ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月16日

”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~

2009年 4月11日・12日

お馴染み木谷山キャンプ場へ行ってまいりました^^

”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~

子供達の賑やかな笑い声が絶えることがなかった2日間でした^^v

”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~  ”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~  ”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~

外遊びを満喫している子供たちはホントに輝いてました。

”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~  ”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~  ”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~

いろんな遊びをみんなで楽しむことが子どもたちにとってグルキャンの一番の醍醐味です^^
写真には撮れませんでしたが「かごめかごめ」「はないちもんめ」など、
大人が懐かしむ遊びも知っている子供たちにちょっと嬉しくなりました^^

”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~  ”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~  ”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~

カツキ家が用意して下さったクレープ、自分で好きなようにトッピングして食べられるようにしてくださってます。
おやつもこうして楽しみながら作って食べられるのは嬉しいですよね^^

”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~

子供たちにかかればツーリングテントも秘密基地状態でした^^;

”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~

お天気にも恵まれ最高のロケーションで子供達はたくさんの友達ができた至福のキャンプだったと思います^^v

もちろん大人にとってもですけどね~^^b




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
襲撃、久しぶりの木谷山
”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ
プチ復活~^^v
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 襲撃、久しぶりの木谷山 (2012-07-01 22:00)
 ”11 木谷山キャンプ場 花見キャンプ (2011-04-12 22:00)
 プチ復活~^^v (2011-02-16 12:00)

この記事へのコメント
おぉ~、第3弾!!

ホント、いっぱい宝物手に入れましたね♪
大人も子供も(笑)
誰からともなく始まった「はないちもんめ」や「かもめかもめ」で遊ぶ子供たちを見てると
ほんとに幸せな気持ちになれましたよ^^。
川遊びはほんとに楽しかったらしくいまだに、川・川・・・・(汗)。
冷たい水の中、長時間付き合ってくれてほんと感謝です^^。

しかし、いい写真撮ってますね~^^。
楽しそうな子供たちの笑顔がよみがえりました♪
ツーリングテント、壊れなくてよかった^^;。

追記:姫の網・・・あずかってますよ^^。
Posted by コンコン at 2009年04月16日 22:16
こんばんは☆

キャンプで子は育つ。
キャンプ仲間とのふれあいで子は育つ。

キャンプ最高~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月16日 23:08
Papazziのテントに7人・・・orz
Posted by takashitakashi at 2009年04月17日 00:11
たくさん遊んだんですね。^^
自然の中でたっぷりと遊ぶ子どもたちを見ると
キャンプの素晴らしさを感じます。^^

キャンプ最高〜♪^^/
Posted by blue at 2009年04月17日 01:37
こんにちは~(^◇^)

ほんと楽しそ~♪
子供達が、こうやって元気に遊んでくれている姿ってのは
親にとって日頃の疲れが吹き飛ぶなによりのビタミンですね^^b

このツーリングテント、スズちゃんがオーナーの秘密基地になったりして^^v
あ、もうなってるやん!(爆)

このテントなら、これからも喜んでキャンプについてきてくれますね(^_-)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2009年04月17日 09:27
あぁ~
いいなぁ~
ツーリングテントの秘密基地♪
オイラも子供になって入りたい!!
Posted by フロッグマン at 2009年04月17日 19:45
あ~もうちょっと長くいればクレープでしたか^^;

帰ってからひなは「Papazziさん焚き火の時手燃えてたで~」と
ママに報告してました(笑)

今回最後に来て、最初に帰り何もお手伝いできずすみませでした。
またご一緒してくださいね~
Posted by タグ at 2009年04月17日 21:30
子供特集、いいですね^^
みんなの笑顔を思い出します。

オヤジ達の笑顔も・・・ですね。

今回は本当にありがとうございました。
Posted by カツキ at 2009年04月18日 00:40
◇ コンさん

第3弾です^^

あと2つぐらい続けます^^b

僕はキャンプ場で遊ぶ時は子供よりのめり込むタイプなので子供たちが付き合ってくれたようなものですよ^^;
僕の方こそ子供たちに感謝です^^v

子供の写真が一番楽しいですかね^^
瞬間を切り取れた時の喜びは最高ですからね^^v

テントはホントにつぶれなくてよかったです^^;
まさか7人入るとは思ってなかったので内心ヒヤヒヤもんでしたよ^^

網、お手数掛けます^^;
Posted by Papazzi at 2009年04月18日 08:41
◇ utyanenさん

仰るとおりです!!

キャンプさいこ~!!
Posted by Papazzi at 2009年04月18日 11:08
◇ takashiさん

凄いでしょ^^v
Posted by Papazzi at 2009年04月18日 11:09
◇ blueさん

めいいっぱい遊びましたよ^^b

自然の中ってのが一番でしょうね^^v
笑顔が生き生きしてます!!

キャンプさいこ~!!
Posted by Papazzi at 2009年04月18日 11:11
◇ じゅん姉さん

子供の遊ぶ姿って親にとってはそれだけで元気をもらえますよね^^v

このテント、出来るだけ長く一緒に行ってもらうためにもスズ用にしたいと思ってます^^v
Posted by Papazzi at 2009年04月18日 11:13
◇ フロッグマンさん

子供って狭いほど喜びますよね^^;

子供になったらいつでもどうぞ^^b
Posted by Papazzi at 2009年04月18日 11:14
◇ タグさん

そうですね^^;
朝7時から遊んでるとお腹がすくのも早いようで、10時過ぎだったかな^^;

娘さんナイス報告です^^b
ついでにモンベルのアウターも焦げたと付け足しといてください(号泣)

>今回最後に来て、最初に帰り何もお手伝いできずすみませでした。

いえいえ、一家そろってお顔が見れて嬉しかったですよ~^^b
また是非ご一緒しましょう!!
次回は奥様ともがっつりお話ししたいですしね^^v
Posted by Papazzi at 2009年04月18日 11:20
◇ カツキさん

文章をまとめるのが下手なので的を絞って書いた方が楽なので^^;

親父たちの笑顔の方が多かったですけどね(爆)

またご一緒して下さいね^^v
Posted by Papazzi at 2009年04月18日 11:26
あのテント、秘密基地として活躍中ですか。
よかった、よかった。
Posted by shing-O at 2009年04月22日 12:13
◇ sing-Oさん

活躍してますよ~^^
Posted by Papazzi at 2009年04月22日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”09 木谷山キャンプ場 ~宝物達~
    コメント(18)