...(笑)
いやあ、勉強になりま~す
Posted by 恭たんパパ at 2010年04月14日 13:46
こんにちは^^

お花見キャンプ、いいですね^^

綺麗な桜の下での宴会も楽しいでしょうね(^-^)

このキャンプ場、我が家からも近いのでまた行ってみます^^

でも西脇市に連絡してからですね^^
Posted by nasapapa at 2010年04月14日 14:22
楽しそうですねぇ♪♪^^
コチラのキャンプ場、ちょこちょこ皆さんの記事で見かけますけど
芝もイイ感じで広がっていて、川遊びも出来るなんてすごく行ってみたくなりました^^

なにせ、ウチの息子
環境変わると特に興奮してジッとしてくれませんねん^^;;
ま、まだまだ乳児だから仕方のないことなんですけどね^^;

利用させていただくときには、西脇市に必ず連絡しま~す^^b
情報アリガトー!!
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2010年04月14日 23:56
こんばんは^^

すっごい数のシェル連結ですね!
お仕事、大変そうだけど、楽しい時間を過ごす事が出来てリフレッシュできましたね^^
木谷山、ここも桜綺麗ですね~^^
いろいろと桜キャンプできるとこ探してたんだけど、参考になりました^^
西脇市の許可が必要なんですね^^
了解しました~。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年04月15日 01:48
◇ たけぼんさん

ありがとうございます^^

晴れてれば星が綺麗だったんですがね~^^;

7時から12時までの5時間ですからやっぱり物足りませんでした^^;

グルキャン、いいですよ~^^b
どうです?いつかご一緒しましょうね^^

こちら方面にくることがあればご一報を^^v
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 21:29
◇ コンさん

お疲れさまでした~^^

こちらこそ遅着の我が家を暖かく迎えていただきました^^

>お酒のせいかな?(爆)

ネクターのせいかな?それともアルコール度数のせいかな?(爆)

何とか使える写真がありました^^v

こう見えてブロガーですから(笑)
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 21:32
◇ とりやんさん

ご無沙汰です~^^

去年に引き続き行ってまいりました^^

湯の原も楽しかったんじゃないですか?^^

確かに大御所がいっぱいでしたね^^
僕もビビりますよ(笑)

キャンプ場での出会い、いいですよね^^

今年もまたお会いできるといいですね^^v
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 21:38
◇ カゲさん

お疲れさまでした~^^

いえいえ、楽しいのが分ってるのに行かないわけにはいきません^^v

遅着で変なテンションで乱入しちゃいましたけどね^^

また遊んでくださいよ~^^
もちろん焚き火を囲んでのトークも^^b
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 21:42
◇ タグさん

お疲れさまでした~^^

会社から家まで過去にない時間で帰ってきましたよ^^

写真は押えとかないとね・・・ブロガーですから(笑)

夜、スズを寝かしてる時に隣のテントから聞こえてたタグさんの声が聞こえなくなった時、「逝っちゃったなぁ~」って思ってました(笑)

次回は定時までお願いします(爆)
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 21:46
◇ ツケさん

お疲れさまでした~^^

到着したときにデリカが目に入って嬉しかった^^v
しかもテントはティピー^^

長男君ともっと友達になれました^^b
いつでもジャンプ・マガジン話ができるように立ち読み頑張ります(笑)

桜まみれのテント・・・倉庫で吊られてます^^

土日にもう一度設営して掃除です^^

またご一緒してくださいね~^^v
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 21:52
◇ blueさん

お疲れさまでした~^^

アルプスウェイ以来でしたね~^^

雰囲気が変わってたので正直誰かわかりませんでした^^;
花娘ちゃんも大きくなってたので尚更です^^;

もう大丈夫です^^v

消化不良、わかります^^

またご一緒しましょう^^v
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 21:56
◇ katsuさん

お疲れさまでした~^^

仕事終わりだから余計にテンションが高かったのかも^^

katsuさんとママさんの会話、久しぶりでしたが面白かった~^^

川遊びは僕がしたかっただけかもしれません^^
子供たちが付いてきてくれただけのような・・・(笑)

えぇ、是非また遊びましょう~^^
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 21:59
◇ カツキさん

お疲れさまでした~^^

僕、空回りしてませんでしたか?(爆)
空腹時に速攻で発泡酒500mlを空けたのでちょっと変なテンションだったかと^^;

宴会部長としての役目は果たせたとかなとは思ってます^^

また一緒に遊びましょうね~^^v
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 22:03
◇ 恭たんパパさん

ちょっと、忙しさにいろいろ混ざって凹み気味だったのですが、
ほんの数分でリフレッシュできました^^v

ご一緒していただいた家族のおかげです^^

構図・・・そう言われるとてれますが^^;
要らないもの、入れたくないものを省いていくとこうなりました^^

撮りたいものだけ撮りましょう^^v
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 22:07
◇ nasapapaさん

花見キャンプやっぱりいいですよ^^v

だって花見だけでも楽しいのにキャンプまでするんですから(笑)

木谷山、近いですよね^^
来られるときはご一報を・・・襲撃いたします^^v
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 22:09
◇ じゅん姉さん

ここはホントにいいキャンプ場です^^

春は桜、夏はホタル、川遊び、秋は紅葉、冬は雪景色と星空かな^^

チビちゃんもきっと満足ですよ^^

来る時は言ってね~^^v
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 22:14
◇ tetsu4325さん

シェル、これだけ連結すると圧巻です^^

なかなか山頂も行けずの日々ですが便乗させてもらってリフレッシュしてます^^v

ここはこじんまりしてるのでプライベート感は満載ですよ^^

是非行ってみてください^^v
Posted by Papazzi at 2010年04月15日 22:18
おはようございます^^
行けなくて残念でした~><
久しぶりにお会いしたいですね^^
では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2010年04月16日 08:03
◇ どんちゃん

待ってたのに~(笑)

ホント、久しぶりに会いたいですな~^^

山頂、何とか登りたい!!
Posted by Papazzi at 2010年04月19日 20:58
こんばんは!

先日は木谷山でお会いできてうれしかったです。

トイレに行ったとき、Papazziさんと同じテントだなと思っていたんですよ。
まさか、ご本人だったとは(笑)・・・

木谷山に着いたとき、リビシェの連結を見たとき、きっとブロガーの方だと
思いましたが、結局声をかけそびれていました。

今度会ったときには、ゆっくりお話しましょうね。
Posted by BON at 2010年04月26日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜
    コメント(29)