ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月12日

”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ

”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ

2011年 4月 9・10日

西脇市、木谷山キャンプ場へ行ってまいりました。

”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ

恒例の花見キャンプです。

”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ

久しぶりのソロ以外のキャンプ。

”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ

とても楽しい時間が過ごせました。

”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ

桜は満開とまではいきませんでしたがみんなの笑顔は間違いなく満開でした^^b

ご一緒していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
襲撃、久しぶりの木谷山
プチ復活~^^v
”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 襲撃、久しぶりの木谷山 (2012-07-01 22:00)
 プチ復活~^^v (2011-02-16 12:00)
 ”10 木谷山キャンプ場  〜お花見WAY〜 (2010-04-13 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
先週下見に行ったときはまだ全然咲いていませんでしたが
木谷山は少し桜が遅いのでしょうか?
でもほんとに楽しそうでいいですね〜!
Posted by stand at 2011年04月13日 00:41
おつかれさま^^。

やっぱり焚き火は最高ですわぁ~^^v。
サクラの下でJr、にお目にかかれたのもこれまた・・・V^^V。

あっ、ひとり焚き火セットお預かりしております^^;。
Posted by コンコン at 2011年04月13日 22:28
◇ standさん

そうですね、少し気温が低いのかな?

やはりグルキャンは楽しいです^^b
Posted by Papazzi at 2011年04月15日 21:25
◇ コンさん

お疲れさまでした。

焚火・・・楽しかったですね~^^b
最後までお付き合いできなかったのが心残りです(笑)

一人焚火セット・・・お預かり願います^^;
Posted by Papazzi at 2011年04月15日 21:27
満開ではなくとも、木谷の桜は見事ですね!

桜が満開の季節に一度行ってみたいのですが、もう遅いんでしょうね~

笑顔が満開のキャンプ、これが一番ですね!
Posted by tama!tama! at 2011年04月19日 10:27
行こうと思うと雨なんですよね〜
お花見キャンプ、やってみたいです!!
来年こそ!
Posted by mixmix at 2011年04月21日 01:16
かわいかったよ^^♪

おじーちゃんの気分やった^^★
Posted by リリー★ at 2011年04月22日 22:01
◇ tamaさん

木谷山の桜は何故か魅力的です(笑)

満開は4月の15日前後が一番かと思います。

笑顔が満開のキャンプ、仰る通りです。
雨でもみんなが笑顔ならオールオッケーです^^b
Posted by Papazzi at 2011年04月24日 15:39
◇ mixさん

雨だと散っちゃいますし凹みますもんね^^;

来年こそがんばってください・・・って頑張るものでもないですね^^;
Posted by Papazzi at 2011年04月24日 15:41
◇ リリー★さん

ありがと~^^

あなたも相変わらず面白かった(爆)
Posted by Papazzi at 2011年04月24日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ
    コメント(10)