ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月26日

”07 自然の森ファミリーAC場 ~出会い~

え~とりあえず食事編を後に回して出会い編をレポしたいと思います。


引っ張ってたわけじゃないんですよ・・・読んでもらえば分かりますが、ギリギリの出会いだったんですよウワーン

”07 自然の森ファミリーAC場 ~出会い~

では続きです・・・


2007年 9月 22・23日

大阪府豊能郡能勢町にある自然の森ファミリーオートキャンプ場に行って来ました。

”07 自然の森ファミリーAC場 ~出会い~

いつもなら、5時半には目覚めるのですがこの日は6時過ぎ汗
スズも起きてきてしまい恒例の朝の散歩も付いてくるということで写真も少なめですダウン

”07 自然の森ファミリーAC場 ~出会い~  ”07 自然の森ファミリーAC場 ~出会い~  ”07 自然の森ファミリーAC場 ~出会い~  ”07 自然の森ファミリーAC場 ~出会い~

アケビ、コスモス・・・秋は確実にやってきてますテヘッ若干ぶれてるのはご容赦ください汗

実はこのときも写真を撮りながらツケさんらしき人物、サイトを探してはいたんですが、まずスノピが見つかりませんでした汗
この魚つかみ取り場の写真を撮りに行ってるときにスズとはぐれ、遠くの方で「パパ~!!」っと
鳴く声が響いてます汗
急いで駆け寄ると号泣してます・・・近くにいた女性が声をかけてくれてました汗


サイトに戻るとママが梨をむいてくれてます!!
スズの取って来た草花も飾ってみました・・・ちなみに花瓶はペットボトルですチョキ

”07 自然の森ファミリーAC場 ~出会い~

朝食と魚のつかみ取りを終えて(詳細は食事編で・・)
しばしマッタリタイム・・・気が付けば時間は11時、ツケさんとはまだ会えてませんガーン
「今回は縁が無かったんだ。」と自分に言い聞かせて撤収開始ダウン
テントを乾燥して畳んでいたその時!!

「間違ってたらすみません・・・健パパさんですか?」

その人は、確かに切れ長の目に少し厚い胸板・・・箕面男さん!!疑ってスミマセンでした!!

しかもメッチャ男前!!

まだお会いした事がない方のために一言で言いますとスポーツ万能ビッグダディって感じです。
(エッ・・・分かりにくい?・・・とにかく男前でした。)

ハピママさんやスロカノさんがファンになるのもうなずけます!!

何でもわざわざ僕の事を探して場内を見て回ってくれたそうです!!感謝!!感謝!!
少しお話をしてるとお友達を紹介してくださるというのでお言葉に甘えてしまいましたテヘッ

べっカムさん、キャサリンさんご夫妻
ベッカムさんのサイトを見せてもらいました。キャサリンさんのトールペイントが施されたすのこが!! ベッカムさんとツケさんのサッカーのお話も聞き入ってしまいました。
そして、朝泣いてるスズに声をかけてくれた女性がなんとキャサリンさんだったのでした!!
この場を借りてお礼を申し上げます!!

五右衛門さん、ひさちゃんさんご夫妻
五右衛門さんとはお話できなかったのですが、ひさちゃんさんはとても気さくな方で引き込まれてしまいました!!
お友達がたくさんでワイワイと笑いの絶えない楽しそうなサイトでした。

後日、HPでキャンプファイヤー、ボールすくいの写真を見てとても羨ましかったですね汗
次回は是非参加したいです!!誘ってくださいね~皆さん!!


いろんな方のサイトも見させていただき2時間足らずの短い間でしたが有意義な時間を過ごす事が出来ました。

ツケさん本当にありがとうございました!!

そして、サポートしてくださった箕面男さんありがとうございました!!

こうして、急いで撤収を済ませチェックアウトの1時ジャストで
かなり後ろ髪を引かれながら・・・自然の森を後にしましたガーン

続く・・・




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC場)の記事画像
”07 自然の森ファミリーAC場 ~オマケ編~
”07 自然の森ファミリーAC場 ~食事編~
”07 自然の森ファミリーAC場 ~まさかのミス~
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC場)の記事
 ”07 自然の森ファミリーAC場 ~オマケ編~ (2007-09-29 23:10)
 ”07 自然の森ファミリーAC場 ~食事編~ (2007-09-28 07:49)
 ”07 自然の森ファミリーAC場 ~まさかのミス~ (2007-09-25 23:41)

この記事へのコメント
はじめまして健パパさん。
偶然です。
私たち家族も、この日、このキャンプ場にいました。
どこかでお会いしてかもしれませんね。
また、ちょくちょくのぞきにきます。
Posted by にこにこ家族 at 2007年09月27日 00:21
健パパさん、やっほ~♪

やっと、登場できました~(笑)

レポの途中でフライングしたら、あかんなぁ~・・・と、うずうず・・・。(笑)

今回、ほんのちょっとの間でしたけど、お会いできて、

嬉しかったです。

自然の森には、ほぼ月に一回・・・出没していますので、また、お会いできたら
嬉しいです。

かわいい~すず姫ちゃん、いっしょに遊んでね♪

クリスマス・・・、また、イベントを企画されますよ、キャサリンが♪
Posted by ひさちゃん at 2007年09月27日 00:28
良い出会いでしたね~

出来れば連泊しちゃいたい!!ってところでしょうか^^

みなさんオフ会楽しんでらっしゃいますね^^

うらやましぃ限りです^^
Posted by simoji at 2007年09月27日 00:31
坂を軽やかに駆け下りるスズちゃん!

そして終わり良ければ全てよし!
キャサリン姉さんやひさちゃんにも逢えたようですね^^

しかし、、「スポーツ万能ビッグダディ」・・・・・???
これは僕のメールの事言えませんですぜ^^;更に謎が謎を・・・

ダディ・・・・僕にとってこの言葉は郷ひろみ以来です。
Posted by 箕面男 at 2007年09月27日 00:34
沢山の方に出会えた 素敵なキャンプだったようですね^^v

>スポーツ万能ビッグダディ

わかるようなわかんないような・・・(笑)

takashiさん曰く 
ツケさん・・・クールなカッコイイ系
箕面男さん・・・さわやか好青年系 とのコトでした^^

まだまだ お会いしたい方はたくさんだなぁ^^
もちろん 健パパさんもそのうちのお一人ですよ♪
Posted by mun-chan mama at 2007年09月27日 01:31
あ、、、ファンになるのも分かってもらえました?(笑)

そして、その2人はtamaさんにファンに^^
スロカノさんとは趣味があう?!(でも、takashiさんとスロさんは違うな。。爆)

>>ツケさん・・・クールなカッコイイ系
>>箕面男さん・・・さわやか好青年系 とのコトでした^^

これ、、上手いですね^^さすが、takashiさん♪レベル15だ~!!

キャサリンさんやベッカムさん、ひさちゃんともお会いになれたんですね^^
ツケさんとご一緒できて本当に良かったですね~♪
Posted by ハピママ at 2007年09月27日 02:20
おはようございます
只今ご紹介に預かりました「スポーツ万能ビッグダディ」でーす(爆)
はははっ、褒めすぎですよ~

撤収中の忙しい時間帯にすみませんでした
こちらに来られる方々は本当に素敵な方ばかりなんですよ
本当に皆さんキャンプを楽しんでるでしょ
サイトによって雰囲気も違うので、是非また行って見てくださいね~
Posted by ツケ at 2007年09月27日 06:36
はじめまして、健パパさん。
五右衛門と申します。
ツケさんは、ほんまに男前ですなぁ~。
健パパさん、今度お会いできたときは、どっぷり会話しましょうね。

健パパさんが、ご家族で散歩をされている後姿を、私、みかけました。
デジイチを堅甲骨あたりでとめながら、上から下までコーディネート
された洋服に、「おしゃれ」の気品漂う姿・・・

かっこぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 五右衛門 at 2007年09月27日 07:27
すごく充実した時間でしたねー(^◇^)
健パパさんのワクワクした気持ちがこちらにも伝わります^^

ツケ部長さんのことは
進水式のときにハピママさんが少しお話してくださいましたが
たくさんの知識がおありなので
これからまたキャンプご一緒させていただくと
たくさん学ぶことがあるでしょうねー♪ 

共通の趣味の輪が広がり、うらやましいですよ^^
Posted by じゅんじゅん at 2007年09月27日 08:57
食事するの?
Posted by BlogPetの犬パパ at 2007年09月27日 14:46
ツケさんでしたか~~
私、ツケさんとは面識ないですけどナチュログでは有名人!
いつも覗かせてもらってます。

そんな素晴らしいナチュロガーさんと出会われたんですね~
それはそれはさぞかし嬉しかったでしょう(^^
私でもメッチャ嬉しいと思います!

近くにいるのに会えない感じがリアルですね。
でも最後にはいろんな方と出会えてホント楽しそう!
食事編も楽しみにしてま~す
Posted by lag at 2007年09月27日 15:09
自然の森も多くの方が行かれていたんですね。

しかし皆さんかっこいいんですね・・・(汗
かっこよく、料理は抜群、なんでも知っている・・・
あこがれちゃうな・・・
せめて料理と知識だけでも何とかしないと・・・(汗
Posted by あーチャン at 2007年09月27日 15:50
劇的な出会いですね^^ ドラマの1シーンのような…

>「切れ長の目に少し厚い胸板」
>「スポーツ万能ビッグダディ」
私の想像力が働き過ぎて困っちゃいます(笑)
Posted by いがちゃん at 2007年09月27日 18:35
おはようっす^^

いろいろな方と出会いがあったんですね

僕もブログ通じて、オフ会で
いろいろな方と知り合えてよかったと思ってます。

健パパさんとは、
パジェが通るたびに探してますよ!(笑)
そのうちきっと遭遇しそうです
Posted by ana*papa at 2007年09月28日 07:45
◇ にこにこ家族さん

いらっしゃいませ^^

何処かでニアミスしてますね、きっと^^

どうぞ宜しく^^v
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:01
◇ ひさちゃんさん

お待たせして申し訳ない(笑)

これからは遠慮なくガンガンコメントお願いしますね^^v

今回はほんとに短い時間でしたがとても楽しい出会いでした!!
ここは本当に暖かいキャンプ場だと感じました、だからこそキャンプファイヤーもあれだけ盛り上がっていたのだと思います!!
我が家もリピーターとして通いたいと思いました^^

次回は大いに盛り上がりたいと思います!!

クリスマスは嫁が寒いの苦手なのとスクリーンが無いのでチョット厳しいかもしれませんがデイでも参加したいと思います!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:07
◇ simojiさん

まずはおめでとうゴザイマス^^

ほんとにもう1泊したかったですよ^^;

でも次回のことを考えると楽しみです!!

オフでの出会いは本当にいいものです^^
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:14
◇ 箕面男さん

ホント、なかなか会えなかった分最後に皆さんに会えた時の感動はとても大きなものでした!!

「スポーツ万能ビッグダディ」・・・結構いいと思ったんですが^^;
ちなみにダディのイメージとしては我が心の師匠、木村東吉さん、田中ケンさんという感じですのでツケさんもそんな感じかなぁ~って思いました!!
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:28
◇ mun-chan mamaさん

ほんとにいいキャンプでした!!

スポーツ万能ビッグダディ・・・いまいちかなぁ^^;

僕的には
箕面男さんがクール系、ツケさんがワイルド系ッて感じですかね^^

まぁお二人ともカッコいいってことは間違いないです^^v

mun-chanファミリーにも早くお会いしたいですね^^
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:38
◇ ハピママさん

納得ですよ^^

takashiさんはお笑い系ですもんね(爆)

皆さんとお会い出来てほんとにいい時間を過ごせました!!
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:40
◇ ツケさん

褒めすぎじゃないですよ!!

ほんとにカッコいいですもん!!

撤収中だったからこそ喜びも倍増したのだと思います!!
ここのキャンプ場、病み付きになりそうです^^;
文字通り自然の森ファミリーって感じのいいところでした。
その家族の一員になれるようにがんばります^^v
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:47
◇ 五右衛門さん

ご訪問&コメント感激でゴザイマス!!

お話こそ出来ませんでしたが、ツケさんのレポでかなり親近感が沸くキャラクターの方とお見受けしました(笑)

次回は是非ゆっくりとお話ししたいです^^

ツケさん本当にカッコいいですよね~^^

肩甲骨ってよく見られてますね~。
コーディネートなんて・・・僕なんかただの田舎モンですから^^v

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:50
◇ じゅんじゅんさん

今回のキャンプは出会いもそうですし、料理や過ごし方等どれをとってもスムーズに行ったキャンプだったと思います。
(油を忘れた事も含めて^^;)

ツケさんは頼れるいい兄貴って感じですよ!!

じゅんじゅんさん家とも是非お会いしたいですよ~!!
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:53
◇ 犬パパ

食事したよ^^;

食べたかったか?
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:54
◇ lagさん

オフの出会いの感激もオンでの交流があってこそのものですからね!!
ナチュログに感謝ですね^^v

lagさんとも絶対にお会いしたいです!!
遅くとも来年には中間辺りでオフ会が出来たらと思ってます!!

絶対しましょうね~^^v
そして一緒に悶絶しあいましょう(←意味不明^^)
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 08:58
◇ あーチャンさん

自然の森は初心者にもベテランにもとても居心地のよいところだと思います!!

男前は揃ってますよ^^
でも僕見たいのもいますから・・・^^;

ちなみに僕は声がでかいくて勢いだけでキャンプやってますんで料理の腕も知識も持ち合わせてません・・・orz
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 09:02
◇ いがちゃんさん

ホント、ツケさんが現れた時は「ラヴストーリーは突然に・・・」(古)が流れきたかと思うような場面でしたよ^^

想像力を働かせてくださいよ^^v
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 09:05
◇ ana*papaさん

こういう出会いってブログやってて良かったと思える瞬間ですよね。
しかもあったその場から話が弾むなんて最高ですもんね^^v

僕もD:5のツートンを見るたびに目が行ってしまいます^^;

ちなみにバックミラーに200Aのフィギアが2つぶら下がってるのとリアガラスにナチュログステッカー、COCステッカーのパジェロですよ^^
Posted by 健パパ at 2007年09月28日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”07 自然の森ファミリーAC場 ~出会い~
    コメント(28)